2017-07

秋の海

海が大好きな私達^^
日曜日、また海へ行ってきました☆
天気予報では曇りのち雨。
それでも お天気になる事を信じて♪
今回はお友達も一緒。
その人はワンズはいないけど・・・・・・・・・・・・
朝、いつものパーキングエリアで待ち合わせ☆
そして、海へGO♪
10100314.jpg
海はまだまだカヌーやヨット、BBQ、釣りなどの人で賑わっていた^^
でも さすがに泳ぐ大人はいなかった。
って子供は数人海に入っていた(@@)
syuripapaとお友達と朱理藍理で先に浜へ。
後から行った私を見つけて、藍理は飛んできてくれた♪
101003.jpg
可愛い(*^-^*)@親馬鹿^^;
朱理は私なんて、眼中にない(苦笑)
藍理も私の所へ一旦来たらぁ・・・・・すぐにユーターン・・・・・
1010032.jpg
やっぱり海の魅力には勝てません(笑)
海は穏やかで波は全然なかった・・・・・
1010033.jpg
まずは泳ぎましょ~
朱理
10100312.jpg
気持ち良いね☆
藍理
10100313.jpg
暫く泳いで休憩タイム☆

人間は浜でのブランチ♪
朱理藍理はぁ いつもの事ではあるけど 煩い(>_<)1010034.jpg

1010035.jpg

1010036.jpg
あのぉ、本当に煩いんですけど^m^

波はなかったけど やっぱりボディボード遊び☆
1010037.jpg

1010038.jpg

1010039.jpg
だね、波がないものねぇ^^;
浜でもボール投げをしてたぁ~っぷり遊んだね♪
10100310.jpg

10100311.jpg
藍理は遊びに来ていた小学校1年生くらいの女の子にボール投げでたっぷり遊んでもらっていた☆
その女の子は犬を飼いたくて仕方ないらしい・・・・
藍理は違和感なくその子の家族の中にいた^m^

たっぷり泳いで、走って・・・・・
楽しかったね、朱理藍理☆
帰りはいつものように新鮮なお魚をゲット☆
今回はイナダ(ぶりのこども)と甘海老♪
もちろん朱理藍理もイナダと甘海老のご飯^^
言うまでもなく美味しかったです(*^-^*)

● COMMENT FORM ●

えーーーーーーーーーっ
ワンコに甘エビ大丈夫なの?
確か 消化不良になると聞いたけど^_^;

エビの殻は、乾燥させてふりかけにするけど♪
昨日 家も甘エビの刺身でした(*^_^*)
甘くて美味しかったぁ~。

最後の海になるのかな?
こんなに楽しく遊んでくれるなら
お出かけ甲斐がありますよね。

ボディボード すっかりと様になって❤

> 藍理は違和感なくその子の家族の中にいた^m^
ボランティア活動の賜物ね。
その子、ますますワンコ熱高くなったかも・・・
今頃駄々こねていそう~

◇メルママさん
>ワンコに甘エビ大丈夫なの?
はい、大丈夫^^
量は少ないけど 何回もあげています。
消化不良にはなっていません。
獣医さんにはカロリーが高い事を指摘されました^m^
人間だって痛風になるものね(笑)
だから あげるときは甘エビでも二人で1尾です。

甘エビ、美味しいですよね♪
今日、地元のデパートで北海道展をしていて、
甘エビとかを食べたのだけど・・・・
残念ながらこの日食べた甘エビの方が美味しかった^^;
やっぱり地元に行かないと無理よね(苦笑)

今年最後の海にはならない気が・・・・(笑)
でも もし行っても藍理はもう泳がないですっ。(きっぱり)

藍理は小さい時から小さい子が好き^^
よちよち歩きの子にボールを見せびらかしに行きます(笑)
あの子、ホント駄々をこねているかも・・・・・^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1149-ac3055f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そっくり(@@) «  | BLOG TOP |  » 母とドライブ

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?