2017-04

波乗りデビュー?!

昨日、8月14日(土)いつもの海へ行ってきた^^
今回の海の大きな目的は朱理藍理に波乗りデビューをさせる事(笑)
台風の後だったので、波が心配だったけど
朝、5時過ぎに出発☆
浜に着いたらもう大勢の方々が海を楽しんでいた。
でも
さすがに波が荒いので泳いでいる人はほんの少し。
殆どが波打ち際で遊んでいた。
100814.jpg
海はウネリが凄い。
二人はそれをものともせず海を堪能(@@)
危ないので、syuripapaが海に入り、二人を見守ることにした^^
って、本当はsyuripapaが楽しみために海に入って行った・・・・・

海は本当にうねっていて・・・・・・
1008145.jpg
でも二人はそんなの関係ない?!
1008146.jpg
そして、今日のメインイベント☆
1008142.jpg
そうです、波乗りです(笑)
朱理藍理ぃ・・・・波乗り犬を目指してみる?(笑)






親馬鹿丸出しの写真ですが・・・・・
朱理藍理の波乗りをした写真を是非ご覧くださいm(__)m

● COMMENT FORM ●

すんごい波でも勇敢に立ち向かう的な~♪
やっぱすごいわ朱理&藍理ちゃん。

波乗りもすご過ぎー!
ちゃんと乗れてるしぃ~。
笑えるのはどんな時でもボールを咥えてるとこ(爆
そこが妙にツボ!ぷぷぷっ。。。
可愛いぞ~~♪

とうとう波乗りデビューしたのですね。
しかも、すごいうねりの中で^^;。
朱理、藍理さん、怖くないのぉ???
すごいわ。
しかも、よく見ると、口にボールくわえたままで
バランスとっているし。
完全に遊びと思って楽しんでいるようにしか
見えません(^・^)
すごすぎる。

朱理ちゃん、藍理ちゃん、すごい!!
見事です。
バランス感覚、いいですね~。
藍理ちゃんのその能力はよく見ていたけれど、
朱理ちゃんもすごい!
朱理ちゃん、お年、いくつでしたっけ(^0^)

またまた、楽がブログ見れなくてよかったです(笑)

朱理パパ、本当に楽しそう~♪

すご~い♪
しっかりボードの上に立って波をキャッチしてますね!!
やっぱり運動神経がいいんだろうなぁ(*'-'*)
そういえば、マウイ島へ行ったとき
ご主人様と一緒に波乗りしているワンちゃんを見ました^^
次は大きなボードでshurimamaさんも一緒に~(^ε^)

◇さちえ♪さん
でしょ~♪
海がうねっていても関係ない二人は凄い(@@)

波乗り・・・・・・・・・
ちゃんと乗れていますかぁ?
私には波間を漂っているとしか見えないのですがぁ^m^
でも!
私にはできましぇん^^;

そうそう♪
どんな時にもボールを離さない二人には笑えます(笑)

◇衛生班長さん
>とうとう波乗りデビューしたのですね。
はいぃ~♪
親馬鹿はとうとう波乗りデビューもさせました^◇^
二人とも怖くない様子です。
だって自分から海に入って、ボードに乗っていますものぉ^^

>完全に遊びと思って楽しんでいるようにしか見えません(^・^)
はい♪
二人にとっては楽しい楽しい遊びです^^

きっとワンコであれば誰でも出来る能力は持っていると思いますよん^^

こばわー^^

朱里藍理ちゃんスゴォォイ♪だいたいキャバさんで泳ぐこと事態凄いのに藍理ちゃんなんて潜りまくってるしε=(>ε<) プーッ!!
こんなキャバちゃん達見た事ないっ!

波乗りも2人揃って凄いバランス感覚ですね~。藍理ちゃんなんて自ら乗っちゃってるし(笑)
ホントに海遊びが好きなんだろなー。

ま。もっと楽しそうなのはsyuripapaさんぽいですけど(*≧m≦*)ププッ
うちも海で泳げるようになったらいいなー♪

◇楽ママさん
凄いでしょ~♪
藍理はそうびっくりしないけど
朱理のバランス感覚にびっくりしました^^
さっすが、藍理のママです(笑)

>朱理ちゃん、お年、いくつでしたっけ(^0^)
えっとぉ・・・・・
朱理は2000年1月1日、生まれだからぁ・・・
10歳と約8ヶ月です♪
ほ~んと朱理は若いっ!
見習わなくてはっ!(笑)

楽ちゃん、次回は一緒に波乗りしようね~☆

◇akiさん
凄いでしょ~^^@親馬鹿^^;
朱理藍理ともに波乗りの遊びが好きなようです^^

キャバって運動神経が良いみいですよぉ~
だからきっともし飼い主がサーファーだったら本格的な波乗りが出来るかもです^^
でも
残念ながらぁ私はぁ・・・サーファーではありません^^;
弟は若いとき、サーファーでした。
その頃だったら、きっと本物のサーファー犬ですね^^

◇ゆんたろさん
こんばんは☆

ゆんたろさんはご存知ないのですね~
キャバって、運動が大好きな犬種でぇ・・・
ブリーダーはラブの小型って言っていました^^
確かにまったりなキャバは多いけど 
本質は違うと思います。

二人とも海大好き☆
波乗り大好きな様子でぇ・・・・・
親馬鹿ですが、嬉しいです^^

>もっと楽しそうなのはsyuripapaさんぽいですけど
はいぃぃぃ~♪
これは真実ですっ!

大丈夫☆
泳げるまで育てた仔は少し時間をかければ
海でも泳げますっ!
海、楽しみですね~♪

あれ~っ
ママさんが一番楽しむと思って
期待していたのだけど・・・
パパさんで残念っ(*^_^*)

どっちにしても、親が楽しんでいれば
子供たちも楽しいはずよねぇ~。
お盆時期・・・ 何も無くて良かったですが
足を引っ張られたり、怖いんですけどぉ
楽しいパワー炸裂で 怖い物も寄りつけず(;一_一)
良かった 良かった・・・

今度は波乗り!!ですか~
凄いです!!何が凄いって
syurimamaさんの発想とそれをこなしちゃう
朱理藍理ちゃん!!見事です

でも以前コメントくださったように
こちらが楽しめれば犬も楽しんで
好きになってくれるはず!!
私も頑張ります♪

◇メルママさん
はい、私が楽しむはずだったのですが・・・
今回はsyuripapaに譲りました(笑)
syuripapaは本当に楽しそうに朱理藍理と遊んでいました^^

メルママさんが言うように 親が楽しければ子供も
「なんだか分からないけど楽しい♪」になりますよね^^
逆に親が緊張したりするとそれが子供に簡単に伝わってしまう。
『犬を緊張させるのは簡単で、ハンドラーを緊張させれば良い』と言われています。

怖いもの?!
syuripapaと朱理藍理の笑顔を見て、
逃げていったのでしょう~☆

◇しーはっぴーさん
はいぃぃぃぃぃ!
波乗りを楽しんできました(笑)

>syurimamaさんの発想とそれをこなしちゃう朱理藍理ちゃん!!見事です
こんな風に言っていただくととても嬉しいです^^
でも考えてみると 朱理藍理は本当に
私の馬鹿な発想に付き合ってくれますよね(笑)
ありがたいです^^

そうそう♪
ママが楽しければ子供の楽しい☆
ママが怖ければ子供も怖い(>_<)
何をするにも我が子を信じて、楽しく~

チャッピー君と色々な事を
楽しんで トライしてください~♪
私も朱理藍理とまだまだ楽しい事がしたいですっ♪

なんか凄いの拝見してしまいました!!
海で泳ぐってのだけでも凄いのに波乗り
までやってしまうとは凄すぎます(@@)
あのボードに乗ってるのって相当なバランス
感覚ないと落っこちちゃいますよね?
何だか温泉でやっと泳がせて溺れているみたいな
タロタンと親戚さんて嘘のようです・・・
朱理ちゃん藍理ちゃんに少しでも追いつける
様になりたいです!

◇タロタンママさん
凄いですかぁ~?
犬を飼っているお友達に『海で泳げるのは凄い事』って聞きましたが・・・
ボードに乗るのってワンズは四足だから
そんなに難しくないかもですよ~
ってこんな遊びをしているワンズは見たことないけど^m^
一緒に海で遊ぶのは楽しいですよ~♪

ママさんが楽しければワンズも絶対楽しめます☆
タロタンママさんはお水が好きですか?
もし 好きならきっとタロウ君もお水を好きになりますよん^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1133-63a01e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み明けの特訓?! «  | BLOG TOP |  » 夏燈会(なつともしえ)

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?