2017-10

風が強かったぁ・・・・・・・

先週はとても暖かくて、って暖かいって言うより暑かった。
ところが今日は風が強くて寒い。

訓練は朱理から・・・・・
100319.jpg
まずはトレーナーと遊びながら復習。
その後、私と本部大会に向けて、無言で 間合いを取っての10課目。
これがなかなか・・・・・
最初はテンションが高くて良いのだけど 間合いをわざと長く長くしているので
段々とテンションが落ちてくる(>_<)
どうやって朱理のテンションを高くkeepするか、それが問題。
1003192.jpg
今日はサークルにワンズが入っていないので、朱理が嫌いな場所での脚側停座・・・・・
やっぱり遅れる。
でもね、前みたいに拒否とか、凄く離れてとかはなくなった♪
1003193.jpg
間合いを長~くしての練習の割には良く出来たと思う^^
(競技会では1課目終わった後、次に行くまでかなり待たされる。その間にリズムが狂う)
藍理は風にビビッてぇ・・・・・・・・・・・(>_<) 前は風が吹いて、物の音がすると1mくらい(大げさではなく)飛び上がっていたけど
今日はそれもなく、嫌がりながらも我慢が出来た^^
1003196.jpg
風の音、物の音が藍理は怖い(>_<)
そんな時はコマンドを強く言ったほうが良いみたい・・・・・
1003195.jpg
藍理は考えすぎて、身体が動かなくなることがある。
それをどう克服していくか・・・・・・
私のハンドリング次第^^;
1003194.jpg
今日も二人の成長を確認できて、私は幸せでした^^

【フライボール】
先週に引き続き、藍理はボールをダイレクトにキャッチし、そのままハードルを跳んで帰って来てくれた^^
形は完全に覚えたみたい♪
後はこのまま速さを出させる事、それと ワンズがいても平気になる事が必要。
今日もジャックラッセルの仔が横を通っただけで、ボールを落としてしまった・・・・・
藍理は精神面の鍛錬がかなり必要かも?
朱理も随分タッチをしてくれるようになった^^
朱理はタッチさえしてくれれば・・・・・
このまま頑張ろうね☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1072-ae756f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロレンズ。 «  | BLOG TOP |  » 蘇ったレンズ達♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?