2017-08

困った・・・

今日は藍理がマイクロバブルバスに入りたいって言っていたので・・・・(笑)
(藍理は温泉が本当に大好き☆)
いつものCafeへ~♪

二人はマイクロバブルで気持ち良いはず?!
101017.jpg
良いな、良いなぁ・・・・
私もマイクロバブルバスに入りたいっ!

綺麗になった二人♪
1010172.jpg
二人とも満足・・・・・な、はず?!

二人はマイクロバブルバスを楽しんだのだけど
問題は体重。
朱理は前回の検診で、体重が5.5キロのなっていて、
後200gは太らせても良いって言われていた。
そこで、私は少しだけ朱理のご飯の量を増やしたのだけどぉ・・・・
軟便(>_<)
仕方なく、いつもの量にもどした。
その結果、今日の体重はぁ・・・・・・・・・・・・
1010173.jpg
ヤバイ(>_<)
朱理は5.5キロを割ってしまったぁ・・・・・(>_<)
キャバって太りやすいんだよね?
実際、朱理も一番重いときは6.3キロになっていた。
でも
体重が増えない(>_<)
もちろん、体重が多いよりはずっと良いとは思うけど・・・・・
これから暫く、朱理の体重増加作戦が行なわれる!(予定)

● COMMENT FORM ●

マイクロバブル気持ちよさそう!
ふさふさ~で可愛さ倍増ですねv

朱理ちゃんも藍理ちゃんも軽いね。
ももは今6.3㌔。
体格からいっても限界です。
キャバちゃんは太りやすいを地でいってます…

朱理ちゃんの体重増加作戦の成功を祈ってます!

◇まめさん
はい、朱理藍理ともにマイクロバブル大好きです^^
その後、疲れが出たのか・・・
二人ともよく寝ていました^m^

ももちゃんは6.3キロですか・・・
骨格があるから体重だけでは分かりませんが・・・
体重管理は難しいですね(>_<)
キャバは食いしん坊だから 太りやすいですよね(苦笑)

朱理・・・
まぁ、太りすぎよりはずっと良いとは思っているけど
後200gは欲しいな(笑)

んまーっ!
マイクロバブルバス?
うらやましい限り。
うちのナチュラルマイクロバスといえば、海ですもん(笑)

それにしても、朱理藍理さん、
こんなに小さかったのですね。
いや、もう、うらやましいとしか…。
遺伝子の違いで、こうも違うのでしょうか。
その体重なら、抱っこも楽そうですね。
悩みっていろいろあるものですねぇ・・・。

お風呂に入ってる二人とっても気持ちよさそう♪
そしてふわっふわになりましたね~
それにしても朱理ちゃんご飯を少し増やした
だけで便がゆるくなっちゃうんですね
デリケートなお腹!!
チャッピーが丈夫なだけかしら??
体重増加作戦頑張ってくださ~い!!

それぞれ悩みありますね^_^;
メルは、ダイエット頑張っていて~
そろそろ良い具合になりました。
って言っても、8.2キロあるのよ(*^_^*)
骨格がデカイから・・・

これでも 肋骨の形解るし、ウエストのくびれも出て・・・
昔キャバ体型だから、デカイ子と
小さい子いるから不思議。   ヘヘヘッ

200gねぇ~
オヤツあげれば すぐ太りそうだけど。
お腹が・・・・となると難しいのか。
とほほっ

◇衛生班長さん
>うちのナチュラルマイクロバスといえば、海ですもん(笑)
ウチも基本は同じですよ~(笑)
今年たくさん海で遊んだから マイクロバブルバスに連れて行きました^^
きっと疲れも取れたでしょう~(笑)

朱理藍理って小さいですか?
朱理は確かに朱理の年齢では小さめと思いますが・・・・・
10歳以上の仔は大きい仔が多い気がします。

>その体重なら、抱っこも楽そうですね
楽でもないけど 朱理藍理を右と左で抱けます(笑)

朱理は家の中での運動量が多いからかしらねぇ・・・・・

◇しーはっぴーさん
>お風呂に入ってる二人とっても気持ちよさそう♪
そうなんですっ!
朱理も藍理も温泉大好き☆
自宅でも温泉に入れると目をつぶってぇ
温泉を楽しんでいます^^
チャッピー君は温泉は好きですか?
キャバって温泉が好きな仔が多い気がします。

朱理はお腹が弱くて、藍理は胃が弱いと思います。
朱理は小さい時、本当にお腹が弱くて・・・
藍理は食べなくてぇ・・・・・
暫くはそんな心配もなかったのだけど
なぜか朱理の体重が減っています(>_<)
多く食べさせると う○ちがゆるくなるのは
ちょっと困るしねぇ・・・・

ハイ、頑張って200g増やしますっ!

◇メルママさん
朱理ねぇ・・・・
今までは朱理もダイエットの心配をしていたのにねぇ(笑)
心臓のためには痩せていた方が良いに決まってるからそう真剣には・・・ですが^m^

10歳以上の仔って比較的大きな仔が多いですよね?
朱理は 朱理の年齢のキャバの中では小さいと思います。

メルちゃん、体重が減って良かったですね^^
でも
これから食欲の秋。
動物も脂肪を貯め込む季節。
気をつけてくださいね☆

200gって結構微妙な量ですよね^^;
う○ちの前後でも変わってきてしまいそう・・・・
だから う○ち前で5.7キロくらいになればいいなって思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1152-5d0305e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶり・・・ «  | BLOG TOP |  » 暑過ぎる秋晴れ

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?