2017-04

一番風呂♪

今日は母と実家で食事会。
母の『お風呂も入ってね』と言う言葉に甘えた^^;
毎日朱理藍理をお風呂場で拭くので、今日も実家のお風呂でそうするつもりだった。

syuripapaがお風呂に入っている時、まずは藍理を連れて行って・・・・・
藍理は大人しく足を洗わせ、身体を拭かせ、そして、お風呂の蓋の上へ。
次は朱理。
朱理はお風呂場に入った瞬間、蓋の上にジャンプ! したつもり・・・・・・・・
朱理がジャンプした所に 蓋はなかったぁぁぁぁぁぁ!
でっ、朱理はぁ お風呂にダイブ(>_<)
syuripapaが慌てて、朱理を抱きかかえたぁ。
あぁ、朱理はなんてドジなのぉ(>_<)
100508.jpg
朱理の目はまん丸(爆)
当たり前だよね、びっくりしたよね、朱理(苦笑)
今日の一番風呂は朱理が堪能しました(^^;
そして、朱理は入浴剤のローズマリーの良い香りになりました^^

● COMMENT FORM ●

想像して 笑ってしまったわ(*^_^*)
さすが朱理ちゃん・・・
一番風呂に入って ローズマリーの香りを
堪能出来て良かったねぇ~。  

◇メルママさん
でしょ~
朱理だったら想像できますよね^^;
朱理は本当にびっくりしたみたいです(笑)
でも実はこれで2回目(@@)
学習しない仔です(爆)

ローズマリーの香り・・・・・
夕べは最高でした^^

朱理ちゃんはさぞビックリしたでしょうね~っ!
でもそれを考えて笑っちゃいました(笑)
可愛いなぁ朱理ちゃん。
一番風呂はどうだったかな~?

◇まめさん
ハイ(笑)
朱理の目はまん丸でしたぁ^m^
でも自分が悪いのだからねぇ・・・・・
藍理は冷めた目で朱理をみてました^^;

一番風呂、朱理は良い香りになりました。
でも 本人は楽しめなかったかも?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1095-31f95253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びっくりした(@@) «  | BLOG TOP |  » カタンドッグメタル~5年目~

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?