2017-10

思う事。

今日、ラッキーのお見舞いに行って来た。
ラッキーは母や私に反応し、嬉しそう^^
今日の数値はまだ分からないけど 少しでも良くなって欲しい。

ラッキーがこんな時に顰蹙を買うとは思うのだけど
思う事がある。
そして、皆さんにはこんな後悔をして欲しくない。
100212.jpg
ラッキーは頭が良くて、優しい仔。
でも 母が甘やかして育てた。
その結果・・・・・・・・・
実は去年の11月に血液検査をって話があったのだけど
ラッキーが嫌がるので、病気でもないのに、無理をしてすることはないって結論に。
もし その時していたら、もしかしたら 腎臓の病気が分かっていたかも知れない。
後の祭り。
いつでも 穏やかに検査が受けられるように・・・・しつけをして欲しい。

今日、入院しているラッキーのお見舞いをした。
もちろん、クレートのようなものに入れられていた。
一緒に入院していた『ダックス』ちゃんは嫌なのか、吠えて、吠えて・・・・・・・・・・
かなりのストレスだと思う。
しっかり クレートトレーニングをしていれば
例え入院しても それ自体ではストレスにはならないはず。
ラッキーは私が母に煩く言ったので、クレートトレーニングだけは出来ていた。
クレートに、狭いところに入ることにはストレスがないはず・・・・・・

朱理が入院していた時は 朱理は獣医さんたちのアイドルになっていたらしい^^;
なんでも クレートの前に来る獣医さん達に愛嬌を振舞っていたとか(汗)
今でも病院では 獣医さんたちは『朱理ちゃん』って名前を覚えていただいて、
例え私が始めての先生でも朱理を知ってくれています。

ラッキーがこんな時に冷たいって思われるかも知れませんが、
是非っ!
皆さんには後悔のないようにしていただきたい。
それだけです・・・・・・・・・・・・・

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1053-0cf8e923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10年前・・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » ラッキー・・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?