2017-08

海♪海♪海♪

今日は海の日。
そうですっ!海に行って来ました☆
今日は 朱理藍理のトレーナーも一緒♪
トレーナーは当然訓練所以外の朱理藍理はほとんど知らない。
トレーナーも興味深々かも?!

朝6時にサービスエリアで待ち合わせ。
ウチがそこに行った時はトレーナーはもう待っていた^^;
トレーナーと合流し、一路海へ~☆
海は朝早いのにもう結構な人がいた。
さすが夏♪
1007194.jpg
朱理藍理は嬉しさ爆発♪
1007195.jpg

1007196.jpg
浜を走った後は 当然海へGO~
なぜか棒と一緒に泳ぐ藍理^^;
1007197.jpg

1007198.jpg
この後、二人はトレーナーに遊ばれる!!! トレーナーも私も海の中へGO☆
トレーナーが朱理藍理に 『背泳ぎ』をさせたいと(爆)
『何を・・・・(>_<)』by 藍理。
100719.jpg
『あたち、出来ません!』by 朱理。
1007192.jpg
『あぁ、びっくりしたぁ(>_<)』by 藍理。
1007193.jpg

私は結構泳ぐのは得意と自負している(笑)
で、藍理のリクエストでぇ・・・・・・
①藍理は泳ぎながらぁ・・・・・
100715a1.jpg
②あまりにしつこいので・・・・
100719a2.jpg
③背中に藍理をしっかり乗せて・・・・
100719a3.jpg
④信じられませんがぁ・・・・
藍理を背中に乗せたまま2mくらい泳ぎました^m^
100719a4.jpg

トレーナーが一緒のせいか、今日の朱理藍理はいつもよりテンションが高く、
いつもの1.5倍くらい泳ぎました・・・・・・
藍理はこんな感じでよく海水を飲む。
1007199.jpg
今日はホントによく飲んだようで・・・・・・
帰りのクレートで嘔吐(>_<)
朱理は疲れでぐったり^^;
楽しかったけど 疲れたようです(笑)

この後、もちろんお魚をたっくさん買って帰りました。
今日、一番美味しかったのは『いさき』のお刺身☆
絶品でした♪

トレーナー、ありがとうございました☆
また、是非ご一緒してくださいっ!


浜にはたくさんのワンズがいた。
レトリーブをして遊んでいるボーダーコリー・・・・
泳いでいたラブ・・・などなど
みんなしつけが出来ていて、ノーリードで遊んでいる。
でも決して他の犬のところに行かない。
みんな飼い主だけを見て、飼い主と遊んでいる。
とても気持ちの良い光景でした・・・・・・

● COMMENT FORM ●

す、すばらしい光景を見てこられたのですね。
夢のような、わんずと飼い主さん。
それができたら、うちのキャバズもおりこうさんになれるのにな・・・(笑)

サングラスしててもsyurimamaさん、素敵な方ってわかりますわ。
藍理さんを背中に乗せて
これまた夢のような泳ぎ(笑)をされ、
いい一日を過ごされたんだなぁと思いました。
でも、藍理さん、mamaさんの背中、肩に
しがみついてません^m^?

※生の鶏ならいいのですね。
手羽先、トライしてみます♪(今丁度フード食べないヤツがいまして…^^;)
有難うございました。

朱理ママさん、こんばんは~★
海で楽しまれたようで♪
すご~~く楽しんでいる様子、
伝わる写真でした。
朱理ママさんが写っているってことは・・
いいカメラマンでもあるんですね、朱理パパさん!

私は長い付き合いの友人が香川から
出てきまして楽しいひとときを過ごしていました。
その間、楽はフルフルさん(国立にあります)でお預かり。
他の仔達より、暑がりなのがよく分かりました(--)
(めいさくしゅうの日記に写真とコメント、見れて一安心なのです。)
だから水になが~~く入っていられるのかも知れませんね。
ふるふるのお姉さん達、とても優しくて・・
でももしブログを楽が見れたら、
僕は海の方が良かった!!!と言うでしょうね(^0^)

楽はさっぱりとカットしてもらって
、やはりこの間のバブルバスの方がおっしゃたのと同じ部分の肌がちょっと
弱っていると言われました。
私が濡れた後のドライをさぼっていた結果でしょう。
コストコのタオル手に入れて、今日から使っています。
その前に私も使い~快適です。
これからは朝夕と水に入っても大丈夫かも知れません。
いい情報ありがとうございました。

暑い毎日、朱理ちゃん藍理ちゃんも人間もご自愛を~~❤

◇衛生班長さん
はい♪
この浜に来る仔はみんな良い仔で~♪
この前は朱理藍理とフラットが並んでボール持来をしていました。
本当に気持ちの良い光景ですっ!

>サングラスしててもsyurimamaさん、素敵な方ってわかりますわ
美しい誤解、ありがとうございます♪
絶対衛生隊長さんにはお会いできません^^;

藍理。
面白い仔です^^
湖でも私の肩に止まっていました・・・
私を止まり木と思っている?!

私の夢はワンズに引っ張ってもらって泳ぐことでした。。。
それが、藍理を背中に乗せて泳ぐことになろうとは・・・・・・(>_<)

ハイ♪
鳥の骨は生であれば大丈夫です^^
食べてくれると良いですね。
でも
生食に慣れていないと お腹が緩くなる事もあります。。。。。

◇楽ママさん
ハイ♪
この日は私もトレーナーも海に入ったので、
二人のテンションはかなり高かったです(笑)

>いいカメラマンでもあるんですね、朱理パパさん!
いいえ(苦笑)
私の写真を撮ってくれたのはトレーナーです。
syuripapaは浜で私達の見守りをしていました(笑)

楽ちゃんはお留守番だったのですね。。。
もし もし 楽ちゃんがこの記事を読んだなら・・・・
きっと怒り心頭でしょうね^m^
だって、楽ちゃんは朱理家=楽しい水遊び になってるもん^^
楽ママさんも連休を楽しまれて良かったです~♪

楽ちゃん、お肌が弱っているんですね(>_<)
って事は腸も弱っている可能性があるので
気をつけてあげてください。
腸と肌は表裏一体ですよね^^

コストコのタオル、結構使えるでしょ?
ウチは母にバスタオルの大きさに縫ってもらって、
ほぼ毎日使っています。
これがなかったら・・・・・・
結構大変かも?
あっ、syuripapaも汗拭きに使っています(苦笑)

楽ちゃんも楽ママさんも暑いのでご自愛ください☆

海の日に海♪なんていいですね~
この日も生き生きとした表情でもとっても
楽しそうですね!!
トレーナーさんに遊ばれてキョトンとした
顔も最高です
藍ちゃんがsyurimama さんに抱っこをせがむ
写真すっごく可愛いですね
愛を感じます♪
ノーリードで遊べ飼い主だけを見てるだなんて
羨ましいですぅ~

そうそう昨日チャッピーにダニがたかってて
取り方がわからずネットで調べ家にあった
フロントライン使っちゃいました
以前syurimama さんのブログでの記事を
見てから使ってなかったんですけど。。。
あのメダル買おうかな~て思ってホームページ
見たら朱理藍理ちゃんの大きな写真が載ってて
ビックリしました!!

海で すっごーく良い顔しているのは
ママさんだわ(●^o^●)

朱理ちゃん達も楽しそうですけどねぇ~
ママさんの笑顔に金メダルあげる~。

藍理ちゃんをおぶって 立ち泳ぎとは~恐るべし♪
トレーナーさん、 背泳ぎは無理でしょうとつっこみ入れる私・・・
それにしても ナイスボディで、男目線で
見てしまったよぉ~  ギャハハ

楽しい時間だったと 写真で見てて感じられるワン。
良いなぁ~。 海・・・
私は泳ぎ苦手だから 駄目だけどね。

◇しーはっぴーさん
毎年、海の日は海にいるような気がします(笑)
トレーナーに遊ばれている朱理藍理、おかしいでしょ~♪
訓練所では大好きなトレーナーでも海ではsyuripapaが一番好きみたいです^^

ここの浜にいるワンズの90%はノーリードです。
でもみんな飼い主さんだけしか眼中にないみたい^^
気持ちの良い浜です☆

えっ!(@@)
チャッピーちゃんにダニですかぁ・・・
もし ダニが付いてしまったら
フロントラインで落とすのも良いのですが、
お線香でいぶすって手段もあります。
次回(があっては困るけど)はお線香をお試しください☆

メタルの朱理藍理の写真・・・・・
メールで使わせてとお願いされたので
『良いですよ~』って返事をしました^^

◇メルママさん
>海で すっごーく良い顔しているのは ママさんだわ(●^o^●)
はい(笑)私も写真を見て 
こんな楽しそうな顔をしてたんだ~って思いました^m^
実際、めちゃくちゃ楽しかったです♪

トレーナーってナイスバディですよね^^
私もそう思いました。
でも トレーナーが怖くて言えませんでした^m^
次回、夏休み明けには絶対伝えます「ナイスバディ」ってね^m^

メルママさんは泳ぐの苦手なんだぁ・・・・
じゃぁきっとメルちゃんも苦手だね。
だって、母はかなづちだから ラッキーはお水嫌いだもん。
ワンズは飼い主をよく見てるからね^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1123-b5d27880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悲しい事 «  | BLOG TOP |  » 野生児?!

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?