2017-10

ダブルヘッター?(笑)

朝、母から「SOS」の電話・・・・・・
内容は 父がデイサービスの車に乗らない と。
朱理藍理を連れて早速実家へ。
父はなんだか機嫌が悪い。
父に 朱理藍理とお散歩に行こうって誘って、私の家へ。
そのまま車へ乗せて、デイサービスの場所へ・・・・・
その時、もちろん藍理は父の膝の上。
デイサービスに着いても父は怒っていて、車から降りない。
父の大好きな藍理も一緒だからね~ってなだめながらなんとか車から降ろしたが・・・・・
その後がいけない。
全く部屋のなかに入らない。しかもかなりの勢いで怒っている(>_<)
父は女性のケアの方が嫌な様子。
男性の方が出てきてくれて、なんとか中へ・・・・・・・・
藍理ももちろん連れて行った。
そこで 藍理はちょっとしたボランティア^^;
父が慣れたところで、母と私と藍理は父に気づかれないように退散・・・・・・・
100316.jpg
戻って来たら藍理はぐったり^^;
あぁぁ・・・・・
藍理ぃ、今日は午後から本物のボランティアだよぉ(笑)
そして、午後から朱理藍理は老人ホームでボランティア。
二人ともいつものように、大人しくお年寄りに抱っこをされたり、
顔を顔につけられたりして・・・・・・・・
たくさん、我慢をしてくれた☆
ありがとう、朱理藍理。
そして、
お疲れ様☆

● COMMENT FORM ●

藍理ちゃん、お疲れ様。
また本当のボランティアでは朱理ちゃんも。

楽はその時の気分なのか、
また相手なのか、分かりませんが
朱理ちゃん藍理ちゃんのように
人に優しくないです。

朱理ちゃん藍理ちゃん、
お疲れさま。
疲れませんように~❤

◇楽ママさん
朱理藍理、ボランティア頑張りました~♪
さすがに終わると二人ともぐったりです。
こんな二人でも気を使っているのが分かります(笑)

特に藍理は我慢強くて、かなりの我慢をしています。
朱理も最近は少し我慢をしているかな。
二人の役割が違うので、お年寄りへの接し方も違います。
その仔にあった人への接し方ってあると思いますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1070-94d7efd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蘇ったレンズ達♪ «  | BLOG TOP |  » 不思議な世界

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?