2017-06

そっくり(@@)

最近、朱理と藍理の行動が凄く似てきたなぁ~って思っていた。
この前の海でも・・・・
101008.jpg
なんて言うのかなぁ。
動くタイミングって言うのかなぁ・・・
1010082.jpg
そっくり。
最近行動パターンも似てきたような気がする^^;
1010083.jpg
母と娘だからこんなに同じパターンになるのか?
それとも
一緒に住んでいるからなのか・・・・・?
1010084.jpg
どっちなのかしら・・・・・・?

● COMMENT FORM ●

一緒に住んでまだ9ヶ月ぐらいの全く血縁関係のない我が家の2匹でも
動きがシンクロしてること多いもの。
朱理ちゃんと藍理ちゃんは表情まで同じだよね。
やっぱり母子の絆は深いのよ~(^o^)

◇さきちさん
ぱるちゃんとすずちゃんの動きが似てきたんだ~^^
じゃぁ、朱理藍理は似ていて当たり前?

下の仔はとても良く上の仔のすることを見てるよね~

ぱるちゃんと朱理の行動って全く違うのかなぁ?
今度観察してみたいな。

このまま行ったらぁ・・・・・・
藍理は朱理二世になる?!
それはぁ少し困るかも・・・・(笑)

親子だから、興味持つのもタイミングも
バッチリ合うのかも。  フフッ
可愛い~ 
こんな光景見られるって し・あ・わ・せね❤

◇メルママさん
親子だからかな。
とにかく動くタイミングが同じ^^
見ていると面白いですよん(笑)

ハイ。
こんな二人を見るのは幸せです(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1150-05b555ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑過ぎる秋晴れ «  | BLOG TOP |  » 秋の海

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?