2017-06

カタンドッグメタル

前から記事にしているように朱理藍理は4年くらい前からカタンドッグメタルを使い、
フ○ン×ラ△ンは一切使っていない。
今年、また新しいものに替えた。
何気なくそのサイトを見たら、プロモーションをしていて、
今まで購入した方『先着50名』に『メタルクリップ』をくれるそうだ^^
いただけるものはいただきたいって思い(笑)早速応募した♪
遊びに来てくれている方でメタルをお使いの方、
まだ間に合うかも知れないので、
応募をしてみたらいかがですか~♪
(って私は間にあったのかな?)

最近、お友達の仔「楽ちゃん」がメタルを使い始めた。
楽ちゃんはそれまで耳がぐじゅぐじゅしていた。
それが、メタルを使い始めたから殆どなくなったそうだ(@@)
前に楽ママさんに「朱理も前はおなじように夏は耳が凄く汚れていたけど治った」と話をしていた。
私は食事を変えたから治ったと思っていたけど
もしかしたら、メタルとの関係もあるかもしれない。
メタルの内容(理論)はよく理解できないけど(笑)
朱理藍理によければそれで良い☆
100807.jpg

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1129-61faf2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カタンドッグメタルクリップ♪ «  | BLOG TOP |  » 新しい遊び♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?