2017-08

プール開き♪

今日も暑かった。
まだ梅雨は明けてないけど・・・・・
思い切ってプール開きをした^^
今年のプール☆
1007102.jpg
去年と全く同じもの。
朱理藍理、今年は綺麗に(?)使って、来年も使ってね@願っ!

プールの準備をする間、朱理藍理はサークルの中・・・・・・
100710.jpg
二人で出して~の大合唱(>_<)
特に朱理が煩い^^;

お待たせしました☆
1007104.jpg
まだお水もたいして入ってないのだけどねぇ・・・・・(笑) お水が少なくても楽しそうな朱理藍理^^
1007103.jpg

1007109.jpg
お水が少したまってきたらぁ~
1007106.jpg
ボールを持って、プールからジャンプ♪
1007105.jpg
藍理はボールを取るのに夢中^^;
1007108.jpg
相変わらず器用だねぇ、藍理
1007107.jpg
この後、充分にお水を入れたプールで二人は泳ぎました^^
いよいよ我が家にも本格的な夏が来たっ♪
早く梅雨が明ければ良いね~

● COMMENT FORM ●

うほほーい きましたね。
プール・・・
いつになく 表情が最高っす(●^o^●)

一番上にだけ、ビニールテープ張りまくって
強化してはいかが?
あははっ
こんなに顔見られるなら、 年に数度買い替えても良しですな。

可愛すぎですぅ~。 水命って顔❤好き~

◇メルママさん
ハイ~♪
やっと?プール開きをしました^^
ホント、朱理藍理はお水を見ると表情が違います。
実は・・・今も・・・二人はプールサイドにいます^^;
そして、ボールを取っています(>_<)
お馬鹿です(^^;

テープ・・・
私も考えたのですが、面倒だなぁってね。
このプールはめちゃくちゃ高いものではないので・・・・・
親馬鹿はまぁ良いかと^m^
二人が楽しければそれで良いです(苦笑)

朱理ママさん、こんにちは~♪
ちと慌ただしく・・
トライプの時にコメント!って
思っていたら、プールになっていました(^^)
どちらもいい表情していますね。
あのお皿を見つめる目、最高です!
楽もお野菜など残すのですが、
美味しい時は
舐めまわしています(^0^)
私もトライプ、応募してみようかしら!?

冷凍の内臓ミックスでも
加熱すると、見事に臭いです!
トライプは牧草地の臭いみたいですね。

以前、
公園の刈った芝生がそのまま放置されていて、
その醗酵された草を食べていたワンコいました。
え~~と思ったのですが、
発酵食品として、からだにいいと
判断して食べていたのかもしれませんね。

我が家はプール置けるスペースありませんので、
毎日小川で水遊び楽しんでいます。
それでも帰ってから、
お風呂に水が入っているか、
楽、確認しています。
お風呂の中で遊びたい~です。
好きですね~

お勧めの給水性のいいタオル?を
早めに購入して、こちらの負担も少なくしたいです。

朱理ちゃん、藍理ちゃん、
プールで楽しい毎日を ❤❤❤

◇楽ママさん
こんばんは~☆
トライプ・・・
ほ~んと朱理藍理ともに美味しそうに食べています。
まぁ、二人が美味しければ良いのだけどね^m^

トライプ・・・・・・
かなり臭いです、私の経験では。
皆さんの経験でも 臭いです(笑)
でも この缶詰はそんなに臭くない。
ただ、まだトライプのみのものは開けていない^^;
もう少し勇気が貯まったらぁ(爆)

ワンズは自分の体が必要としているものを分かっていますよね。
朱理藍理も胃とか腸の調子が悪いと それにあったハーブを食べています。
人間も昔はワンズと同じだったのでしょうけど今は 変わってしまったのでしょうね。。。

プールは朱理藍理の夏の必需品です(笑)
今日も夕方、私が仕事から帰って来てからひと泳ぎして、涼を取っていました。
粋なものです(爆)

夏は暑いからお水に入る。
これも自然な事ですよね。
楽ちゃんも朱理藍理もなんてワイルドなんでしょうか・・・・・・^^;

コストコの車用のタオルは良いですよ~
ウチでは大活躍です^^

プール開き♪いいですね~
二人のプールを見つめる??ボールを見つめてる??
顔とってもワクワクしていて嬉しそう♪
これで暑い夏も涼しく楽しく過ごせますね~

コメントにあるコストコのタオル気になります!!

幼稚園の頃は水泳教室に通っていたにも関わらず
小学校に入ってからは、「プール開き」というのが
ちょっとブルーな響きだった私・・・(笑)
朱理ちゃんと藍理ちゃんにとっては
「待ってました~♪」な響きのようですね^^

◇しーはっぴーさん
ウチはもう本格的な夏です(笑)
プールは良いですよん。
たいして泳げないけど この暑いのに走らせるわけにいかないし、
運動不足は少しは解消できてるのではって思っています^^

朱理藍理はプールと言うよりも プールの中のボールに夢中です(苦笑)

コストコのタオル?!
それは 車用の凄く吸水性の良いものです。
それをバスタオルの大きさに繋げて使っています。
だってワンズ用の吸水性の良いタオルはめちゃくちゃ高いもの~
お試しを~

◇akiさん
akiさんはお水が苦手?
私は大好きです^^
やっぱり子供は親に似るのかしらぁ・・・(笑)

母はかなづちですが、父は泳ぐのが大好きでした。
認知症になった今も 泳ぎに行くと言っています^^;

私もsyuripapaも海が大好きだから朱理藍理も好きだと思う。。。

ホント、朱理藍理はプール開きを心待ちにしていたようです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1121-fb212460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野生児?! «  | BLOG TOP |  » トライプ Ⅰ

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?