2017-08

K-9クーラー

朱理は7ヶ月の頃からK-9クーラーを使っている。
100629.jpg
だから朱理が乗っているK-9クーラーはもう10歳(笑)
朱理と同い年です^^
今までK-9クーラー以外にも ジェルマットやアルミボードなどを試してきた。
すぐに駄目になってしまうものも多い。
K-9クーラーは他のものと比べると少しだけお値段が高いけど10年もてば安い☆
それに 記憶は定かではないけど 10年前より安くなっている^^
ここ数年K-9クーラーを買おうと思っていたが、探す時には時期が遅く売り切れだった。
今年こそはって思い、やっと購入☆
1006292.jpg
古い、10年もののK-9クーラーと新しいもの。
1006293.jpg
10年前のカバー(?)は透明だったけど今年のものはブルーで綺麗。
これだったら古くなっても 古く見えないかも?
今回は2個購入。
一つは朱理に。
1006294.jpg
もう一つは藍理に☆
1006295.jpg
藍理はあまり使わないかも知れないけど
それでも 藍理のものを買ってみた^^;
朱理用の新しいものは 2階のベッドで使う予定☆
これで今年の夏も乗り切ろうね~

● COMMENT FORM ●

すごーい リッチ感のあるクールマットですね。
良かったぁ~(●^o^●)
これで、いつぞやの熱中症みたいにならずに夜も寝られますね。
藍理ちゃん しっかりマット使って寝てね♪

本当に~暑いと寝苦しく・・・
ここ最近、夜も27度の65%と気持ち悪い(;一_一)

メル 今朝も暑がって ハーハーと息苦しそうなので、
クールカラーを凍らせておいたのを付けてあげたら
スヤスヤ~と 寝息立てて寝てくれ・・・ホッ♪

久しぶりに25度位まで下がるみたいです。
ハーっ  冷夏と言われて期待していたのに~
暑過ぎの札幌ですわ。  とほほ
昨日も31.6度だって・・・ 信じられん。

マットの次は プールですね。
待ち望んでいるでしょう・・・お二人さん♪

そうそう、
シャンプー一人で お二人さん洗ったのは辛いですね。
お疲れちゃんでした。

K9を2つっ!
すごいです。
私も以前購入しようと張り切った時期ありました(笑)
緑色だったと思います。
いろんな人の感想を見て、「破れる」とあったので止めたような気がします。
今でも憧れです(='m')

◇メルママさん
>すごーい リッチ感のあるクールマットですね
ですかねぇ・・・・
もう10年使っているので、何も感じないです^^;
このマット、介護用品でもあるみたいですね。
身体を冷やすというより 犬が快適に感じるように
犬の体温より少し低くなるように設計されているそうです。
だから冷えすぎはないそうです^^
それと関節にも良いそうです。
私は今まで使った中で一番好きです(笑)

ホント暑くて 蒸してぇ・・・
でも昨夜は涼しかったです^^

メルちゃん、ママにしっかり冷やして貰って良いわね~^^
朱理藍理には勝手にクールマットの上に行ってもらっています^^;

プール。
梅雨が明けないとねぇ。。。
だってお水を入れても雨が降ると・・・
すぐにお水を変えなくてはいけない。
お水を変えるのは結構大変なんです(笑)

シャンプーは 一人で汗をかきながらしました^^;

◇あじゃぽんさん
はい、朱理藍理にと2つ買いました^^
確かに少しお値段は高いけど 
安いものよりずっともちますよん。
だって10年使っていても まだ使えるものね。

破れるって 凄い力ですねぇ(@@)
このマットを破く仔は何を使っても多分破いてしまうでしょう。と私は思います。
パッケージ(英語)には車が乗っても壊れないって書いてありますよん。
ただ、尖ったものの上で引っ張るなと噛む仔は駄目って書いてあります。

キャバリア隊におひとついかがですか~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1117-207f0fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父の外出 «  | BLOG TOP |  » 道志川

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?