2017-10

我が母・・・・・・(>_<)

朝、家の花が綺麗だったので、写真を撮っていた♪
100411.jpg
お花の名前は忘れたけど^^;綺麗でしょ?
家の前のお花も綺麗だったので撮っていみた^^
1004112.jpg
やっぱり名前は分からない^^;
お花の写真が好きなのに お花の名前がわからない私(汗)

そんな事をしていると母から電話。
お花を買いたいので近くのDIYへ一緒に行かないかと・・・・・・・・・
もちろん、二つ返事で一緒に出かけることにした☆
母と一緒にDIYでお花を購入♪
私は白と紫のラベンダー☆
母は寄せ植えを作りたいとポットのお花6個と素焼きの鉢、それにその台のようなもの・・・・・
1004114.jpg
このお花↑も母は欲しかったみたいのだけど売っていなかった。。。
会計の時、結構買ったので・・・
『お車ですか?』と質問あり。
私達は歩きだったので、『いいえ』と。
お店の方はちょっとびっくりして『重いですよ。』と。
母『娘が持ちますから・・・・・』
私『えっ(@@)』
持つのを手伝うとは言った、確かに言った。
でも 重いものを全部持つとは言っていない・・・・・・・・・(>_<)
あぁ、もうお分かりですよね?
そうです。
私は重いものを全部持って帰りました・・・・・・・・・・・・(>_<)
肩がパンパン、腰も痛いです(泣)
1004113.jpg
うぅ、親孝行かも知れないけどぉ・・・・・・・
私の身体はバラバラだぁ・・・・・・・・・・・!
お母さん、明日は私仕事ですぅ。。。。。。

● COMMENT FORM ●

お疲れ様です、朱理ママさん~❤
我が母のような人がいると、なんかほっとします(^0^)
母は病院に行く時も小さなバックを重いから持ってといいます(--)
それでも人に娘に頼っていないと思っていますけれどね。

お花関係、重いですよね。
鉢も~台~
早く整体受けれようにと願っています。
念力~~~(笑)

今日、トリミング&カットを済ませた
楽を受け取り帰って来ました。
私の用事のため、雨の中かなりの距離
歩いてです。
シャンプーの後の雨! (--)
楽は我が家よりぐっすりよく寝ていた
様ですが、それでも疲れたのか
良く寝ています。
昨日まで忙しかった私にはこれも
良かった~です。

この気圧の変化の激しい毎日、
ご自愛くださいね。
他力(整体)も必要でしょうが。

幻想的な写真、お花っていいですね。
癒されます♪

◇楽ママさん
こんばんは☆
私の母親、たいしたものでしょ~(笑)
でも元気ならそれで良いやぁ~ってちょっぴり思うようになりました^^;

親は子供がして当たり前って思っていますよね^^;
そして、子供は親は親らしくってね(笑)
まぁ、諦めましょう・・・・・・

楽ちゃん、シャンプーしてすっきりかしらぁ?
でも
その後、雨の中のお散歩ぉ・・・・・・(@@)
私だったら歩かせないなぁ(笑)
さすが楽ちゃんと楽ママさんですね~^^

天候が不安定ですので、
楽ママさんもご自愛ください。
他力が必要な私です(苦笑)
どうぞよろしくお願いします☆

お疲れ様でした~(*v_v*)
園芸関係はホント体力がいりますよね~
私は植物を育てるのがとても下手なので
ご近所の素敵なお花で楽しませてもらってますけど^^;

◇akiさん
園芸関係は土関係だからぁ重い(>_<)

akiさんも育てるのが下手ですかぁ~
私もです。
でも木物にしたら2年目を迎えられました^^
実のなる木の小さなお花も綺麗ですよん☆

ウチの近所のお花もびっくりするくらいに綺麗☆
毎年、たくさん写真を撮らせていただいてます^^
それが一番いいかもですね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1083-0c81eec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父の病院 «  | BLOG TOP |  » 突然の来訪者

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?