2017-11

リベンジ(笑)さくら・・・・

先週末はお天気が悪くて思うように桜が撮れなかった。
と言っても晴れても上手いわけではないけど^m^
今日はお休み。そして、晴れた^^
下手な横好きの私はウキウキとカメラを持って河原へ♪
桜はもう散り始めていた。
風もある。
あぁ、天は私を見放したのかぁ・・・・・(爆)
100406.jpg
そんな風にも負けず(笑)撮影。
1004062.jpg
やっぱり桜は青空が似合う♪
1004067.jpg

1004063.jpg
写真を撮っていると・・・・・・
電池残量不足の表示がぁ・・・・・(>_<)
やっぱり、天は私を見放している?!
1004064.jpg
焦って、電源を落としながらの撮影^^;
1004065.jpg

1004066.jpg
なんとか電池も持ちました^^
多分、これが今年最後の桜の写真になるんだろうな。
今日は風があったけど太陽があったから楽しかった☆
最後まで見てくださってありがとうございますm(__)m

● COMMENT FORM ●

ほんまやー。 やっぱり青空がバックにないとあかんねー。

最初の写真、向こうの方に鉄橋が見えるのは、なんちゅーかこう、なつかしい桜の風景 in Japan って感じです、私の中では。 (なんなの、それ?)
きれいな桜を堪能しました!
ありがとう!!!!

天は見放してなんかないじゃないですか~^^
パステルピンクの桜とパステルブルーの空
これそ春☆って感じ!
リベンジ大成功ですね(*^-^)b

◇りんりんさん
でしょ~♪
やっぱり桜は青空が必要ですよねぇ~^^

ウチの近所、少し前までは単線だった電車が走っています。
今も1時間に4本くらいなのかなぁ?
りんりんさんの日本の懐かしい風景って気持ち分かります☆

写真、綺麗って言ってくれてありがとうです☆

◇akiさん
パステルと空とパステルのさくらって魅力的ですよね^^
でも 撮るのは難しい・・・・・
ちょっとした光の加減で表情が変わってくる。

リベンジできたでしょうかぁ?????
今日、写真に詳しい人に画像を見せたら、
ぼろくそ言われましたぁ^m^
でも私が満足なら、それで良い♪(笑)

桜綺麗です~v
うちの辺りはこれからなので、桜が超楽しみ~。
でも、こんな綺麗には撮れないだろうなぁ。
ステキなぼかしですね☆

◇まめさん
こんばんは~
桜、ウチの方ではもう終わりです。
土日で最後のお花見が出来たと思います。

まめさんちの方はこれからですか~♪
桜は撮るのは難しいけど 楽しいですよね☆
たくさん、写真を撮ってくださいね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1081-e5bec40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然の来訪者 «  | BLOG TOP |  » 桜と朱理藍理(笑)

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?