2017-07

俺、ラッキー☆

俺、もうすぐ虹の橋の袂に行くようだ。
その前にみんなにお礼が言いたい。
みんな、心配してくれてありがとう^^

俺は俺で幸せだったぜ。
俺の『お母ちゃん』は俺に甘くてさぁ・・・・・
俺が嫌だっていう事は何もしなかったぜ。
朱理藍理は可哀想だよな。
だってよぉ、ママのいう事を大人しく聞いて我慢をして・・・・・・
俺は見ていて『ガルル』ってすれば嫌な思いをしなくてすむのになぁって思っていたぜ。

俺はもう食べられない。
食べると気持ち悪い。
だから きっともうすぐ、俺が大好きだった樹理姉ちゃんの所に行くんだと思う。
樹理姉ちゃんは優しかったなぁ。
俺が最初のお散歩に怖くていけない時も 
『ラッキー、大丈夫』って優しくしてくれた。
朱理藍理とは大違いだっ!
俺は『お母ちゃん』の傍で 樹理姉ちゃんのところにいければ良いって思っている。
だってさぁ、
樹理姉ちゃんは優しかったし、
それに朱理にも藍理にもいじめられなくてすむ。
でも 
藍理の女の子の匂いは魅力的だけど・・・・・・

俺はみんなより先に虹の橋の袂にいくかもしれないけど
いつかみんなも来るんだからな。
待ってるよ。
特に朱理藍理。
来たら 今度は俺がいじめるぜっ!
100217.jpg
ただ・・・・・・・
俺は気まぐれだから、
もう少し『お母ちゃん』の傍にいたいと思ったら 
頑張るかもしれないな。
わかんないや・・・・・

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1056-89d579de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

命日。 «  | BLOG TOP |  » 緊張?!

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?