2017-10

ある一日。

朝、母から電話。
なんでも父の入院している病院の相談員から連絡があり、相談があると。
訓練をキャンセル。
その後、その相談員に電話・・・・・・・・・・・・
「書類に不備があったから、お母様が面会に来る時にそれを聞きたいだけ」と。。。
仕方ない。
もう訓練はキャンセルした。
母と一緒に父の病院に行くことにした。
母にその事を話すとそれじゃ一緒にランチをしようとお誘い。
食い意地が張っている私は「ラッキー♪」といつものCafeへ♪
1006046.jpg
小さいCafeだけどママさんが一人に切り盛りしているのだけど 
いつ行っても癒される♪
1006043.jpg
今日頂いたのは6月の限定メニュー☆
ホタテのクリーム煮とトマトのピラフ^^
1006044.jpg
美味しかったぁ~♪
その後、父の病院へ。
父は半分分からないような感じだけど 元気だった^^ 一週間分の食料を買い込み帰宅。
その後、涼しくなってから朱理藍理のお散歩☆
1006048.jpg
いつもはボール遊びをするのだけど 時間が遅かったから
そして、誰もいなかったから二人を放牧ぅ~♪
1006047.jpg

1006049.jpg
朱理も藍理も土手から降りたり、登ったり~
カタンドッグメタルのお陰でのみダニの心配もないし♪
それなりに楽しんだね☆

ご飯の後は私の時間☆
大好きなウッドデッキで夜風に吹かれて~
100604.jpg

ちょっと心がざわついた一日が暮れて行く・・・・・・
明日はどんな日かな?

● COMMENT FORM ●

お父様の書類の件、最初から説明してくれればよかったのに…。
残念ですね。

さて、何度か登場しているいつものカフェですね(*^。^*)
落ち着ける場所カフェがあるっていうのは、
いかにも大人☆という感じで、素敵です。

放牧された朱理、藍理さん、
楽しかったでしょうね^m^
藍理さんの笑顔炸裂ですもん♪

◇あじゃぽんさん
そうなんです^^;
でも もしかしたら母が聞き間違えたのかも・・・・・・?
ホント残念でした。

いつものCafe、ステキなんです♪
小さいお庭があるのですが、そこがまたステキ☆
そこのお庭にしたいって思っているのですが^m^
お料理も美味しいし、落ち着くし、とても良いCafeです^^

放牧。
ワンズがいないといつもしています^^;
だからお散歩はワンズがいない時間を見計らって行きます^^

相談があると言われた後
電話する時 ドキドキしたでしようね ^_^;

訓練はキャンセルになってしまったけれど・・・
お母さんとのランチで、素敵な空間と食事で癒されて良かったのではと思います♪
親孝行出来ているんですよぉ~ (●^o^●)

藍理ちゃんの笑顔だって~
訓練では見られない ニャハハー楽しいって感じで
嬉しさ120%炸裂しているみたいだし
是非是非・・・ 時間ずらして、放牧させてあげてね♪

◇メルママさん
ホント、相談があるって母に言われた時は『ドキッ!』ってしました。

母とのランチ。
まぁ、楽しいのですが・・・・・^m^
親孝行って思えば ラッキーかも?!

藍理の笑顔。
可愛いでしょ~@親馬鹿
この笑顔を見せられるとぉ
なんでも 良いって思ってしまいます(苦笑)
はい。
次回も放牧をしたいって思います(笑)

藍理ちゃん、そのとびっきりの笑顔でママの心を癒してあげてね。

◇りんりんさん
ハイ♪
藍理の笑顔には 私も母も(笑)癒されています。
なんだか不思議な仔なんですよ、藍理って^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1106-2f12e823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海の季節♪ «  | BLOG TOP |  » 神代植物公園

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?