2017-06

さがみ湖イルミリオン☆

昨日の夜、さがみ湖イルミリオンに行ってきた。
偶然、ネットで記事を見つけて知った。そしてどうしても行きたいって思っていた^^
夕方5時半頃、家を出発。
現地に着いたのはぁ6時少し過ぎ。
この日はこの冬一番の寒さになるかも って天気予報で言っていた。
でも
思ったより多くの人で会場は賑わっていた^^
まずは入り口にあるモニュメント?
100207.jpg
次は 光の迷路。
1002072.jpg
山中湖にも同じようなものがあったけど・・・・・・・・・・・
私は山中湖のものの方が好き。
LEDは本当に綺麗☆
でも
ファンタジーさは普通のイルミネーションの方があると感じた。。。
でもこれはあくまでも私の感想。
1002073.jpg
もちろん、朱理藍理も一緒☆
完全防寒対策をして、一緒に連れて行った^^
1002074.jpg
でも 藍理はホカロンまで使っているのに・・・・・・・・・・・
震えていたぁ(@@)
藍理、あんたは本当にワンちゃん?!
1002075.jpg
こんなに綺麗なんだからぁ・・・・・・
もちろん、私は写真を撮るのに夢中(^^;
1002076.jpg
ねぇ~、綺麗でしょう~♪

こんなに綺麗なのにぃ
藍理は寒さとフラッシュが嫌で、カメラを完全拒否(>_<)
1002077.jpg
タイトルはぁ・・・・・『蒼い世界』・・・・なんてね(笑)
1002078.jpg
とても綺麗でした。
次はぁ・・・・・『冬の向こうは・・・・』なんてね(笑)
カップルが仲睦まじく歩いているのが分かりますかぁ~?
1002079.jpg
あぁ、私とsyuripapaにもこんな時代があった・・・・・・・かも?!(笑)
下↓の写真。
左の上の 朱理藍理、syuripapaのシルエットが分かりますかぁ~?
それを狙って 撮ってみました。
タイトルはぁ・・・・・『光のお花畑と朱理藍理』(爆)
10020710.jpg
次は山肌に造られたイルミネーション。
10020711.jpg
綺麗だったぁ・・・・・・・・・・・
入り口近くのアート☆
10020712.jpg
上の写真の左のオブジェの前での朱理藍理。
10020715.jpg
この会場で朱理藍理はたくさんの方にお声をかけていただいた^^
皆さん、『可愛い~☆』って言ってくださって、触ってくださった。
10020714.jpg
この写真を撮っている時はついに・・・・・・・・・・・
『写真を撮らせてください』って・・・・・・・・
まるで アイドルのようだった@親馬鹿^^;
10020713.jpg

寒かったけど私は楽しいひと時を過ごす事が出来ました^^
でも
きっと朱理藍理は寒くて迷惑だったと思う^^;
前回の山中湖のイルミネーションとは違い、LEDのイルミネーションの今回のさがみ湖。
個人的には暖か味のある山中湖のイルミネーションが好き。
もちろん今回のLEDのイルミネーションもとても綺麗だった^^
皆さんはどちらのイルミネーションがお好きかしらぁ?

● COMMENT FORM ●

素敵~♪
これじゃあsyurimamaさんが夢中になるもの仕方ないなぁ^m^
ホッカイロ背負っても寒がってた藍理さん。
わんこ用ホッカイロですか??
今日見た犬ソリレースのわんこたちも震えてましたよ。
もしかしたら、人間が勝手にわんこは寒さに強いって
思っているのかもしれませんね。

それにしても、本当にキレイ。
タイトル光のお花畑と朱理藍理ルが一押しでーす(*^。^*)

バレンタインデーって書いてあったね。
そんな時期なんだよねぇ~。
次週は私の誕生日なんだけど(聞いてない?)笑
山中湖もキレイだったけど、今回もいいよー。
青と白、ピンクと白のグラデーションのキレイー♪
すごく綺麗に撮れてるぅー。
イルミはなかなか綺麗に撮れないよー。
今日さ、家もカワイイー♪と言われたけど
写真撮っていいですか?が無かったー(笑

◇あじゃぽんさん
綺麗でしょ~♪
私が夢中になるのを分かっていただいて嬉しいです^^

藍理につけたのは人間用の使い捨てカイロです。
まず、セーターを着せて、そこにカイロを貼ってそして、牛のジャケットを着せています。
こ~んなに着せているのにぃすぐ震えていた(>_<)
全てのワンズが寒さに強いわけではないですねぇ。
それと年齢も関係があるかもですよ~
朱理も若いときは藍理と同じくらい寒がりだった。
多分、避妊手術をしてから平気になったような・・・・・・・

朱理藍理のシルエットの写真、良いでしょう~
望遠レンズも持っていけば良かったってちょっぴり後悔しています^^;

◇さちえ♪さん
もうすぐバレンタインデーですよ~♪
誰にチョコをあげるのですかぁ~?
私?
私は父だけにかなぁ・・・・・・・(笑)

えっ?!
来週、お誕生日ですかぁ~♪
さぁ、忘れないとっ!(逃っ)

イルミは難しいねぇ。。。
この前、山中湖で散々だったから、今回はちょっと気合を入れました(笑)
だから今回はそれなりに満足しています^^
特に朱理藍理とイルミの写真はかなり満足です~♪

ひなちゃんもなっちゃんも可愛いもん☆
可愛いって言われて当然っ!
写真は・・・・・・・・・・
朱理藍理はずっと動かないでいるから、それが結構受けるみたい(笑)
それと衣装で目立っていた?!

すご~い♪綺麗ですね~♪♪
イルミネーションってクリスマスの時期だけって感じがしてましたけど
ここは3月までやってるみたいですね?
どこもかしこもイルミネーションだらけっていう季節じゃないから
なんだか得した気分になれそう(^ε^)

朱理ちゃんも藍理ちゃんも、モデルさんで大活躍だ~♪
私もそこにいたら間違いなく、お写真お願いしちゃいますよ!

ps
いつもいらして下さってありがとうございます(*'-'*)
テーブルウェアフェスの写真、さすがsyurimamaさん♪
おっしゃる通り、デイドリームフィルターで撮ってみました^^
フィルターの中でも使ったことがなかったやつなんですけど
ああいう雰囲気に意外とあうのかもしれませんね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇akiさん
イルミネーション、綺麗でしょ~♪
前回は酷かったので今回はちょっと気合を入れました^^;
そうそう、イルミネーションって言えばせいぜいお正月迄ですよね~
ここは3月末くらいまでやっているので、楽しいですよぉ~☆

朱理藍理、可愛いって言ってくださってありがとうございます☆
私はかなりの親馬鹿、犬バカなものでぇ^^;
だから写真も大体『花』か、『ワンズ』です(笑)

デイドリーム・・・・・
ステキな使い方だなぁって感じました。
私はメインにE-30、サブにEP-1です。
両機ともにアートフィルターがついているので、詳しいかもです(笑)
でも 最近殆ど使っていません。
特にデイドリームは使い方が難しいって感じていました。
akiさんの画像に感動しました^^

◇非コメさんへ
わざわざありがとうございますm(__)m
私は・・・・実はぁ・・・・気づきませんでした(爆)
そんな、いい加減な私なので、お気になさらないでください~

次回、お会いできる事を楽しみにしております☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1051-93ed63a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラッキー・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 再開♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?