2017-08

今シーズン・・・・・・

最近、朱理藍理の記事が全くなかった(汗)
今日は朱理藍理の事♪

まずは今シーズン、最初の事。
それはぁ 川遊び☆
今日は暖かかった^^朱理藍理は川へ~
シャンプーの予定だったので、そのまま行かせた。
そして、今シーズン初めての水遊び☆
楽しかったね~

今シーズン、最後は・・・・・・温泉☆
100418.jpg
川遊びの後の温泉は格別の様子(笑)
朱理なんて、温泉の中で・・・・・殆ど寝てた^m^
1004183.jpg
ねっ、目を開けてないでしょ?
藍理も・・・・・・ やっぱり寝てた^m^
1004182.jpg
藍理は衣装ケースの縁に器用に顔を乗せて寝てる(笑)
二人とも気持ちよかったね~♪

綺麗になった二人☆
1004184.jpg
綺麗・・・・・だと思う^^;

こんなハードな二人にはご飯はお腹に優しく・・・・・
1004185.jpg
生の馬の内臓と肉と目玉焼きとワカメ。
お腹に優しいように酵素も入れました^^

今日は満足かな?
満足でないと困るのだけどね^m^

● COMMENT FORM ●


川遊びですか。
早いですね。
こちらはまだまだ寒いので、海にもなかなか足が向かないみたいです。

温泉というのは、温泉の素かなんか入れたのですか?
藍理さんも朱理さんも、すっごい気持ちよさそうですね。
二人の顔見たら、なんだか試してみたくなりました♪


下記事読みました。
ラッキーさんの四十九日だったんですね。
ここちらにいる間も、皆さんのそばにいたみたいですね(^^)

きっと虹の橋の向こうに渡っても
皆さんの事をずーっと見守ってくれると思います。

◇あじゃぽんさん
はい、もう朱理藍理は川遊びを楽しみました^^;
こちらも暖かい日でないとまだ寒いですねぇ。
今年は寒いですよね(>_<)

>温泉というのは、温泉の素かなんか入れたのですか?
はい。ペットエステって言う温泉の元みたいなのを入れています。
この日はカモミールを入れたので、二人はとても良い匂いでした^^
二人は本当に温泉が好きです。
あじゃぽんさんもお試しを~

ラッキー、早いものでもう四十九日が過ぎました。
本当に早いものです・・・・・・

川遊びに温泉☆
なんだか羨ましくなっちゃいますね~(^ε^)
お湯の中でとろ~んな朱理ちゃんと藍理ちゃん、かわいい~♪♪

久しぶりに書き込ませていただきます(^^)/
川・・はい!入ってますゼイ!(笑)
もう~誰かさんなんぞはボールくわえて関係ないのに…川めがけて~~ヾ(ーー;オイッ!

で、温泉と言えば…最近、正確には去年の8月以降ですが、ほぼ月一ペースで温泉に行ってま~す~
ワタシもですがチームの温泉です!勝沼ICからだと10kmくらい北西にある、その名も“わんこの湯”、天気が良いと真正面が富士山

お久しぶりですぅ~♪
やっと 開通しました(*^_^*)

私が引っ越ししてバタバタしていた時に
いろいろとあったんですね。
なんと書いて良いのやら・・・
神様は耐えられる試練を与えて下さると
聞いた事あるけれど~

どうか ストレス解消うまくやって
お過ごしくださいね♪
メルもお陰様で元気に乗り切ってくれました。
有難う~

もう少ししたら、お礼させてもらいま~す。

朱理ちゃん達の入浴シーン
いつ見ても 可愛いですなぁ~
メルは心臓が悪いのでこんなにゆっくりは
入っていられないので・・・ 羨ましい♪って

桜の花の写真 とーっても綺麗です。
こちらは水仙すら まだ咲いていないというのに・・・
近所のクロッカスが咲いてた程度よん(;一_一)

2人(2匹?)とも、ほんとに気持ちよさそうですね。
2人一緒に、お風呂に入れちゃうのですか???
うちはそれができないので、やたら時間がかかってしまいます(泣)

ほんとはうちも、川や海へもっと連れて行きたいんですけど、その後のことを考えると、どーも億劫になってしまって・・・
(お風呂、タオルの洗濯、砂だらけの車の中 などなど)
ごめんよお~~~

◇akiさん
ほ~んと私も羨ましい。
誰か私を遊びに連れて行って、その後、エステをして欲しい(笑)

朱理藍理ともに本当に温泉が好き☆
いつも半分寝ています(笑)

ニャンズはお水が苦手ですよね?
なんで嫌いなのかしらぁ・・・・・・・

◇Kaz.さん
そうですよね~
チームは冬でもお水に入りますよね?
ウチの二人は軟弱なので(笑)気温がある程度高くないと入りません^^;
そうそう♪ボールは最高の遊び道具。
これがないと始まりませんね~
ずっと『誰かさん』に会ってないので、会いたいなぁ。。。

Kaz.さんがいつも行っている温泉。
魅力的だなぁ~って思っています。
いつか朱理藍理を連れて行きたいな♪

◇メルママさん
お久しぶりです☆
無事、引越しが終わったのですね~
メルちゃん、元気ですよね♪
良かった☆良かった☆
メルちゃんにはずっと元気で朱理藍理の目標になって欲しいもの^^

はい。
短い間に色々な事がありました・・・・・
特に月曜日の出来事は キツイです。
父の事より、母の今後を考えるときつい・・・
まぁ、なるようになりますね^^

朱理藍理、温泉好きですね~
朱理の心検査で異常があったら、もう朱理は温泉に入れないかもって思っていましたが、
異常がなかったのでまだ暫くは温泉を堪能してもらえそうです♪
温泉は人も犬も猿も・・・・気持ちいいですよね^^

桜の写真、見てくださってありがとうございます☆
今年は晴れた日と私のお休みがなかなか合わなくてねぇ(笑)
北海道の桜はまだ先ですね。
でも
引越しが終わって落ち着いてから、ゆっくり楽しめたほうがいいのではないですか~

◇りんりんさん
はい♪二人とも気持ち良さそうに温泉に入っています^^
>2人一緒に、お風呂に入れちゃうのですか???
はい。藍理の方が温泉が好きなので、先にシャンプーして衣装ケースの温泉に入れて、朱理をシャンプー。そして二人で温泉を楽しんで藍理を先にタオルドライって感じです。
たまに私も一緒にお風呂に入るときがあるのですが、その時は二人一緒にシャンプーしちゃいます^^;

そうそう、水遊びの後が大変(>_<)
去年、車を変えてからは二人ともクレートなので、車は砂だらけにならなくなりました^^
でもシャンプーはそれなりに大変。
ウチの二人は豪華な毛はないからその分楽だけど、それでも朱理はドライヤーが大変。。。
ワイルドな仔は貧毛が良いのかも?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1086-f2e5bda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大腿骨骨折・・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 四十九日。

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?