2017-06

お花見。

家の近所の桜もそろそろ見ごろかなってカメラを持って出かけてみた。
曇っていて、たま~に太陽が顔をだすような天気。
風もあったけど今日行かないといけないような気がして行ってみた(笑)
1004033.jpg
桜は8分咲き位で見ごろかな?
1004032.jpg

100403.jpg
出来たら、もう少し太陽の光が欲しかったな。

家に帰って来たら、母から電話。
そうです。父のご機嫌が悪いと・・・・・・・・・・・・
桜が見ごろと母に話し、父を連れて、朱理藍理とお花見に行くことにした^^; 父は桜は綺麗とご満悦^^
1004035.jpg
桜並木のしたではお弁当を食べている人たちもいた・・・・・・・・・・
1004036.jpg
父は藍理と一緒だとなんとなく機嫌がよくて、随分歩いた。
10040371.jpg
父は藍理と一緒に喜んで記念撮影を♪
10040382.jpg
朱理藍理はちょっと迷惑そう?(笑)
1004034.jpg
朱理藍理は桜なんて関係ない?
持ってきたおやつと走ることに夢中でした^m^
そして、母と私は疲れました(笑)
今年も綺麗な桜が見れて、幸せでした☆

● COMMENT FORM ●

桜満開ですよね。
あたしも今日は姉さん連れて行ってきました。
夕方からはまた雨らしいです。
もう少し咲いてて欲しいなぁ。。

お父さん、お母さんとの桜見物、
とても楽しそうですよ。
一番満足したのは、メインのお父さんでしょうね(^^)
きっと、それでいいんだと思います。

朱理、藍理さんもお疲れ様でした♪

◇みふゆさん
桜、満開ですね^^
でも この週末お天気に恵まれませんでしたねぇ・・・・・
残念です。

明日は雨って言っていますが、なんとか次に晴れの日まで咲いていて欲しいですね。

ルナッチと桜の写真は撮れたのかしら?

◇あじゃぽんさん
両親、特に父がご満悦で、桜を楽しんでいました^^
父はラッキーが居なくなってから、
藍理を自分の家の犬と間違えています。
だから藍理と一緒だと楽しいみたい・・・・・

そうですね、あじゃぽんさんが言うように父が満足してくれればそれで良いですよね^^
本当に昨日はご機嫌な父でした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1078-f76434e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

許せない! «  | BLOG TOP |  » 疲れた一日・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?