2017-08

絶不調&絶好調

訓練だったのだけど・・・・・・
昨日から藍理がシーズン突入(>_<)
そのためか、藍理のテンションが低くて、音・匂いにいつも以上に過敏に反応する(>_<)
100326.jpg
特に伏せ。
まず、周りを見回して、安全を確認してから伏せる(苦笑)
あのぉ、周りに不審者はいませんがぁ・・・・・・
それでも藍理は指示にはそれなりに従ってくれる♪
でも
覇気がない。。。
1003262.jpg
来月末に競技会に参加する予定だけど、来週か再来週はシーズンのため訓練をお休みしなくてはいけない。
こんな状態で間に合うのか・・・・・・・不安。
朱理はトレーナーとの時はあまりテンションが高くなかったと思うのだけど・・・・・・
目を擦ったみたいでテンションは低かったと思うのだけど・・・・・
1003263.jpg
藍理と対照的に朱理は絶好調☆
嬉しいのだけど何で????????
招呼(呼び戻し)は1回でしかも走ってきてくれるし、伏せも、立止(立って待て)も指示通り♪
でも そこはやっぱり朱理^^;
やってくれましたぁ・・・・・・・
脚側行進中の伏臥(伏せ)でトレーナーが動いたら、勝手に立ってしまった(>_<)
これぞ、朱理(爆)
どんなに調子が良くても どんなに良く出来ていても どこかでポカをする(苦笑)
って私も指示ミスを1回したぁ・・・・・トレーナーには10点減点って言われたぁ^m^
それでも今までになく、全体的に良かった^^
10課目通してテンションが落ちなかった♪
1003264.jpg
この調子をkeepしてくれ、朱理☆

【フライボール】
藍理は・・・・テンションが低くてぇ、ボールを途中で落とす。
7回くらいトライして、1回しか完璧に出来なかった。
まだまだ練習が必要です^^;
朱理は、テンションが高くてぇ、タッチをしない代わりにタッチをする機械の上に乗っていたぁ(爆)
そんな事が出来るんだからさっさとタッチをしてくれ~!
タッチが出来るようになるまで、まだ時間がかかりそう・・・・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1075-5de16146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びっくり(@@) «  | BLOG TOP |  » 心検査

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?