2017-04

海っ!

日曜日、いつもの海に行ってきた☆
今回は楽ママさん、それにブログのお友達「ゆんたろ」さんも一緒^^
朝7時にパーキングエリアで待ち合わせ。
ところがぁ・・・・・ゆんたろさんが来ない^^;
何でも道を間違えたらしい・・・・
みんなでコーギーの「たけちゃん」「椿君」を待つの図(笑)
100907.jpg
遊んでいるうちにゆんたろさんとたけちゃん&椿君到着☆
1009078.jpg
左奥が椿君、手前がたけちゃん。
二人とも大人しくて可愛いぃ~(*^-^*)
どっかのキャバの方がずぅ~っと煩い(>_<)

海に着いたらもうかなりの人がいた。
でも この日は人間よりワンズの方がたくさん泳いでいた気がする(笑)
一番小さな仔は ヨーキー♪大きな仔は ボーダー♪
みんな海の楽しさを知っているんだね~
早速、syuripapaと朱理藍理は海の中へ~
1009072.jpg
ボディボードで遊ぶのだけど 波がない(>_<)
たまに来る波を捉えて~
1009076.jpg
でもっ!
堪え切れない朱理(>_<)
1009075.jpg
あぁ~あぁ・・・・飛び降りちゃったぁ・・・・・
藍理はまずは泳いでいた^^
1009073.jpg
楽ちゃんの泳ぎぃ~♪
10090716.jpg
椿君の泳ぎ~☆
10090713.jpg
椿君はディスクを持来^^
凄いね~☆
たけちゃんは海が苦手なんだって・・・・
ずっと砂浜にいた。
暑くなかったかなぁ。ちょっと心配(>_<)
10090715.jpg
コーギーズは大人しいのだけど キャバズがねぇ^^;

朱理も藍理もそして私も海に夢中(苦笑)
1009074.jpg
二人とも楽しそうな顔をしているわぁ(笑)
楽ちゃんもボディボードに初挑戦っ!
1009077.jpg
あのぉ・・・固まっていません?@ごめん楽ちゃん・・・・
次はぁ 楽ちゃんと朱理でボードに乗ってみた、違った乗せてみた(笑)
10090710.jpg
この辺から私は撮影を放棄(爆)
遊ぶのに夢中^^;
ボディボードの前に藍理、後ろに私が身体半分くらい乗って撮った写真☆
10090711.jpg
楽しかったです、ハイ^^;
10090712.jpg
藍理の波乗りの写真?
ないのでぇ(汗)動画を見てくださいっ!

藍理はしっかり波に乗っている(と思う^^)
たけちゃん(だと思う・・・)

みんな、楽しかったね~
誰?私が一番楽しそうにしていたって言うのは?!(笑)
最後はみんなで記念撮影☆
1009079.jpg
コーギーズはまだまだ元気^^
キャバズはくたくた・・・・・・(笑)

この後、いつものお店で新鮮なお魚を購入。
私は初めて生きているタコを食べましたぁ^m^
吸盤が舌に張り付くのですねぇ(@@)
でも一番美味しかったのは、イワシ♪
大きなイワシで甘いイワシは初めて^^
心もお腹も幸せになった一日でした☆
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●

海~
朱理ちゃん達 しっかりと満喫出来てますね♪
勿論 ママさんも・・・

顔がにへら~として デレデレしてたはず(^ム^)

しっかりと波乗り出来ている朱理ちゃん達見て
こっちまで楽しくなりました♪
有難うね・・・
良いなぁ~  若さって。
みんな元気で 楽しそうだもの。ウフフッ

いい顔してますねぇ♪
ボードに乗ったりボール遊びのわんずもさながら、
mamaさんのカメラワークもすごいわ。
5枚目の藍理さんなんて、まさにその瞬間!
mamaさんの写真って、
いつも生き生きしてて好きなんです(*^。^*)

先日はホントにありがとございました^^
ものっそ楽しかったデス♪

何より印象的だったのはsyurimamaさんpapaさん楽ママさんがメッチャ楽しそうだったこと(笑)
人間がすっごい楽しむのって重要ですよね。
「もー写真なんて撮ってらんないっ!」と海に飛び込んでったsyurimamaさんはワンコ飼いの鏡です♪
写真も大事だけど一緒に楽しむ事はもっともっと大事ですもんね!
見習わなくては~と思いました。

ところでたぁこが泳いでる動画「なんかオッサンしゃべってるやん」と思ったら、あたいやん!!!

楽です!
海に連れて行ってくれてありがとうございました。
ママから聞きました。
楽は朱理ママさんが私より朱理パパさんの方が
好きらしいって言っているよって。

う~~~ん
どっちも好きだけど~
でもパパさんの方がすぐに海に連れて
いってくれるし~

僕は朱理ちゃん達に会ったとたん、
今日はどこで遊ぶの?!
途中で海の匂いがする(@@)
海だ~~~~~
でも駐車場に着いても、ママはすぐに行かないし!
パパさんが朱理藍理ちゃんと一緒に
連れていってくれるんだ。
毎回(まだそんなに海に行ったことないけれど、僕は毎日でもいい)
パパさんは一緒に海で遊んでくれるけれど
ママさんはなんか機械(カメラっていうらしい)でこっち見ている。
それで~
一緒に海に入ったら、僕のこと
変な板の上に乗せて笑っているんだよ。
助けて~~と思ったらママまで一緒に
面白がっているんだ。
へっぴり腰~~だって。
冗談じゃないよって言いたい!

やっぱり朱理パパさんの方が好き(^0^)
だけど別れる時朱理ママさんにも
いっぱい尻尾振ったでしょう!
好きっていったのだけど、
分かってくれたかな~~

楽ママです。
朱理パパ&ママさん、いつもありがとうございます。
楽しかったですね。
またすぐに行きたい気分です。

たけ&椿ママさん、
楽しかったですね。
二人ともいい仔ですね。

楽しいひととき、ありがとうございました。

おぉ♪
プールでの練習成果を発揮してますね!
波がなくてもユラユラ揺れるボードに二人乗りって
けっこう難しい気がするんですけど、さすがですね(*^-^)b
うちのにゃんず、猛暑でもエアコンの中でお昼寝ばかりだからか
なんだか夏太りしてるんですけど・・・(~_~;)

◇メルママさん
海ぃ~♪
楽しかったですっ!
はい、わ・た・しが・・・・(爆)

>顔がにへら~として デレデレしてたはず(^ム^)
朱理藍理のことですかぁ~?
それとも私の事ですぁ~?
どちらにしても 当たっています(苦笑)

朱理藍理の写真を楽しんでくださって、
ありがとうございます☆
嬉しいです^^

朱理藍理はメルちゃんよりずっと若い。
でも
メルちゃんも若いときがありましたよね~
朱理藍理がメルちゃんの年を迎えられるかは不明・・・・
今を 元気な今を大切に 一緒にたくさん楽しみたいです^^

◇衛生班長さん
良い顔をしているでしょ~♪
でも
もしかしたらぁ私が一番良い顔をしていたかもです(苦笑)

>mamaさんのカメラワークもすごいわ。
お褒め頂いてぇ・・・・(ボリボリ・・・)
でも このカメラウーマンは使命を全うせずに
途中で朱理藍理と遊ぶのに夢中になりました^m^

動きのある、表情のある生き生きした写真を撮るのは難しいけど楽しいです。
そして
そのために一眼レフを使っています^^

写真を褒めてくださって、ありがとうございます☆

◇ゆんたろさん
日曜日はありがとうございました。
楽しかったですね~^^

キャバズ、すさまじかったですよね(汗)
コーギーズの方がキャバより大人しいなんて・・・・
ってこのキャバのメンバーがねぇ(汗)
キャバじゃなくて、ラブですよね(笑)

>人間がすっごい楽しむのって重要ですよね。
これってすっごく大切だと思う。
ワンズって人間の小さい子供と同じだから
親が緊張すると 一緒に緊張するし、
親が楽しいと なんだか分からないけど楽しくなる。
親が楽しまないと 子供は楽しくない。
そして、
子供は親と一緒に遊ぶのが楽しい・・・・・

ゆんたろさんも海の中で、ずっと椿君を待っていて・・・・
ゆんたろさんこそ、飼い主の鑑ですよぉ!

えっ?
動画の声?
そうですよん、ゆんたろさんです!

◇楽ママさん
まずはぁ 楽ちゃん、こんばんワン☆
日曜日は楽しかったね~^^
でも もう少し楽ちゃんと遊びたかったな(笑)
楽ちゃんは私より遊び上手なsyuripapaが良いよね。
朱理藍理も海では 私よりsyuripapaがすきだもの^^;
だから楽ちゃんの気持ちはよぉ~く分かるよ。
でもね、もう少しだけで良いから私を好きになって~!!!

楽ママさん、日曜日はありがとうございました☆
楽しかったですねぇ~^^
海からの帰り道、もうまた次はいつ行くとsyuripapaと話しをしていました(笑)
ワンズとの遊びも楽しいけど
その後のお刺身も魅力☆

また海を満喫しに行きましょう~

◇akiさん
>プールでの練習成果を発揮してますね!
特訓の成果でしょうかぁ~(笑)

ワンズもお水に入らない仔はきっと運動不足でしょう・・・・
にゃんずは運動ってあまりしないような気がしますが、違いますかぁ?

人間もこの暑さでエアコンの中から出られず運動不足^^;
食欲の秋が怖い(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1139-6382c027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はステキな・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 必需品!

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?