2017-05

いつまで・・・・・・?

もう9月も中旬。
でも まだまだ暑い(>_<)
という事で、プールに穴はあいているけどまだまだプール遊び!
100914.jpg
今日はプールのお水を入れ替えた。
その時間も待っていられない二人^^;
1009142.jpg

1009143.jpg
プールの中からボールをゲット♪
1009144.jpg
しかし、この暑さは一体いつまで続くのだろうか・・・・?
そして、朱理藍理のプール遊びは一体いつまで続くのかぁ?
1009146.jpg

1009147.jpg
私は疑問に思う。
プールからボールをくわえて出て、何が楽しいのかと・・・・・(爆)
(きっとめちゃくちゃ楽しいのだろうねぇ・・・・)

藍理のプール遊びは夜まで続く・・・・・・
1009145.jpg

もういい加減にしろ! って言いたいけど
この笑顔を見ると・・・・・・
まっ、良いか・・・・
って思ってしまう私。
本当に親馬鹿だと思う^^;

● COMMENT FORM ●

今週まだまだ暑いみたいですね。

ほんとだー、藍理ちゃんの笑顔!
涼しそうだし、コメントしたくなりましたー(^_^)

今年の夏は異常気象だけれど
そのおかげで長いことプールで遊べて
朱理ちゃんと藍理ちゃんにとってはラッキーかも?^^
無邪気に遊んでる姿って、見ているだけでも
必ず笑顔になっちゃいますよね(*'-'*)

そうそう。
モナカはチビにゃんの頃、自分のしっぽを追いかけてましたよ(^ε^)
カリントはかぎしっぽでモナカみたいに長くないから
自分のは追いかけようもないみたいです(笑)

超遅くなってごめんなさい><
藍理ちゃん7歳のお誕生日オッメデトー!!
7歳もハイパーでママに甘えんぼさんな藍理ちゃんでいてね^^
またハイパーな泳ぎを絶対見せてね~♪♪

しっかし朱理藍理ちゃんは泳ぐのが好きすぎですね(笑)
ホーントただボール取ってくるのの何がおもしろいんだろ?って思うけど、きっと365日やってても飽きないですよね(*≧m≦*)ププッ
だからワンコっておもしろいのかもー♪

今日からいきなり寒くなりましたね><
季節の変わり目についてけないのはワンだけでなく自分もかも(笑)

◇ライフパパさん
この記事をアップしてから涼しいです^^;

お気持ちが大変な時にコメントをありがとうございます。
朱理は ライフちゃんの年齢を超えられるよう
出来るだけの努力をしていきます。

ありがとうございました☆

◇akiさん
そうですね~^^
この異常気象のお陰で朱理藍理はいつもより長くプールを満喫できているのですね~♪
そう思うと今までの暑さも我慢が出来る?!
でも 昨日今日は涼しいですねぇ・・・・
まだ もう少しだけ夏を感じていたいのですが・・・・・・

ニャンズもやっぱり尻尾を追いかけるですか♪
なんだか 嬉しくなりました(*^-^*)

◇ゆんたろさん
こんばんは~☆
藍理へのお祝い、ありがとうございます♪
こんなにパピーっぽくても もう7歳。
どーしましょ?(苦笑)

はい、朱理藍理は泳ぐこと、
それと
ボール持来が大好き☆
まぁ、朱理の場合、ボール持来をさせるまでが大変でしたが・・・・^m^
それでも二人とも今はボールで遊んでくれるので、
私は凄く嬉しく思っています☆

ほ~んと昨日から急に寒くなりましたね。
まだ
もう少しだけ
夏でいて欲しい・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1142-886961c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の気配?! «  | BLOG TOP |  » プール、壊れた^^;

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?