2017-10

元気です♪

ラッキーが具合が悪くなってからラッキーの事を中心に記事をアップしていた。
朱理藍理はちょっとだけ・・・ご機嫌斜めかな?
そりゃぁそうだよね。
だってママがラッキーにかかりっきりみたいなものだもん。
ごめん。
今日はそんな朱理藍理を連れて爆走に行ってきた^^
写真は今日のものではないけど こんな感じで二人とも爆走~♪
まずは藍理ぃ~
100223.jpg
耳毛をなびかせてぇ~
楽しそう^^
朱理☆
1002232.jpg
楽しそうなんだけどぉ もう少しやる気を見せてくれぇ~!
たぁ~っぷり遊べて、良かったね☆

朱理も藍理もラッキーが具合が悪いのは分かっている様子。
ラッキーは藍理が大好きで傍に来るのだけど・・・・・・・
いつもだったらもの凄く怒るのだけど・・・・・・
殆ど怒らない。
犬は敏感だから分かっているのかもしれない・・・・・・・


日曜日にラッキーを静脈点滴に病院に連れて行った。
連れて行ったときは今にも死にそうなぐったりした様子だったのだけど・・・・・・
連れて帰るときは元気☆
身体の中のバランスの大切さを改めて強く思った。
ラッキーは昨日は少し元気だった。
元気と言っても 腎臓の血液数値は正常値の10倍以上。
少しだけ、ほんの少しだけだけど食べてくれた・・・・・・
1002233.jpg
朝、リンゲル液の皮下注射に行った時、元気がなくて・・・・・・
母は泣いてばかり。
気持ちが悪いのか、一箇所で落ち着かなくて・・・・・・
でも
夜、リンゲル液の注射に行った時は少し元気になっていて、
私が持って行った鳥の胸肉を食べてくれた^^
今日、初めて食べたものだった・・・・・・

ラッキーは調子が良い日もあるけれど
感覚的には確実に弱っていると思う。
リンゲル液の皮下注射をしても 良くなるものではない。
ただ 脱水症状を防げるだけ。
後どれくらい母の傍にいてくれるのか・・・・・・・・
辛くないのならもう少し母の傍にいて欲しい。

● COMMENT FORM ●

まだまだママの傍に居たいという思いが、ラッキー君の生きるチカラになっているのと、樹理姉ちゃんが『虹の橋に来るのはまだよ』と、ラッキー君に生を与えてくれているのかな?なんて、勝手に想像しながら読みました。

でも、辛そうにしているラッキー君を看ているお母様やお父様、syurimamaさんや朱理ちゃん、藍理ちゃんも辛いですよね…。

◇みーなさん
こんばんは~☆
ラッキーはきっとまだ母の傍にいたいのですよね^^
ラッキーがいたいだけいれば良いって思っています。

もしラッキーが辛そうにしていたら 見ているのは嫌ですね。
でも
吐くときは確かに辛そうですが、それ以外はそう辛そうでもないので・・・・・
まだもう少し ラッキーは母の傍にいるそうです^^

脱水症状出ないと良いですねぇ~
ポカリは飲めないのかしら?

なんとか 口から食べられれば
元気も出るんだけど・・・
メルが食べているごった煮を
おかゆにして食べさせてあげたいワン。

あーっ 馬肉・・・
滋養強壮効果ありだから、ミンチにして
あげてみてはいかがかなぁ~
なんとか 食べて貰いたいですぅ。

◇メルママさん
ご心配、ありがとうございます。

脱水症状にはポカリ♪
はい、ポカリを薄めてお水代わりに飲ませています。

馬肉・・・・・・
この前の土曜日にあげました。
ティースプーン2杯くらい食べてくれました。
でもそれ以降は・・・・・
多分、火曜日に食べた『蒸し鶏』が最後のご飯になると思います。。。

ありがとうございます・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1059-d9e0e0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決断 «  | BLOG TOP |  » 乳酸リンゲル液

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?