思う事。

syurimama

-
今日、ラッキーのお見舞いに行って来た。
ラッキーは母や私に反応し、嬉しそう^^
今日の数値はまだ分からないけど 少しでも良くなって欲しい。

ラッキーがこんな時に顰蹙を買うとは思うのだけど
思う事がある。
そして、皆さんにはこんな後悔をして欲しくない。
100212.jpg
ラッキーは頭が良くて、優しい仔。
でも 母が甘やかして育てた。
その結果・・・・・・・・・
実は去年の11月に血液検査をって話があったのだけど
ラッキーが嫌がるので、病気でもないのに、無理をしてすることはないって結論に。
もし その時していたら、もしかしたら 腎臓の病気が分かっていたかも知れない。
後の祭り。
いつでも 穏やかに検査が受けられるように・・・・しつけをして欲しい。

今日、入院しているラッキーのお見舞いをした。
もちろん、クレートのようなものに入れられていた。
一緒に入院していた『ダックス』ちゃんは嫌なのか、吠えて、吠えて・・・・・・・・・・
かなりのストレスだと思う。
しっかり クレートトレーニングをしていれば
例え入院しても それ自体ではストレスにはならないはず。
ラッキーは私が母に煩く言ったので、クレートトレーニングだけは出来ていた。
クレートに、狭いところに入ることにはストレスがないはず・・・・・・

朱理が入院していた時は 朱理は獣医さんたちのアイドルになっていたらしい^^;
なんでも クレートの前に来る獣医さん達に愛嬌を振舞っていたとか(汗)
今でも病院では 獣医さんたちは『朱理ちゃん』って名前を覚えていただいて、
例え私が始めての先生でも朱理を知ってくれています。

ラッキーがこんな時に冷たいって思われるかも知れませんが、
是非っ!
皆さんには後悔のないようにしていただきたい。
それだけです・・・・・・・・・・・・・
Posted bysyurimama