2017-06

おバカ3人組?

まだまだ暑いので、きっとまだ海で泳げるって思い^^;
9月も下旬になったというのに海で泳いできました^^
今回は病気療養中の弟を連れての海。
弟は10代から20代にかけて、サーファーをしていたので、海は大好き☆
テンションが上がりまくり、大変な事にぃ・・・・・・^^;

朱理藍理の波乗り失敗の絵(笑)
1009204.jpg
ボディボードから飛び降りる時は右と左に分かれるんだね~(笑)
次は 成功の絵♪
1009205.jpg

1009206.jpg
二人で踏ん張って、ボードに乗っていますぅ~^^
朱理は浜では煩い(>_<)
1009208.jpg
とにかく海に行きたいんだよねっ!
1009202.jpg
藍理なぜだか波にビビル?!
1009203.jpg
前回までは藍理はボードから飛び降りれなかった。
でも この日はこの通り♪
100920.jpg
そして、かっこよく波乗り~(笑)
1009207.jpg

この後、ブランチを浜で食べてから、弟が狂いだしたぁ・・・・・(>_<)
こんな遊びも楽しい^^
藍理をボディボードに乗せ、私が後ろに乗る♪
そして、その後を朱理が付いてくるぅ~☆
1009209.jpg
朱理藍理のドアップ写真^^
朱理の顔が入りきれなかった^^;
10092010.jpg
syuripapaと藍理。
10092018.jpg
おバカ3人はぁ・・・・・弟に拾ってきたワカメを乗せられた・・・・・・
おバカ1
10092013.jpg
おバカ2
10092012.jpg
私の後ろの朱理藍理は呆れて さっさと浜に行きましたとさ。
張本人のおバカ3
10092016.jpg
一番似合っているかも知れない・・・・・・
あのねぇ、私達って年いくつ?
100920b1.jpg
だから朱理藍理も逃げ出すんだよぉ!
こんな馬鹿な事をしていたら 朱理藍理は浜でゴロゴロとぉ・・・・・(>_<)
100920sa1.jpg
海の中で遊んでいるのはぁ・・・・・人間だけ(汗)
朱理藍理はぁ・・・・それを見てた^m^
いやぁ・・・・・楽しかったっ!

弟はまたまた馬鹿な事を考えてぇ・・・・・
ボディボードのsyuripapaの上に朱理藍理を乗せた^^;
10092019.jpg
当然、こーなった^m^
10092020.jpg
あのぉ、お二人さん・・・・・
朱理藍理に馬鹿にされていますが・・・・・・・(笑)

海で泳いでいる大人は私達だけ。
そうとうおバカな3人だったかも知れない。(「かも知れない」はいらない?)
でも
めちゃくちゃ楽しかった~♪
この夏最後の海をしっかり堪能しましたっ!

帰りはもちろん新鮮なお魚をゲット♪
この日は庄八(かんぱちの子供)とマイワシ、それに烏賊。
美味しかった~^^
たまには童心に返って遊ぶのも良いかも。
えっ?
いつも海では童心で遊んでいる?


● COMMENT FORM ●

うひゃ~
見ているだけで、にやけちゃうよ(^ム^)
楽しければ おバカさんでも良しじゃないですかぁ。

笑って、免疫力UP作戦なり~~~。
私も元気貰えたわぁ・・・有難う♪
メルも足の調子の悪い時は、
私凹んで涙してさ・・・
それを見ていたパパさんが、かなりヤバいと
感じたのか いつになく優しくて~
昨日 茶碗洗ってくれました\(◎o◎)/!

お陰で大気が乱れて、太陽の周りに虹や
ぶっとい竜巻雲が現れ・・・ 
危険な前触れかも~  とほほ

地震にご注意くださいましぃ (@_@;)
年齢ねぇ~  恐らく私も同年代・・・
気にしない 気にしない・・・

とってもとっても楽しそう♪
うらやましいくらいです。
…でも 下から3枚目の写真
浜にいる親子は絶対こっちを見ないようにしてる…
なぁんて様子にも見えちゃったりして(^m^)
みんなで大笑いしていられるほど幸せなことはないですわよv

朱理ちゃん、藍理ちゃん、
波乗り上手になりましたね~
上達が良く分かります、写真だと!

療養中の弟さんにとっても
いい癒しになったでしょうね。
海は浄化し、癒し~
童心に返してくれますね(^0^)

素敵な笑顔にこちらまで癒されました。

◇メルママさん
>楽しければ おバカさんでも良しじゃないですかぁ。
ですよねっ♪
おバカだったけど、本当に楽しかった^^
久々に 本当に楽しみました。
途中で、海に朱理藍理がいなのに気づいたくらいだもん(汗)
その後、二人を呼んでも呆れて、来ませんでした。
きっとみんな狂ったと思ったのでしょう・・・・^m^
こんなお馬鹿な内容を楽しんでくださってありがとうございます☆

そうそう笑うとナチュラルキラー細胞が活発になるのですよね^^
辛い時、悲しい時、しんどい時は
みんなで馬鹿をして、笑いましょう♪

パパさん、優しいのですね(*^-^*)
羨ましいです☆

雲をブログで拝見しました。
変な事が起こらなければ良いですね@祈

◇さきちさん
はい、めちゃくちゃ楽しかったです^^
久しぶりにこんなに おバカをして楽しみました。

>浜にいる親子は絶対こっちを見ないようにしてる…
そうかもしれない。
二人は狂った私達を見たくなかったのかもしれない^^;
だって、呼んでも海に入ってこなかったもの(汗)

たくさん笑ったから なんだか幸せな気分です☆

◇楽ママさん
朱理藍理、波乗り上手くなりましたかぁ~?
昨日もたまにしか波が来なくて・・・
弟にパドリングを教わったのですが、なかなか・・・・
それに波に乗るって思ったより難しい(笑)

お陰さまで、弟も心から楽しんでいたみたいです。
もっとも朱理藍理は 呆れていましたが^m^
それでも おバカ3人は海に癒されて
童心に返って遊べました。
って・・・・・・・・・・・・・
いつもの事ではあるのだけどね(笑)

みんなすっごく楽しそう~~~♪
私もおバカになって大笑いした~い(笑)
皆さんワカメがよくお似合いです。
特に弟さん、全然違和感ないですよー(^m^)
朱理ちゃん藍理ちゃんの波乗りは凄いですね!

◇まりんママさん
はい♪
すっごく楽しかったです^^
たまにはおバカになるのも良いですよ~
今度ご一緒におバカになりますか~(笑)

>特に弟さん、全然違和感ないですよー(^m^)
でしょ!私もそう思います(笑)

>朱理ちゃん藍理ちゃんの波乗りは凄いですね!
ありがとうございます☆
藍理は中国雑技団だから 出来るって思っていたけど
朱理もすごく楽しんでいて、
二人とも自分でボードに乗るんです^^

急激に寒くなりましたね
これが最後の水遊びになるのかしら。。。
9月も下旬に30度越えなんて海は正解かも~
二人ともカッコよく波乗りできてますね!!
さすがです
そして人間も楽しそう♪だし新鮮なお魚食べれて羨ましいです!!

チャッピーは夏の間平日は朝の散歩のみ
休日は涼しさを求めて川原に行くことが
多かった夏でした
でも泳ぐの拒否だしたいして運動はしてません。。。

お久しぶりです♪
朱里ちゃん、藍理ちゃんボディーボード
上手です!(^^)!
ボールを咥えながらなんて、スゴーイ!!
める☆ぽぽもみならわなくっちゃ(汗

海で大人も楽しめるなんてとっても良い事なので、
おバカなんかじゃじゃありません(゜∀゜)
若芽や海藻で思いつくなんて、想像力が豊かなんですね^^
見ている私まで、楽しい気持ちになっちゃいましたpq(´∀`)
とっても楽しいお時間を過ごせてよかったです♪

朝から楽しませて頂きました(爆)
ワカメのアクセント最高!(笑)

藍理ちゃんの浜でゴロゴロ、珠かと思いましたよ(笑)珠も同じようにゴロゴロします♪

ボディーボード凄いなぁ~◎
なかなかああうまくは乗れないよービックリです!
童心に帰って遊ぶ・・・賛成!私も大好きです(^_-)

◇しーはっぴーさん
ほ~んと急に寒くなりましたね(>_<)
暑いのも嫌だけど 寒いのも嫌です(苦笑)

月曜日は本当に9月下旬?って言う温度でした。
人間も朱理藍理もしっかり海を楽しみました^^

今日、動物病院に行ったけど 夏に太る仔は多いそうですね。
それなのに朱理藍理は痩せました^m^

これから走れる季節。
チャッピー君、しっかり運動をしてね☆

◇めるままさん
こんにちは☆
お久しぶりです。お元気でしたかぁ~?

朱理藍理は ボールをくわえると安心するのか、
それともバランスが取りやすいのか?
ボールをくわえてボードに乗るのが好きですね。
それにボードから落ちる時も 波にもまれてもボールを離しません(笑)

>若芽や海藻で思いつくなんて、想像力が豊かなんですね^^
そ、そうですかぁ・・・・・
ただのおバカな気がするのですがぁ・・・・

みんなが楽しければ 『良し』としましょう(笑)

◇ゆかりさん
朝から・・・・
お馬鹿なものを見ていただいてぇ 恐縮です^^;

ワカメねぇ、楽しかったけど、私達っていくつ?です(苦笑)

珠ちゃんもゴロゴロするんだぁ。
これをされると シャンプーが大変なんですよね(>_<)
実はウチは朱理と藍理、二人でしてくれます^^;

ボディボードはそんなに難しくないですよ(きっと・笑)
凛ファミリーもちょっと練習すれば乗れるようになりますよっ!

おバカ・・・・・・
たまには良いですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1144-43de41c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと秋・・・ «  | BLOG TOP |  » 秋の気配?!

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?