2017-06

秋の気配?!

ここ数日は涼しい^^
昼間30度を越えても湿度が低く、それに朝晩は肌寒いくらい。

今朝、久しぶりに朝のお散歩をしっかりした♪
(って言っても歩きだけの30分くらいだけど^m^)
風は冷たいけど日差しは強い。
そして、まだ夏の象徴のお花が咲いている。
100918.jpg
私の影がちょっと朱理と被ってしまったけど3人でのお散歩の証拠(笑)
1009182.jpg
歩道に落ち葉があるのが分かりますか~?
1009183.jpg
ほんの少しだけど 確実に秋になっているのですね~
1009184.jpg
私は秋のお花が撮りたかったのだけどねぇ・・・・・
やっと見つけた、コスモス。
でも まだ暑すぎるせいか、元気がない^^;
1009186.jpg
まだ蕾みたいだけど このお花はなんて名前だろう?
1009185.jpg
夏は暑くて出来なかったけど 今日は出来るって二人を階段に座らせてみた(笑)
1009188.jpg
久しぶりにたぁ~ぷり地面を歩いて、楽しかったね、朱理藍理☆
1009187.jpg
もう少し涼しくなったら たっくさん走ろうねっ♪

● COMMENT FORM ●

syurimamaさんの影が、藍理さんを覆いつくして、
大きなレトリバーに見えちゃった^^;。
あれれ?藍理さんは??って(笑)

こちらはコスモスが全開ですよ。
車からたくさんのコスモスを見かけても、
なかなか写真撮ろうっていう気にならなくて…。
車止めるの面倒くさい…とか(笑)

枯葉舞い散る歩道を歩くのも、もうすぐのようですね♪

写真の四隅が 黒っぽくなるように
写す方法ってあるんですねぇ~(●^o^●)

不思議な感じぃ~。 フフフッ
朱理ちゃんがママさんの陰に吸収されてるのも
また 味があっていいかも~。
ママさんの陰は痩せているっ (^ム^)
私の影は太ってて~
体系は隠せないのが辛い所・・・写真は真実しか盗れません。 ヘヘヘッ

こんばんは~。
まだまだ日中の温度は高めだけど、だいぶ秋を感じるようになりましたよね。
確かに、お散歩も少し長く出来るようになりましたしね~♪もう少ししたら走れるかな?
元気に走る姿を拝見するの、楽しみにしてます(^_^)

それと、遅くなりましたが・・・
8日で7歳になったんですね~藍理ちゃん!
おめでとうございます♪
健やかに、楽しい事いっぱいの一年になりますように☆

◇衛生班長さん
うん、確かに大型犬に見えるぅ(笑)
もう少し私がどちらかにいる時が良かったよね^^;

そちらはコスモスが満開ですか~♪
こっちはまだまだ黄花コスモス。
なんとなく黄花コスモスは撮りたくないんだ。
やっぱり普通のコスモスが良い☆

もうすぐ 黄色い絨毯の上で写真が撮れますかね~^^

◇メルママさん
>写真の四隅が 黒っぽくなるように写す方法ってあるんですねぇ~(●^o^●)
実はこれ、カメラの機能でアートフィルターっていうのを使っています。
このフィルターは『トイカメラ』
ロシア(多分)の 『トイカメラ』で撮ったみたいでしょ?

私の影が痩せている?!
実は自分の影を見て、太っているなぁ~って
思ったのですよん(汗)
ホント写真は怖い(笑)

◇ゆかりさん
今日も昼間は暑いですねぇ・・・・
今週末の雨以降は涼しいって天気予報ではいっていたけど。
早く涼しくなって、爆走させたいですね♪

藍理へのお祝い、ありがとうございます。
凛君も8歳になったのですよね。
ゆかりさんのブログにコメントをした時、
お祝いを入れたつもりでしたが・・・・
ごめんなさいm(__)m
ここで お祝いを言わせてくださいm(__)m

凛く~ん、8歳おめでとう~☆
8歳も美味しいものと楽しい事がたっくさんありますように☆

ところで、凛君と藍理は1歳しか違わないのですねぇ。
信じられないです(苦笑)

一時期よりはましだけれど、でもまだまだ暑いですよね~(*_*)
うちの近所でも、秋のお花より夏のお花の方が威勢がいいです(笑)
暑さ寒さも彼岸まで?
もう少しの辛抱でしょうかね^^;

◇akiさん
ホントまだまだ暑い(>_<)
やっぱりまだ夏のお花が頑張っていますよね~

天気予報ではお彼岸過ぎから涼しくなるみたいですね^^
早く秋になって欲しいけど
食欲の秋はぁ・・・・・^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1143-b9e0ef64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おバカ3人組? «  | BLOG TOP |  » いつまで・・・・・・?

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?