2017-08

暑かった!楽しかった!嬉しかった!

なんと、今年2回目の訓練(@@)
もう、3月なんだけどねぇ・・・・・・(苦笑)
1月は藍理の怪我、2月はラッキーの病気。
やっと やっと 訓練に行けた♪
それにしても 今日は暑かったぁ・・・・・・
藍理は嬉しい? 朱理はぁ・・・・・暑い?
訓練は藍理から~♪
100305.jpg
藍理は訓練をしていないこの2ヶ月で、少しは成長した感じ^^
楽しそうに 楽しそうに~
しか~し・・・・・・
藍理のキャラは強烈(>_<)
私はすっかり藍理ワールドへはまっていたぁ・・・・・・・・・^^;
1003052.jpg
藍理の課題は精神力。
周りを気にしすぎ。
もう少し集中力がつけば、何でも出来る!(はず・・・・・^^;)
次は朱理☆
朱理も絶好調~ 1003053.jpg
尻尾を振り振り、トレーナーを良く見てる^^
私のハンドリングでも 声かけも少なくてすんだ☆
子供はママの知らないうちに 成長をしているものですねぇ@シミジミ
1003054.jpg
結構暑かったけど 集中力を切らす事無く訓練が出来た。

今日は本当に暑かった。。。
私は二人に走らさせられてぇ・・・・汗だく^^;

【フライボール】
藍理はボールのキャッチがほぼ完璧に出来るようになった^^
でも・・・・・・・
なぜか ボールをキャッチした後、ボールをくわえ直す・・・・・なぜ?
後、ハードルを3本跳んだ後、ボールを落とす。
あぁ、もう少しなんだからぁ 頑張れ、藍理☆
朱理はぁ・・・・・・・
タッチがぁ・・・・・・・
これが出来たら ほぼ完璧なんだけどなぁ。
ボールが飛び出るからタッチが怖い?
頑張って克服しようね~☆

久しぶりの訓練で、走った私はくたくた・・・・・・
でもやっぱり訓練は楽しい^^
訓練は朱理藍理のためではなく、私のためって改めて思った(笑)
そして、嬉しいこともあった。
1回だけ母に ラッキーに会ってくれたお友達がお花を持ってラッキーに会いに来てくれた。
母は 本当に嬉しそうだった。
ありがとうございます。
母のために 本当にありがとうございました・・・・・・・

● COMMENT FORM ●

今日は暖かかったですね!!
2人の訓練中の表情もとても生き生きとしてますね♪
すっごく楽しそう
チャッピーもこうなっってくれたらいいのにな~
まだまだマーキングの方が楽しいらしい。。。

朱理ちゃん達 楽しそう(*^_^*)
ママさんも・・・・
暑い中、しっかりと訓練出来て
コミュニケーション取れて良かったです♪
朱理ちゃん達の 嬉しそうな姿見られて嬉しいっ(^ム^)

こちらは、べた雪が19センチも降り
雪かきでしたもの。 羨ましいわぁ~
エルニーニョの影響で 釧路は散々でございます。

朱理藍理さんのキラキラした写真を見て
本当に楽しそうだなーって思って見てました(^^)
目がいかにも集中しているってわかるお目目で
すごいぞ~って。

どんどん練習してmamaさんを走らせてくださいねー、お二人さん(笑)

楽しそう!

シュリママさんはやっぱり訓練がお好きなのですよね!前におっしゃってらした通りに(^^)
朱理ちゃん藍理ちゃんもママさんがいつもと違って大変なのわかってたから訓練にいけるって事はきっといろんな意味で嬉しかったでしょうね!
シュリママさんには朱理藍理ちゃんの笑顔と溌剌とした動きが何よりの癒しの効果ですよね(^^)/
私も朱理藍理ちゃんのお写真拝見して癒されました。

◇しーはっぴーさん
昨日と違って、今日は雨でちょっと寒かったですねぇ。
身体がついて行きません^^;

今は朱理藍理は訓練を完全に遊びと思っています。
お姉さんに遊んで貰えると・・・・・・^^;
だから楽しくて仕方ない。
でもね、朱理が訓練を始めた頃は・・・・・
トレーナーも私も投げ出したいくらい、朱理はビビッて何も出来なかったし、
何をしても何も出来なかったです。
なんせあの食い意地が張っている仔が、おやつに見向きもしなかった・・・・・

もしかしたら、少し時間がかかるかも知れないけど 
チャッピー君も朱理藍理のようになりますよぉ~☆
楽しんで、無理のない程度に頑張ってくださいっ♪

◇メルママさん
昨日はホント暑かったぁ・・・・・
私は朱理藍理に いや正確にはトレーナーの指示で右に走り、左に走り、前後ろへ・・・・・
本当に汗だくになりましたぁ(^^;

朱理藍理は私が楽しんでいるのが分かるのでしょうかねぇ・・・・・・
それとも
トレーナーと遊ぶのが楽しい?
両方かな?
とにかく 楽しそうな良い表情を見せてくれます^^
二人のこの表情を見ると 私も幸せになる☆

釧路はまだ雪かきですか・・・・・・
大変ですねぇ。
お疲れ様です
やっぱり雪は年に1回か2回、雪遊びが出来れば良いや・・・・・・

遅くなりましたが
ラッキーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
いつも笑顔で楽しませてくれたラッキーちゃん忘れません。
お母さんにも少し笑顔が戻ったみたいで安心しました。
これからは朱理藍理ちゃんが癒してあげてね~♪

◇あじゃぽんさん
朱理藍理、楽しそうでしょ~♪
二人が集中しているのが分かりますかぁ~^^
嬉しいですねぇ。
二人ともかなり集中していてくれています☆

アハハ・・・・・
実は私を走らせているのは、朱理藍理ではなくてぇ トレーナーです^^;
トレーナーが厳しくてぇ・・・・
右に左に 前に後ろに・・・・・
へとへとです(笑)
でも 楽しいから続けられます☆

◇タロタンママさん
はい♪
私は訓練が大好きですっ!
朱理藍理の楽しい姿を見ると 全てを忘れられます^^
ほ~んと 二人の生き生きした姿、ハツラツと動く様子・・・・・
私には宝です☆

親馬鹿と言われ様と やっぱり我が子の楽しげな姿を見るのが一番ですよねっ!

◇みふゆさん
ラッキへのお言葉、ありがとうございます。
命あるものはいずれは・・・・・・
分かっていても辛いです。

母はまだまだ全然立ち直ってはいませんが、
ホメオパシーのお陰で なんとか普段の生活は出来ています。

朱理は母担当、藍理は父担当で、これからもきっと二人を癒してくれます☆
ありがとうございます・・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1063-ec9abecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不思議な事・・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 腎不全そして尿毒症

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?