2017-07

初泳ぎ☆

昨日、今年初めての海に出かけた^^
朱理藍理?
もちろん大喜びぃ~♪
朝6時に家を出て、7時少し過ぎに海に到着☆
100504.jpg
この日は23度以上になるって言われていたけど朝はまだ寒かった・・・・・・
それでも朱理藍理は笑顔☆笑顔☆
1005042.jpg
8時になってもお日様は出たり、曇ったり・・・・・
ジャケットが脱げない気温。
それでも元気☆
1005043.jpg

1005044.jpg
二人は浜を堪能☆
もちろんこれだけで終わるはずもない^^;
寒かった。
私は足を海に入れることも拒否(爆)
それなのにぃ二人はぁ 泳ぎましたぁ・・・・・・・・・
1005045.jpg

1005046.jpg
泳いだ後も二人は絶好調☆
1005047.jpg

10050411.jpg

1005048.jpg
あのぉ・・・・・・・・・・
ママは寒いのですがぁ・・・・・・
そんな私の事など関係なく、二人は絶好調で2時間以上遊びましたとさ。
浜はGWでたくさんの人で賑わっていた^^
10050410.jpg
この後はいつものお店で新鮮なお魚をたっくさん買いました^^
えっと。
かつお、サバ、いか、生シラス、鰯、マグロ、アジ・・・・・・・・・・
夜はもちろん初かつおのお刺身とマグロのお刺身、烏賊のお刺身と生シラス♪
朱理藍理も烏賊以外全て食べました^m^
写真はない^^;
食べるのに夢中で忘れましたぁ^m^
あっ、お魚をさばくのはsyuripapaの仕事。
私は見ていました^^
後のお魚はぁ冷凍して、後日美味しくいただきます^^

● COMMENT FORM ●

うわぁ~
もう初泳ぎですか\(◎o◎)/!
朱理ちゃん達 泳ぐの大好きだものね。

札幌も 昨日と今日は20度位だったので
ポカポカと暖かく・・・
日中ストーブ焚かなくても過ごせたワン。

泳ぐ姿見たら
一度はメルの泳ぐ所見てみたかったぁ~
どんどん暖かくなって 沢山泳げますように♪

プールは今年 買い替えでしょ~(^ム^)
タイヤのゴムみたいに分厚いのがあれば良いのにね。フフフッ

新鮮なお魚 捌いてくれるパパさん
動画で見せて下さいなっ ・・・

お久しぶりで~す。
相変わらず楽しそうに泳いでますね、朱理ちゃんも藍理ちゃんも(*^_^*)
ボールが大好きなのも変わらないのね(笑)
これからも元気に楽しそうに遊ぶ姿、沢山upして下さいね~♪

◇メルママさん
はい☆
今年は少し遅いくらいかなぁ?
例年より気温が低かったものねぇ・・・・・
朱理藍理ともに泳ぐのが大好き^^
ママに、私に似たのかしらぁ?(笑)

>一度はメルの泳ぐ所見てみたかったぁ~
きっとメルちゃんも朱理と同じ顔をして泳ぎますよん。
可愛いだろうなぁ・・・・・
私も見てみたいっ!
でも
他に楽しい事がたっくさんあるから良いんだよね、メルちゃん☆

プール・・・・・
メルママさんの記憶は凄いわぁ(@@)
私は今年買わなくてはいけない事を忘れていました。
あっ、もしかしたら忘れたかったぁ?!(^^;

今日も暑かったですねぇ。
こちらでは家の中の温度が29度でしたぁ・・・
今は春?夏?って感じですよね。
北海道も同じような気温かしらぁ?

◇ゆかりさん
こんばんワン☆
ご無沙汰しております^^;

相変わらず朱理藍理、そして私はワイルドに生活をしています^^
朱理は10歳になったのですが、
もっと若く見えるでしょ?

これからもワイルドな朱理家で行きたいと思っています^^
ゆかりさんのお家も色々と楽しんでいるのでしょう~♪
また遊びに行かせていただきます☆

わ~♪ 気持ち良さそう♪♪
なんだか一気に夏がやってきた感じなので
海とか水辺が本気で恋しいですね(^ε^)
丸くなってたうちの猫さんたちも伸び放題になってます(笑)

昭和記念公園、今回は電車でトコトコと行ったので
渋滞で大変ということはなかったんですけど
橋の上から見たら駐車場待ちの車の列が凄かったです(*_*)

◇akiさん
ほ~んと一気に夏が来たみたいですよね~
この日は朝曇っていたのでちょっと寒かったです。
日差しがないので『夏の海』らしさにはかけますよね^^;

猫ちゃんも伸びていますかぁ~
ワンズもやっぱり伸びて寝ています^^

昭和記念公園。
本当に駐車場に入るのが大変(>_<)
だから遊びに行く時は9時に着く様出かけます^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1093-c0cb756c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カタンドッグメタル~5年目~ «  | BLOG TOP |  » 聴診器

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?