2017-08

夏休み明けの特訓?!

8/7~8/15まで私は夏休みだった。
夏休み中はお天気があまり良くなくて、涼しかった。
ところが 夏休みが終わったとたん 暑くて暑くてぇ・・・・・(>_<)
その上、仕事上ではトラブル続き(泣)
で、ブログの更新が精神的に(笑)出来なかった。
やっと気分的に余裕が出来たので更新♪

今日も暑かった(>_<)
こんな暑い日はプール遊びに限る朱理家(笑)
9月にも海に行って、波乗りをさせたいって思っているのでぇ・・・・・・
早速、練習開始!?
まずは泳がせてクールダウン。
その後、
プールにボディボードを浮かべると 自分達で乗りに行く^^
100821.jpg
そして、ボールを取る事を楽しむ(笑)
1008213.jpg
二人とも自分の好きなボールを取ろうとするからボードが「ゆらゆら」と波のように動く。
1008212.jpg
そして、たまぁ~に二人でプールへドボン(笑)
それでもそんなの関係なく ボードを楽しむ・・・・・・
1008214.jpg
今日の特訓も楽しかったね、朱理藍理^^
プールの後は・・・・・・・・・
二人でおやつをいただきます^^
1008215.jpg

1008216.jpg
明日もプールで遊べると良いね☆

● COMMENT FORM ●

いや~ん
ボードの楽しさ知ってしまったのね。
可愛いなぁ・・・
会ったこと無い子達でもメロメロの私。
親戚犬だから、メルに似ているしぃ~
こうして元気に遊んでいるの見ていると
嬉しくなります。

仕事でストレスたまっても
可愛いこの仕草見られたら・・・
元気になれるでしょう♪

メルは・・・
カートに乗って、友達ワンコと1時間40分位
涼しい所でのお散歩楽しめました(●^o^●)
気晴らしして、 とーっても良い顔してました。

飼い主が楽しめれば・・・ニコニコ顔  
たまには、自分ばかり楽しんでズルーぃとイライラしているみたいだけどね。

イビキかいて幸せそうに寝ているとホッとします。

足の弱り方は相変わらずだけど・・・
なんくるなさい~で頑張ります。

◇メルママさん
コメント、ありがとうございます^^

ボードの楽しさを知ってしまった二人・・・
毎日大変ですぅ^^;
メルちゃんも頑張っていますよね^^
私はメルちゃんに朱理の将来の姿を重ねています。
だからっ!
メルちゃんには頑張って、楽しんで、
長生きして欲しい・・・・・・・
切なる願いです。

ほ~んと仕事で嫌な事があっても
二人のこういう姿を見ると
とてもとても癒されます。
そして、
明日への活力となりますっ!
ありがたいです☆

メルちゃん、私のためにも長生きしてね☆

こんばんは。
このプールは、ボード浮かべても、結構余裕の大きさなんですね。
もう、すっかりボードは乗る物って覚えてるのかな?
このまま波乗りさんになるんだろうなぁ。
きっと出来るわ☆
期待してまーす。

◇衛生班長さん
こんにちは~
今日も二人はプールで遊びました^^

>もう、すっかりボードは乗る物って覚えてるのかな?
はい、そう思います(笑)
波の中、ボードに乗っていることは出来るみたいなので、
後はぁ・・・・・パドリングをして欲しいっ!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1134-dac32d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コストコ♪ «  | BLOG TOP |  » 波乗りデビュー?!

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?