2017-04

必需品!

お友達のゆーこりんさんのブログでとても役に立ちそうなものが紹介されていた。
ネットで探して、早速購入した^^

それは・・・・・・・・
100904.jpg
この朱理が持っているもの。
なんだか分かりますかぁ~?
その前に・・・・(笑)

私は朱理藍理のう○ちをリアウインドウのワイパーにかけている。
今まで何人かの親切な方に・・・・・
『後ろに何か付いていますよ~』とか『後ろに忘れ物がありますよ~』って言われた事がある^^;
その度に私は・・・『はい、どうもぉ・・・』みたいな返事をしてごまかしてきた(笑)
きっと皆さんも同じような経験をしているのでは・・・・・・?

で、本題。
これはそんな私の曖昧な返事を解決してくれるもの!(笑)
そう、う○ちを入れて、車につけて走れる優れもの
1009042.jpg
車の保護のためのシールも入っていた^^
1009043.jpg
この暑さでお出かけをしていないので、まだ使ってはいない。
だから使用感は分からないけど きっとすごれもの だと思う。
明日、お出かけ予定なので、また報告が出来ると思います^^

● COMMENT FORM ●

絶対 良いと思います。
私も・・・
メルとお出かけしていた時に
うんPを車の後部座席の下に置いてて
メルを下ろし、家に入ったものの

夜は涼しいから 良いや・・・と
次の日に車を開けた途端、プゥーンと臭い 臭いっ(;一_一)
ファ○リーズしても ニオイは取れず・・・

その日に限って、オイル交換とエアコンオイルの点検とか~
どうしても 他人を乗せなければいけなくて
先に ごめんなさいと謝るしかなかったの。

気温が低くても 臭い物は臭い(^ム^)
ましてや、そちらは暑いのだから
使って正解(●^o^●)

蓋しっかりと閉めて 落とさないようにね。
フフフッ
感想楽しみに待っています。

すでに使ってま~す!ウチはピンクです。^^
使用感もいいですよ。
ただし、大型犬の数回分には対応できない大きさなの。(;^^A
ちょっと磁石弱いような気がするけど、使って2週間くらいかな?まだ紛失してないので大丈夫なようです。^^v

キャバ友さんもコレ、買ってました!
良さそうなので買おうかな~と思ってます^m^
使用感を教えてくださいね♪

おそろおそろ!

syurimamaさん
ありがと~!
あれ?!

でも、嬉しかったです!
我が家は7月の1泊旅行で使いました。

道路でふっとんでいないか時々ミラーで確認しましたけど大丈夫でした!

これなら「うしろのワイパーにバッグ付いていますよ。」とわざわざ教えてくださるご親切なかたにご足労いただくこともなさそうかな?

◇メルママさん
車内にう○ちを忘れると悲惨ですよね(汗)
考えるだけで・・・・悲しくなる(笑)
前に匂いを押さえるってバックを使っていた時、
私も同じ事をした経験があります・・・
あの匂い(>_<)
それ以来ずっとリアウインドウに吊るしています。

昨日のお出かけで使うはずがぁ・・・・
ドジな私は持っていくのを忘れてぇ
結局いつものように リアウインドウにつる下げて帰りました^m^
あぁ、なんておバカなんでしょ!
今度はいつお出かけするのかなぁ。
この暑さだからねぇ・・・・^^;
報告は先になりましたm(__)m

◇ちょびさん
ちょびさんはもうお使いですか~♪
ピンクですか。
私は車の色に合わせて紺(青)にしました^^
使用感も良いのですねっ!

日曜日、私はしっかり忘れました(>_<)
お出かけの前に、車に入れておかないと駄目ですねぇ^^;
次回こそ、使いたいですっ!(笑)

◇ryokoさん
そうですかっ、お友達もお使いですか♪
これ嬉しいアイテムですよね~

使用感・・・・
本当はお伝えできるはずだったのだけどねぇ(苦笑)
次回は忘れませんっ!

◇ゆーこりんさん
ゆーこりんさんのブログで拝見してからネットで探しました^^
3週間くらい前に届きました。
でも使ってなかったので、そのままになっていたんです。
勝手にブログも これも紹介して、ごめんなさいm(__)m

>あれ?!
えっ?!
私なんかやっちゃいましたかぁ??????
失礼があったら、お許し下さいm(__)m

早く使いたいな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1138-020b3a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海っ! «  | BLOG TOP |  » お食事会♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?