2017-04

川遊び♪

昨夜、楽ママさんに『明日、川遊びに行くけどご一緒しませんか~』と聞いてみた。
そうしたらぁご一緒してくださると返事が来た^^

今日、この前行った川に遊びに行ってきた^^
1007034.jpg
楽ちゃんも朱理藍理もたぁ~っぷり泳いだ^^
そして、歩いていたらぁ朱理のお尻にぃ(>_<)
100703.jpg
朱理はおしゃれなので(苦笑)こんなにたくさん飾りをお尻につけて歩いていた^^;
3人とも楽しかったね☆
1007032.jpg
もう少しアップで見たい?! 3人の可愛い(笑)写真☆
1007033.jpg
テンデンバラバラで可愛いでしょ~♪
3人とも楽しかったのだけど真っ黒(>_<)

楽ママさんとお茶をしにいつものCafeへ~
でもね、いかんせん3人とも汚すぎる^^;
Cafeのママに頼み込んでぇ マイクロバブルバスに入れてもらえることになった^^
もちろん、汚いのでCafe内では待てません!
みんなサロンの待合室に連れて行きました。
1007035.jpg
『順番だから大人しく待ってるんだよ~』って言ってみても朱理は煩い(汗)
まずは楽ちゃんの入浴姿☆
1007036.jpg
可愛い☆
目が何かを訴えているぅ~
朱理藍理の入浴姿を撮りに行ったらもう終わっていた^^;
朱理、何で目をつぶっているのぉ~?
1007037.jpg
藍理、なんか目が怖いよ?!
1007038.jpg
一番最初に終わったのは藍理。
1007039.jpg
なぜか分かりますかぁ~?









答えはぁ・・・・・毛が少ないから(>_<)
楽ママさんの帰る時間がせまっていたので、楽ちゃん、朱理の写真はない^^;

その後、家に帰り、ご飯。
そして、その後はぁ・・・・・・
泳いだ後のマイクロバブルバスだもの・・・・
10070311.jpg
疲れたよね^^;
10070310.jpg
楽しかったね☆
これで昨日の埋め合わせは出来たかな?


今日、このキャンプ場でとても不愉快な事があった。
先週の日曜日、初めて行った時、犬連れである事を説明し、入り、そして2時間遊ばせて帰って来た。
もちろん、何も言われなかった。
とても良い川なので、楽ママさんを誘った。
今日行ったら・・・・・・
もう充分に泳いだ後だけど・・・・・・
『犬を泳がせないで。常識でしょ?!』と言われた。
先週、確認をして、2時間遊んで何も言われていない。
もし、犬を泳がせてはいけないのであれば最初に言って欲しい。
それを 犬を泳がせないのが常識 と言われてしまった。
私にとっては犬は泳ぐもの それが常識。
犬の遊泳が禁止であればそれで良い。
そうであればそれはルールだから尊重します。
最初に はっきり言わない方が常識がないのではないか と思った。
最初にはっきり言ってくれたら、楽ママさんに不愉快な思いをさせずにすんだ。
それが残念。
楽ママさん、不愉快な思いをさせてごめんなさいm(__)m

● COMMENT FORM ●

前にいた方ではない人だったのかしら?
川で泳がせないで~  とは・・・
だったら、キャンプ場の所にデカデカと書けってなぁ(;一_一)

もしかして、その川で釣り出来るとか?
せっかくのお気に入りの川となっただろうに
残念ですね。

3ワンズ マイクロバブルで綺麗になったののね。
ほっ…
また、 家に帰ってから一人で…とならずに良かったです♪
このキャンプ場のホームページあるなら
チェックしてみるべし・・・

朱理ママさん~ありがとうございました♡♡
朱理ちゃん、藍理ちゃんもありがとう❤

泳ぎの大好きな楽にとっては最高でした。
まあ、キャンプ場の人のお言葉で、
もっともっと泳ぎたかった楽にとっては、
ちょっとえ~~、もう!!なんで??
だったかもしれませんが。

遊び過ぎなくて・・で良かったのかもしれません。
家のそばの小川で、きれいにしてくれている
ボランティアさん達がわんこも子供も一緒に入って遊べる場所にしようと
思っていますと言ってくれました。
今回の川でも最初何人かの子供たちが
3ワンズと遊びたいと来て、楽に棒を
投げて遊んだりと楽しんでいましたよね。
自然で微笑ましいな~と思っていたのです。
とても穏やかでいい川でしたから、
残念です。
私は朱理ママさんがいて下さったから、
そんなに嫌な思いしていません。
連れていってくださって、感謝です~♪。

またその後のバブルバス!!
最高でした。
楽が以前行ったバブルバスはトリミングと
一緒なので気楽には頼めませんでした。
それがバブルバス&ドライで手軽な料金。
プラス発見に(--)いろいろとアドバイスもして
くださって助かりました。

いつもドライヤーが面倒で・・
毎日水に入りたい楽、どうにかならないでしょうかね~、この乾かすの!
簡単で早く乾かせる方法があったら教えて欲しいです。

どこか、いい水遊びができますように!
その後のバブルバス。
その間に美味しいお茶のひとときを。

どうぞどうぞ、よろしく❤❤❤

追伸
私が車での用事のため、水に歓喜の3ワンズが
川に一直線!
3ワンズに引っ張られている朱理ママさんの
姿、私がカメラを持っていて、
技術が伴っていたら、ここで皆様に
お見せしたかったです(^0^)
ハハハハハ~です(笑)
お世話になりながら~失礼しました(^0^)


朱理さんのロールがかった毛ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ゴージャスとは、このことを言うんですね。
この濡れっぷりは、楽しかった証拠ですね☆

そして、最後の残念なこと。
気持ちお察しします。
最初に言ってくれればいいのに・・・って
思うことって、たくさんあります。
相手の気持ちなんて考えもせずに言う人の言葉って
ほんと、心に刺さります。
せっかくの楽しいお出かけに水差されて悔しいですね。
もっと、大らかになれないもんでしょうかね、ほんと。

◇メルママさん
>前にいた方ではない人だったのかしら?
多分違っていたのではないかと思います

ワンズを泳がせてはいけないのであれば
それはそれで良いです。
私に何か言う権利はないです。
でもね、最初に言って欲しかった・・・・・

>もしかして、その川で釣り出来るとか?
はい、人間が泳ぐところとは別の急流で釣りも楽しんでいます。
でも それは少し離れた場所です。

ホントせっかく見つけた良い川なのに残念です。
心が狭い人が管理しているのでは仕方ないです。

本当~♪
昨日は私は楽でした^^
Cafeのママ様様です(笑)

◇楽ママさん
昨日はありがとうございました☆
そして、不愉快な思いをさせてごめんなさいm(__)m

楽ちゃんも朱理藍理ももう少し泳ぎたかったよね^^;
3人でお子ちゃまの相手をしていても
そんなの関係ないのでしょうね・・・・・
心が貧しい人と思う事にしました。

Cafe・・・・・
良いでしょ~♪
ママさんもCafeのその他の方も気持ちが良いので、ついつい長居をしてしまいます^^;
楽ママさんが昨日お話を長くしていたCafeのトリマーの方は
競技会、アジ・フライボールにも参加しています^^
なかなかの方なんですよぉ~☆

ウチはタオルはぁ・・・・・
車用の吸収力がとても良いものを使っています。
それを使うとタオルドライだけでもかなり良いですよ^^
是非、お試しください☆

えぇ(>_<)
私がみんなに引っ張られていたの図^^;
さすがにみんな川に早く行きたくて・・・・
凄い力でした^^;
楽ちゃんは楽ママさんより川の方が良かったみたい。
でもね、
川で泳いだら その後はママさんを探していましたよ~
可愛い☆

また 是非ご一緒させてください☆

昨日はありがとうございました♪

◇あじゃぽんさん
>朱理さんのロールがかった毛ヽ(゚Д゚;)ノ!!
はい、ドライヤーがかなり大変です^^;
でもキャバの毛ってストレートのはずですよね^^;

ホント、最初に言ってくれれば
お友達に不愉快な思いをさせずにすみました。

私は別に キャンプ場がワンズ禁止がおかしいって言ってるわけではないです。
最初に聞いたときにしっかりキャンプ場のルールを教えて欲しかった。
それだけ。
それに ものの言い方ってあると思う。
同じ事を伝えるにしても もう少し暖かい言葉があったのではって思う。

とても残念です。。。
でも
また、もっとステキな所を探しますっ♪

うらやましい~♪
こう蒸し暑い日ばかり続くと、海や川とまではいかなくても
水浴びしたい~!なんて思っちゃいます(笑)

せっかくみんなで楽しい時間を過ごしたときに
そういう何だかなぁ・・・なことがあるとがっかりしちゃいますよね(。ー_ー。)
またどこかいい場所が見つかるといいですね^^

◇akiさん
こういう蒸し暑い日はお水遊びに限りますね~^^
akiさんも水着に着替えて~♪
写真を撮りに行きますよん(笑)

ホント、せっかくの楽しい時間が台無しです。
世の中色々な人がいますよね。
分かっていても実際に自分の身の上に起こると対処に苦慮します^^;
はい☆
また、ステキな場所をきっと探します♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1119-9f7ec0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トライプ Ⅰ «  | BLOG TOP |  » 父の外出

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?