2017-04

新しい遊び♪

この前海に行った時、私は藍理を背中に乗せて泳ぐことが出来た。
だからきっと藍理は出来ると・・・・・
・・・・こんなものを買ってしまったぁ^m^
100806.jpg
そう・・・・ボディボード・・・・^^;
そっと二人をボードの上へ乗せてみた^^
1008062.jpg
おっかなびっくり(笑)
最初、二人は動かなかったのだけどそのうちボールを取るため動き出した^^
そして、こんな感じにボードが横になって・・・・・・・
1008063.jpg

そうです。
二人はプールに『ドボン』(笑)
1008064.jpg
藍理の方が反射神経、バランス感覚が上で、プールに落ちずにセーフ^^
でも・・・・朱理はぁ・・・・・・・・・
1008065.jpg
プールを泳いでいました^^
この後、暫く遊んでいたら藍理はすっかり慣れて、プールの縁から自分でボードに乗れるようになった。
それにプールに入ってしまってもボードに上がってこれる^^
もちろん、私がボードを押さえてはいるけど 初日としたらたいしたものだと思う♪
1008066.jpg
次回、海での遊びが楽しみ~♪
もちろん、私が一番楽しみ(笑)

● COMMENT FORM ●

うふふっ
海のレポ楽しみに待っていますよ。
想像するだけで楽しいわぁ~

朱理ちゃん達より
ママさんがボディボード楽しみそうだもん。
背中に藍理ちゃん乗せて、ママさんがスーイスイとする画像期待してます♪

本当に いつ見ても羨ましい光景ですな(●^o^●)


お父さんの転院先決まって良かったですね。
いろいろと大変なの 読んでいて解ります。
私も今年は母の17回忌・・・
これまた いろいろと面倒なイザコザがあって
今から気が重いんだぁ・・・

お互い心労ありですがぁ~ 頑張りましょ
^_^;

おぉ~♪ボディーボードいいですね~♪
ドッポンしちゃった朱里ちゃんもカワエェ^^
藍理ちゃんは次の海遊びではママじゃなくてボディーボードに乗らなくちゃね(笑)

カタンドッグメタルどー考えても欲しいけど超金欠続きなのでまだ先になりそうです><
我が家も全くフロ○トラ▲ンしてないので早くほしー!
今年はたぁこにノミがついてるのを発見してしまったので(;´д`)トホホ

◇メルママさん
でしょ~♪
私も海が待ち遠しいです^^
どんな事が起きるやら(笑)
ホント楽しみだわぁ~♪

メルママさんが言うように
海ではきっと私が一番楽しんでいそう^^;
それでも きっと二人は満足してくれるはず!!!(って信じたい!)

父の事、コメントありがとうございます。
この先、自分達が老いた時、どうなるのか・・・・
メルママさんも私も子供がいないので、
動けなくなったら、不安ですよね(>_<)
(まぁ、いても同じかもしれませんが)

メルママさんも大変なのですね(>_<)
お互い頑張りましょう~☆

◇ゆんたろさん
こんにちは~
飲み会がお忙しいようで~(笑)

ボディボード、楽しいですよん^^
今度一緒に海に行く時には
お貸ししますので、楽しんでみてください^^

カタンドッグメタルは本当に良い☆
知り合いのホメオパス獣医も勧めていますしね^^
蚤・ダニは付くと本当に厄介(>_<)
メタルを購入するまではアロマオイルの虫除けを作って見たらいかがかしら?
私も使っています♪
それはそれで効果がありますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1128-ba97c704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カタンドッグメタル «  | BLOG TOP |  » 父の転院

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?