2017-10

あたち・・・(泣)

藍理です。
午前中からママとお出かけ♪
カートに乗ってぇ、電車に乗ってぇ・・・
どこに行くのかなぁ♪
0704.jpg

随分電車に乗ったよ・・・・・・
07042.jpg

着いたらルナちゃんがいた♪
でもあたち緊張(>_<)07043.jpg

ママと一緒に色々なドレスをママに着せられたんだけどぉ・・・
あたちぃ・・・(泣)
07044.jpg

ママはぁと~ってもがっかりしていた(>_<)
ママァ、ごめんね・・・・・

● COMMENT FORM ●

藍理ちゃんお疲れ~~~
ってちょっとぉぉぉ何その顔~~~^^
私の事嫌い!?
あっ、でも今日はおとなしかったじゃん^^
カレンちゃんを姐御と慕ってるようだね^^;
私は今日の藍理ちゃんが好きだな☆
ママさんも訓練の成果だって喜んでたから今後も今日の藍理ちゃんでいてね!

ルナお姉ちゃま、こんばんは。
昨日はあたち、本当に泣きそうだったぁ(>_<)
ルナお姉ちゃまは楽しそうにしてまちたね。羨ましい☆
そうそう、可憐お姉ちゃまは心から尊敬してます(爆)ああなりたいですぅ^^;

ルナお姉ちゃまは優しいから好きです♪可憐お姉ちゃまは怖いから好きです♪
あたちって変?

今度はも~っと仲良くしてくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/111-8f035810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャバリア・ファン♪

先月の本の撮影の帰り際、編集部の方から「今度ルナちゃん紹介してもらえますか?」と頼まれた。コスプレ特集やるので、豪華衣装持ちを紹介してもらいたいとのこと。ルナパパはもちろんOKだろうと確信したけど、念のため本人に確認。2、3回ルナパパと編集部さんの伝言鳩

キャバリアファン 撮影

9月16日発売予定の「キャバリア・ファン」の中のコスプレ特集ページにうちの可憐も載せていただけるとのことで「ルナパパ」からお声をかけていただきました♪1ヶ月程前に話をもらい、色々下準備をして、いざ撮影本番へ☆左手首の腱鞘炎箇所にテーピングをぐるぐる巻きにして

猫ちゃんは? «  | BLOG TOP |  » ボール☆

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?