2017-10

プール、壊れた^^;

今年の夏は暑かった。
だから、プールが大活躍♪
1009123.jpg
でも・・・・・・・・・・・・・・・
今年もやってくれました^^;
8月末には プールのどこかに穴が開いた様子(汗)
100912a.jpg
どこかは分からない。
でも確実に空気は出ている(>_<)

そんな事関係ない二人
100912.jpg
気持ち良いね~☆
1009122.jpg
嬉しそうに泳ぐ二人。
まぁ、二人が楽しいのなら良いけど。
でもね、
ママはまた来年新しいプールを買わなくちゃだわ^^;
二人が楽しければ良いのだけどね^m^

● COMMENT FORM ●

あははーっ
やっぱり 壊れましたか・・・

日曜大工大好きなんですから
この際、お庭に大きな木製プール作ってみては?  ナーンテ無理か(●^o^●)

タイヤチューブ並みの頑丈なのが
あったら良いのに~
買ってあげて~、 シーズンoffになったら
お得にget出来るかも。  プフフッ

この楽しそうな姿は、プライスレスだよね~。

◇メルママさん
はい、やっぱり壊れましたぁ^m^
8月20日過ぎ頃から空気が減るなぁって感じてましたがねぇ。。。

>買ってあげて~、 シーズンoffになったら
もうプールは売っていません(泣)
多分お盆頃に夏物は季節ものは終了になったと思う。
もう少し早く壊れてくれたら 1000円安く変えたのになぁ。

>この楽しそうな姿は、プライスレスだよね~。
ですねっ♪
そう思って諦めます(苦笑)

ふふっ毎年大変ですね~
でも朱理藍理ちゃんたっぷり遊んで楽しめて
元は取れてる気がしますが。。。
壊れたのが夏の終わりでよかったです!!

◇しーはっぴーさん
はい、毎年大変です(笑)
ホント救いは 夏の終わりに壊れたことですね♪
でも今年の夏はいつ終わるんだろ?
早く終わって欲しいけど プール遊びも楽しいからねぇ・・・・

チャッピー君の運動はどうしているのかしら?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1141-7b288d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつまで・・・・・・? «  | BLOG TOP |  » 今日はステキな・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?