2017-05

道志川

前からお知らせしているように私には病気療養中のとんでもない弟がいる。
その弟が今日遊びに来た^^;
ランチを作り・・・・
ただのトマトソース(作り置いたもの)のベーコンとなすのパスタとそら豆のスープです(汗)
その後、雨も止んだので朱理藍理のお散歩がてら川遊びへ~♪
1006277.jpg
お水も綺麗だし、家から近い♪
100627.jpg
弟も朱理藍理も満足の様子?
1006272.jpg
今日は望遠レンズを忘れた(>_<)
それでアップの写真はない^^;
でも 朱理☆
1006273.jpg
藍理☆
1006275.jpg
二人とも楽しかったね~♪
そして、こんなに真っ黒になりました・・・・・・・(>_<)
1006274.jpg
藍理が震えだしたので(川の水はそんなに冷たくない)、お散歩へ~
1006276.jpg
弟との記念撮影☆
楽しかったね~♪

もちろん、この後二人で家でシャンプーでしたとさ・・・・・^^;

● COMMENT FORM ●

とんでもない弟だなんてぇ~
可哀そうですよ(;一_一)

病気と頑張って闘ってるというのにぃ・・・
朱理ちゃん達に癒されたくて会いに来たのでしょう❤
朱理ちゃん達 涼めて楽しそうだし~
一緒にシャンプーして貰えたのなら良しとしましょ♪

お姉さまの手料理も恋しくなったのでしょう。
こうして出かける気持ちになれるのは良い事ですもの。
体調が良いのでしょう。良かった 良かった
でも 若いからと言って無理は禁物ですよ。
お大事してほしいです。

ただのトマトソース(笑)でパスタ・・・
お洒落な一品ですよ。
私 パスタ料理あまりしないから、参考になります。
そっかぁ~ 暑くてたまらんから
トマトの冷製パスタ作って 旦那に食わせるわ(●^o^●)

今日も真夏日予想の札幌です。
6月なのにぃ~ 信じられないっす
今の時間でメルはハーハーで、
可愛そうなので濡れタオルを体にかけて・・・ 冷えたトマトでクールダウンさせました。
クールマッとは 冷凍庫で冷やし中です♪

朱理藍理ちゃん今年もいろんなとこに泳ぎに
行ってますね!!
二人の泳いでる顔ほんわかしてて可愛い~♪
私もチャッピーとどこか行きたいなって
泳げそうな場所探してます
道志川泳ぎやすそうですね!!

◇メルママさん
弟は本当にどうしようもないんです(>_<)
お話をしたら、きっとメルママさんはひっくり返りますよ~^^;
でも
それでも私にとってはたった一人の弟。
馬鹿だな~って思いながらもケアしています^^;

メルママさんが言うように弟は朱理藍理に癒されたくて遊びに来るようです。
二人は迷惑かもですが^m^

>一緒にシャンプーして貰えたのなら良しとしましょ♪
ご、ごめんなさいm(__)m
タイプミスです(滝汗)

「この後二人で家でシャンプーでしたとさ・・・・・^^;」は間違いです・・・・
正しくは
「この後二人を家でシャンプーでしたとさ・・・・・^^;」
「で」と「を」を間違えましたぁm(__)m
意味が全然違いますよねm(__)m
弟は朱理藍理のシャンプーなんかせず、
用事があるってさっさと帰っていきました。
そんな奴なんです^^;

トマトソース。
私は缶詰6個分を作って、冷凍ストックしておきます。
便利でいいですよ~♪

そちらも暑いですか・・・・・
今日もこっちは暑い、蒸します。
今、エアコンをつけていますが、
それでも朱理はクールマットの上で寝ています^^;
藍理は・・・ソファの上。
朱理はホントに暑がり^^;

メルちゃん、暑い夏を元気に乗り切ってね☆

◇しーはっぴーさん
ハイ♪
朱理藍理は今年もお水を求めて、海、川へ(笑)
二人は本当に泳ぐのが好きですねぇ^^;

道志川、近くて綺麗で良いですよ~☆
ウチからだと1時間見れば充分に着きます。
この時は40分くらいかかったかな。

この泳いでいる場所の10m前(上流)がかなり流れが早いところですが、
泳いでいる場所は流れが緩やかで♪
だからか子供達もたくさん遊んでいました^^
今度ご一緒しますかぁ~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1116-94ab2aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

K-9クーラー «  | BLOG TOP |  » ドジ(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?