2017-10

久しぶり・・・

先月もボランティアはあった。
でも
実は、父が入所をしたいと思い、見学に行った。
その時の対応がめちゃくちゃ酷かった。
例えば・・・・
『施設に入れば 認知症は進みます』
アニマルセラピーの話になった時
私「実はここでアニマルセラピーをしています」
『そうですか。(で、何か?)』って感じ。
とにかく感じが悪かったので、参加する気になれなかった。
だから今日は久しぶりの参加☆
ところが・・・・・・
犬は大型犬1頭と小型犬3頭。
利用者さんは30人以上(@@)
こういう時ももう経験済み^^
朱理藍理のやりたいようにさせた♪
101019.jpg
写真は父です^^; その結果・・・・・
朱理は嬉吠え^^;
藍理もなんだか少し吠えていた(汗)
でも
それでも 頭数が少ないので、みんなに楽しんでもらえた(と思う)

ウチのチームはおやつは禁止。
でも
そのルールに従ってくれない方がいる(^^;
朱理はその方の元へ・・・・・
ルールはルールなんだからしたがって欲しいなぁ。。。。

朱理藍理、そして私、今日も楽しくボランティアが出来ました^^

● COMMENT FORM ●

30人にワンコが4匹(●^o^●)
モテモテですねぇ~
もし、朱理ちゃん達が参加していなかったら
少な過ぎて しらけて居たでしょうね。
参加してあげて良かったです。
お疲れ様でした・・・

藍理ちゃん、お父さまの膝の上で
ちょっと困り顔・・・
ンもぉ~  ちよっと我慢してニコニコしてくれたら
お父さまの笑顔も増えるのに

お父さま 笑顔の様で良かったですけど・・・ トホッ

朱理ママさん、お疲れ様でした~♪
えらいですね、嫌な気分にさせられたのに。
でもでも、メルママさんが言われるように、
朱理ちゃん藍理ちゃんが参加しなかったらと
考えると・・・
参加されて良かったです。

おやつで~
私の両親もおやつで、楽を自分の
そばに置こうとしていますからね。
同じように自分のそばに~と皆さん考えるのですね。

私が何回言っても・・だめです(^^”
親がそれで満足するならと
許してしまう、私。
ですから楽の体重も・・(--)

朱理ちゃん、もっと食べていいよ~❤
今度会ったときにおやつあげますね~♪
へへへ・・

◇メルママさん
お返事、遅くなりましたm(__)m

何年か前もこういう状況がありました。
最初の時は 『どうしよう』って少し緊張(笑)したけど、
その時も楽しく乗り切れたので、今回はあまり心配しませんでした。
そして 少ない時は 少し自由にさせます^^
たまに好き勝手な事が出来るのも良いかもです(笑)

父は藍理が大好きなのだけどねぇ。
藍理はやっぱりおかしい人(笑)より正常の人が良いみたい(^^;
でも
ボランティアの時は 「仕事」と理解しているのか、
『我慢』をしています。

◇楽ママさん
お返事、おそくなりましたm(__)m

はい、動物の参加頭数も人間の数も少なかったので、
参加してよかったです^^
犬を飼っている方は凄く多いのだから
もう少し、色々な方が興味をもって
参加してくれると良いのだけどねぇ。。。

おやつ。
必要な時もあるけど・・・・・
ウチは母が 朱理藍理におやつ攻撃してます^^;
そして、朱理藍理は母を見るとぉ
『おやつくれ~!』って言ってます(>_<)

母は私が厳しく言っているので、
最近はおやつの回数も減り、あげるものはお魚に変えてくれました^^

朱理、なんで痩せたんだろ?
少しだけ心配。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1153-04c48ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体重増加作戦?! «  | BLOG TOP |  » 困った・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?