2017-06

お見舞い・・・

知らない間に紫陽花が随分色づいていた・・・・・・・
100614.jpg
父の入院からもう2ヶ月近く経つ。

父のお見舞いに行って来た。
大体週に2回くらいは行ってはいるが・・・・・・
今日は朱理藍理を連れていった^^
もちろん、朱理藍理は病院の中には入れない。
母が父を外に連れ出してきた・・・・・・
1006142.jpg
母が言うには父は藍理に会うのを楽しみにしていたそうだ^^
そして
満面の笑み☆ 父は本当に嬉しそうに藍理を抱いていた^^
でも
朱理の事は無視(>_<)
1006143.jpg
母もそんな父の笑顔を見て、嬉しそう^^
藍理、ありがとう・・・・

そんな二人に今日はご馳走^^
1006144.jpg
えっと
人参、人参の葉っぱ、小松菜、キャベツ、トマト、きゅうり、大根おろし、胡麻
お肉は・・・・牛肉のしゃぶしゃぶ^^;
そして、酵素。
今日、両親を笑顔にしてくれた御礼です^^

● COMMENT FORM ●

こんばんは。
お父様、藍理さんを膝に、
笑みを浮かべてうれしそうで、なによりです(^^)
藍理さんが小さいときから、
お父様の「めんこ」ちゃんだったのかな(*^。^*)?
朱理さんは、ちょっと可哀想だけど、
仕方ないですよね・・・。

ご褒美の、ご飯に
にんじんの葉っぱも入ってて、
びっくり。
でも、確か人間も食べれるって言ってたから
栄養豊富なんだろうなぁ。
彩りもきれいで、あっという間に完食したんだろうなぁって
想像しております。

そちらは、もうアジサイが色づき始めたのですね。
こちらは、まだまだのようです・・・。

朱理ちゃん可哀そうだけどぉ~
お父様にとっては 藍理ちゃんが可愛くて
たまらないのでしょうね。 

笑顔 想像できます(●^o^●)
こんなに喜んでいるのが手に取るように解るっ
素敵な ひととき・・・
ご褒美のご飯も美味しそう~♪
海藻類と納豆など豆類入ると完璧かも(*^_^*)

◇あじゃぽんさん
ありがとうございます。
父は本当に藍理が大好きです^^
そうですねぇ・・・
藍理が1歳くらいから父は藍理が好きになったような気がします。
パピーの頃はそうでもなかったような(笑)
でも
藍理は迷惑のようですよ~(苦笑)

人参の葉っぱは栄養が豊富?だと思う(笑)
あまり手に入らないから手に入ったときは絶対朱理と藍理にあげています。
人間の口には入りません^^;

紫陽花。
色づき始めましたね~
もうすぐ見ごろ。
気温が上がったらすぐに見頃になるんでしょうね。
そちらはこれから楽しみがあって良いですね^^

◇メルママさん
朱理?
結構、可哀想ではなくて、ホッとしている気がする(笑)
だって藍理はちょっと迷惑顔だもの^^;

父は本当に藍理が大好き☆
名前は間違えてるみたいだけど それ以外はしっかり認識していて、
昨日は涙を流して喜んでいました^^
動物の力は凄いですよね。。。

ご飯、そうですね~
後、ミネラルがあったら完璧かも♪
前はケープミールを使っていたのだけど
どうも朱理のお腹に合わなくてやめてしまいました。
今は時々ワカメをあげるくらい。
ちょっとミネラルが少ないですね(>_<)
アドバイス、ありがとうございます☆

お父様の笑顔!いいですね。

今日は珍しく、ミクシィから来ました。

お父様入院なさっていたのですね。
知らずに済みません。
何度もライフのブログに書き込みして下さっているのに。。。

朱理ちゃん、藍理ちゃんのお顔も
久し振りに見せて貰いました。
会いたいですね~!

私は笑顔で頑張ってます。

◇ライフママさん
大変な時にカキコありがとうございます。

父は4月に転んで大腿骨を骨折してしまいました。
今リハビリ中です。
認知症が進まないことを祈るばかりです・・・

お陰さまで朱理藍理ともに元気です☆
特に朱理は10歳半になるのに どこも悪いところがなくて、幸せです。

近いうちに是非お会いしたいですね☆
どうぞ、笑顔で頑張ってください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1109-3ac86eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しかった☆嬉しかった^^ «  | BLOG TOP |  » 笑顔☆

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?