2017-08

絶好調と・・・・・・

先週は私の体調不良でお休みした訓練。
先々週の課題を思い出しながら(笑)
まずは藍理から。
今日の訓練所はやけに犬の鳴き声がしていた。
そうです・・・・・
100514.jpg
この情けない顔^^;
でもトレーナーとはこんなに楽しそう・・・・・・
1005142.jpg
藍理は朱理より強いのだけど・・・・・・・
表情は良いのだけど動きが悪い。
ってテンションが低い。
原因はワンズの泣き声(>_<)
藍理はテンションが低くてもなんとか私の指示に従ってくれる。
もちろん、かなり動きは悪い^^;
藍理の課題、いや私の課題は藍理のテンションを競技の間に上げるテクニック・・・・・・
1005143.jpg
いつもこんな笑顔でテンション高くいてくれれば良いのだけどねぇ・・・・・・・・

朱理は絶好調☆ とにかく朱理のテンションは落ちなかった♪
ワンズが鳴こうが、何が起ころうがテンションが高いまま♪
1005146.jpg
うぅ、やっとココまで来たっ!
嬉しい☆嬉しい☆嬉しい☆
それでも朱理は思わぬところでミス(指示をしないのに何かをする)をしてしまう(汗)
1005144.jpg
今日はこの脚側行進中の伏臥(伏せ)の戻りに勝手に立ってしまった(@@)
あぁ、本当に何をするか予想がつかないぃぃぃ!
1005145.jpg
その他はまぁまぁの出来^^
朱理もやっとテンションをkeepする事が出来るようになったっ!
後は思わぬミスをなくす事。
これが難しい^m^

【フライボール】
藍理は犬の鳴き声に翻弄されて、フライボールでもテンションがあまり上がらなかった。
それでも2回はそれなりに出来た^^
藍理ぃ、ワンズの泣き声なんかに負けるなっ!
朱理はテンションも高くフライボールを楽しんだ^m^
でもやっぱりタッチがねぇ。。。
今日の朱理の走りはびっくりするほど速かった。
実はこの前の日曜日、少し朱理の足が気になったので、整体の先生に見てもらった。
そうしたら、少し骨がずれているって(>_<)
それを治してもらった♪
その以降、朱理の走りが速くなった気がする^^
もしかしたら足が気にならなくなってテンションも上がっている?
朱理、タッチを頑張ろうね~☆

● COMMENT FORM ●

やっぱり訓練ですね!

藍理ちゃんとっても楽しそうなお顔です(*^_^*)
私も朱理ちゃん藍理ちゃんはやはり美人母娘だと思います!
朱理ちゃん鶏冠大変でしたね(--;)
タロタンもまだ大きくても飲み込んじゃいます(>_<)

◇タロタンママさん
でしょ~♪
藍理は訓練の時、とても良い笑顔を見せてくれます^^
いつもこの笑顔を見せてくれれば嬉しいのだけど^m^

>私も朱理ちゃん藍理ちゃんはやはり美人母娘だと思います!
ありがとうございます☆
私にとっては二人とも世界一の美人です@親馬鹿^^;

とさか・・・・・・・・
今までは平気だったので、びっくりしました。
でもお陰さまで何事もなくて、ホッとしています。
太郎君も気をつけてあげてください☆

朱里ちゃん、藍理ちゃん、トレーニングをされているのですので。す、すごい。色々な事ができるんですね...。メルシーはまだ伏せもできないのです。がんばって教えてみよーと思います♪

一生懸命、コマンドを聞こうとしている朱里&藍理ちゃんの表情が可愛くてしょうがありません。

>私も朱理ちゃん藍理ちゃんはやはり美人母娘だと思います!

私も そう思いますぅ(*^_^*)
美人ちゃんだよっ♪
私の知っているキャバちゃん達の中では
トップクラスだよぉ~ん。
メルも入れて貰わないと・・・ プフッ

ママさんが楽しいと思ってくれてるから
朱理ちゃんも 周りの声に気を散らすことなく楽しめたんだと思います。
予期せぬ行動は、気持ちの高ぶりのせいで
気持ちをセーブ出来なかったの♪と
朱理ちゃんが思っていると 代弁させて貰いますわ(^ム^)

こんなに良い顔出来るなら、
家のお庭のデッッキ無くして ランに改造して~
毎日訓練じゃ♪♪♪

朱理ちゃん藍理ちゃんとっても素敵な表情♪
生き生きしてますね~
チャッピーも昨日トーレーニングでした
はじめて外でおもちゃに興味を示しおもちゃを
追いかけ高いジャンプもしてました♪
感激です!!

犬の整体もあるんですね~
syurimamaさんのブログは本当勉強になります

◇さおりさん
ハイ、朱理藍理はトレーニングをしています。
朱理がとてもビビリィでトレーニングを始めましたが、今は私がどっぷりのめりこんでいます(笑)

メルちーちゃんはまだパピーちゃん。
何も出来なくて当然。
焦らず楽しんで教えてあげてくださいね~

朱理藍理の真剣な眼差しって可愛いでしょ?
でもこれはトレーナーに向けての眼差しで私へのものではないです(汗)

◇メルママさん
ありがとうございます♪
朱理藍理は美人さんですか~☆
朱理のお顔は私好みな事は確かです。
そして、藍理のパパのお顔も私好み^^
だから二人は私の好みです(笑)
メルちゃんは朱理に似ているから当然私好み。
って事はぁ・・・・当然!美人さん☆

いつも朱理の代弁、ありがとうございます。
いつもその通りだなぁ~
その時、私には分からないんだな~
って思って読ませていただいています。
最近、少し ほんの少し、朱理の気持ちが分かってきたような気がします^^

ウッドデッキ。
駄目ですっ!
そんなに大きくなしぃ、私の楽しみです(笑)

◇しーはっぴーさん
>はじめて外でおもちゃに興味を示しおもちゃを 追いかけ高いジャンプもしてました♪
凄いっ!
チャッピー君、凄い進歩ですね~♪
外でもおもちゃで遊べるのってかなりのものですっ!
いいぞ~
その調子だ、チャッピー君☆

朱理藍理はぁトレーナーのお姉さんとは遊んで貰っているって思っていると思う。
やっぱりプロは違う。
私との訓練は遊びって思ってくれないような気がする・・・・・・・・@反省&悲

犬の整体も 犬の針治療もありますよ~
犬は人間と殆ど同じ。
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・
人間は保険が効くけど・・・・・・(>_<)

なんなんでしょーねー、いったい・・・・
トレーナーと私達って、何が違うのよーーー??って気がしますね。
ま、だからプロって言われてるんでしょうけどね。 (ひがみ??)

◇りんりんさん
全く同感です^^;
トレーナーって一体何者?って感じですよね(笑)
あぁ、これがプロとアマの違いかってね。
でもさぁ・・・・・・
私達の方がずっと子供達の事を分かっているはずですよね?
(って本当は何も見えてない?!)
なんでだろ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1097-320b928b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四葉のクローバー «  | BLOG TOP |  » びっくりした(@@)

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?