2017-04

野生児?!

前から生の手羽先に興味があった。
皆さんのお話だと・・・歯にもとても良い^^
でも
なかなか見つけられず 朱理藍理に与えることが出来なかった。
最近、やっと その生で与えられる手羽先を買うことが出来た^^
100715.jpg
もちろん冷凍もの・・・・
朱理は興味深々^^

さぁ、解凍も出来たし♪
1007152.jpg
本当は一人一本なんだけど
初めてなので、今日は二人で一本☆
この朱理藍理の『目』を見てくださいっ!

さすが朱理は平気で噛み付きに行くぅ~
1007153.jpg
藍理は朱理の噛んだところをまずは舐めてぇ・・・・・^^;
朱理は必死で美味しい(?)肉と皮を食べようと頑張るっ!

1007154.jpg
二人とも目が真剣^^;
1007155.jpg
藍理も頑張って噛みに行っている^^
1007156.jpg
美味しいね~☆

そして、最後に残った骨はぁ・・・・・
藍理の胃の中へ~
1007157.jpg
藍理のお口の中にあるのは生の肉と生の骨です・・・・・・

初めての生手羽に二人とも大満足☆
明日、お腹の調子が良ければ最高なんだけどな。

朱理藍理、美味しかったね~

ところで・・・・・・・・・・・・・・
この手羽先、あまりにも美味しそうだったのでぇ・・・
私とsyuripapaも食べました^m^
あっ、もちろん生ではないですよぉ!
焼いて食べました^m^
さすが生食が出来る手羽先♪
めちゃくちゃ美味しかったぁ~^^
朱理藍理、またパパとママにも分けてね(笑)

● COMMENT FORM ●

朱理ママさんこんばんは~♪

最初の藍理ちゃんの目が見事に可愛い~
朱理ちゃんは待てしていますね。
早く~でしょうか。
手羽先の生、私も購入したい!ですが、
ワンゲルケースの高い朱理家ですからね。
お高いのでしょうね。

楽は最初、馬骨でした。
飽きたのか食べないし、お肉たっぷりの
馬骨だったため、馬肉にも興味薄。
牛骨は硬すぎてだめ。
今はほとんどラム骨なのですが。
ただし、このラム骨、やはりお肉ついていますので、
この時期食べると見事に体温上がります。
食べた後には はあはあ~~~~
ラム肉が体温上げるのを改めて
知ったのが楽とラム骨でしたあ~。

という訳でこの時期の骨がないのです。
ただ鶏系の生が好きでない。
大好きな鶏軟骨も火を通さないと
食べないのです。
今日も久々に鹿肉にしましたが、
生よりお湯通さないと食べない。
(それなりのお値段なので時々です、鹿さんは)
手羽先食べてくれるかな~
食べさせられるお値段かな~(^0^)
この間のトライプも気持ち揺りえるけれど、
お値段がね~
モニターに手を上げるのも考えてしまいます(^^)

たまに大きな大好きなお肉に
がっちり、食べさせてあげたいな~とも
思いますが、(野獣のように)
その後の体重など考えると・・・

朱理ちゃん藍理ちゃん、楽も
骨に向かっている姿は見事に可愛いですね。
やはりワンコです(^0^)

こんにちは。

いつもお世話になっております。

あじゃぽん改め、衛生班長にauther名変更しました。
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。

生手羽先、食べちゃうんですねぇ(@_@。
びっくりしました。
朱理藍理さんの目が
「おいしい」って、言ってますね(笑)
手羽先は骨とか大丈夫なんですか?
無知でごめんなさい^^;

◇楽ママさん
こんばんは~

藍理の目、すごいよね^^;
白めむき出しだもの(笑)
藍理は、鶏肉が一番好きだから、生で食べられて幸せだったと思う。
>お高いのでしょうね。
生で食べられるからスーパーで買うよりは高いです。
お値段は5本で650円。
高いのか、安いのか・・・・

楽ちゃんはラムの骨ですよね。
ウチはラムはあげたことないです。
今食べている馬肉は 内臓も骨も入っているので、後は馬だけ。
手羽先はとても良いって言われているから試してみたらいかがですかぁ~?

ワンズは生食が好きですよね。
今回、しっかりした骨が付いているのを初めてあげたけど 
『野生の血』を感じました(笑)
これが本来の姿かもですね・・・・・

たまには好きなお肉を好きなだけ・・・って分かります。
でも
ウチの場合は、朱理はお腹を壊し、藍理は適当に食べるのをやめると思う^^;

ワイルドに食べているのも 遊んでいる姿も
どっちも見ていて楽しいですね☆

◇衛生班長さん
ハンドルネームを変えたのですね~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

はい、生の手羽先を食べます(笑)
生の手羽先を食べさせている方は結構いると思いますよん。
藍理は鶏肉が一番好きなので・・・
鳥は生であげる事は少ないし、骨付きだったから たまらなかったと思います(笑)
食べてくれない時は生食に限りますよん^^
(小さい時藍理は本当に食べてくれなかったですが、生食は食べてくれていました)

>手羽先は骨とか大丈夫なんですか?
鳥は生であれば骨をあげても大丈夫です。
加熱をしたら、絶対骨をあげてはいけないです。

生の鳥肉 骨付き~ (●^o^●)
メルにあげる勇気は無かったですが・・・
朱理ちゃん達の食べっぷり見ていたら
なんだか 凄いみたいね。
野獣と化す・・・
メルが生馬肉食べる時と同じ顔~ フフッ

で、
次の日のうんPはどうでしたか?

◇メルママさん
ハイ~♪
朱理藍理は野獣と化していました・・・・
生の馬肉の比ではありません^^;
メルちゃんはお上品なのですね~
朱理藍理はsyuripapaに似てお下品です(汗)

>次の日のうんPはどうでしたか?
ちょっと硬かったです。
それに色も少し白かったと思う。
でも それ以外は特段変わったこともありませんでした。。。

やっぱりワンズは本質は野獣ですね(笑)
でも
野獣を見れるのが嬉しいかもです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1122-15965ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海♪海♪海♪ «  | BLOG TOP |  » プール開き♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?