2017-10

沢山のわんちゃん(>_<)

kyougikai2.jpg

藍理です。
今日はね、朝早くからママとママとお出かけ♪~
ママは「海に行くの~♪」って言ってたけど^^;
沢山車に乗って着いたらわんちゃんが沢山いた(>_<) まずママのお友達(あっ、あたちのお友達でもある?)マナちゃんに会ったよ♪
manaairi.jpg

それからママのお友達・・・あたちは前は吠えてた^^;
でも今日は吠えなかったよ♪・・・のベルちゃん☆

manaairibell.jpg

沢山のわんちゃんに会った。。。
その中のラブがぁ・・・パパさんから逃亡してぇ・・・あたちの所に来た(>_<)だあからあたち怖くて怖くてぇ・・・沢山吠えた(>_<)
ママはちょっと怒ったけどあたちの気持ちも分かってくれて、「藍理ちゃん、怖くないよ~♪」って優しく言ってくれた♪
あたち、気持ちが分かってくれてすっごく嬉しかった(*^-^*)

airiinpig.jpg
凛君を真似して、あたちもマナちゃんも遊具に乗ってみたよ♪~
ブタさん、可愛い~☆
でもマナちゃんとあたちはも~っと可愛い~☆
manaairi2.jpg


河原でボール投げもしてぇ・・・
楽しかったぁ・・・
airibollkyougikai.jpg

● COMMENT FORM ●

わぁ~♪日記変わったんだね~。
FC2ブログお揃いだねっ。早速リンクさせてもらうよ~。

競技会楽しそうだなぁぁ。
朱理ちゃん達も出たんだよね??
ルナにも一度やらせてみたいけど、ビビリな性格でも出来るものなのかなぁぁ。

藍理ちゃんもボール遊び楽しそう♪♪
芝生でボール・・・うぅぅん羨ましいぃぃ。
もう何ヶ月も芝生見てない(笑)

あいさん、こんばんは~
そうなんですぅ。
前の有料で借りていた日記が一杯になったので変えました。。。
え~、あいさんも同じブログなんだ(^-^)
この日記はリンクをしてません^^;ごめんなさい~

競技会・・・はい、楽しいと言えば楽しいしぃ・・・苦しいと言えば苦しいですぅ(爆)
ビビリの朱理でも出きるのですからルナちゃんはもちOKですよ~♪

そうですね・・・・芝生のボール投げはたまらない^^
ルナちゃんももう少しで出来るね~☆

syurimamaさんこんばんわ!
競技会お疲れ様でした。
ブタちゃんに乗ってる藍理ちゃんかわいいかも♪

あとね一之江、篠崎って超~ウチの近所(笑)
江戸川の河川敷だったのかな?それとも葛西の方かな?
うわ~知ってたら見学にいったのにな・・・
今度こっちの方で大会がある時声かけてくださいね!

私も趣味ページをFC2でやってるんですよ~(笑)
最近はFC2であれこれ借りまくってます♪

izumiさん、こんばんわん☆

え~、本当にizumiさん家の近くぅ・・・
江戸川の河川敷です。。。今度は4月24日にJKCの本部大会があります。それには出ますので・・・多分9時くらいから3時くらいまではいます。
私の携帯知ってましたよね???
ちょっとでも会えたら嬉しいなぁ・・・

FC2は容量がなんて言っても魅力ですね☆

そうそう、モノログってなに?教えて~^^;

syurimamaさんこんばんわ!

マジですか?24日ですね?_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
バイトがなかったら行きます~絶対!!(笑)

それからモブログって携帯から投稿できるってヤツです!
FC2だと管理画面の真ん中あたりにモブログの設定って言うのがあるんで、
それでアドレスの登録すると携帯からココへ写真やコメントを投稿できちゃうんですよ~便利なのでぜひ登録してみてくださいね!

izumiさん、こんばんは~
マジ、24日は本部大会です。。。
でも~応援は嬉しいけど良いですよ~だって恥ずかしいぃ^^;
応援ではなく、会いに来てくれるなら嬉しい☆

モブログ・・・名前さえ間違えてぇ・・・恥ずかしい^^;
へぇ~、携帯からもカキコ出来るんだ。
携帯も変えたし、ちょっと試してみようかな♪
ありがとう~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/11-63cb1dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったり・・・ «  | BLOG TOP |  » 見つかっちゃった(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?