2017-06

キャンドルランプ♪

前から欲しかったものがあった。
それは キャンドルのランプ☆
ネットで検索をして、ヒットしたのは3個で1万円もする(>_<)
それで躊躇していた。
ところが・・・・・
今日、コストコへ買出しに行ったら・・・・・・
安いのがありましたっ!
101026.jpg
一番手前の小さいのが 本物のキャンドル。
後は電池^^
1010263.jpg
キャンドルの芯(?)もあり、本物みたいでしょ?
だって、syuripapaは騙されたもの(苦笑)
これで、3本セットで2000円しない(@@)
これは買うしかないですよね(笑)

コストコへ行ったという事は・・・・・・・
そうです、サーモン☆
朱理藍理の今日のご飯。
1010262.jpg
サーモンとハーブミックスと胡麻。
それと酵素♪
もちろん秒殺です(^^
私達はぁ サーモンの丼物♪
美味しかった(*^-^*)

● COMMENT FORM ●

朱理ママさん~~~
私も昨日、コストコでした!
それで、二日続いてサーモン頂いています(^0^)

この間も同じ頃だったな~と。
今なんとなく可笑しくて。

ただ、それだけです。

◇楽ママさん
またまた偶然ですね~♪
そのうち、コストコで偶然会うかも?

それにしてもコストコのサーモンは美味しい(*^-^*)
それとね、コストコのチリ産の甘塩の鮭もめちゃくちゃ美味しいですよん^^

楽ちゃんも2日続けてサーモンかな?
ウチは・・・・・
もう殆どないので(汗)、後の少ない残りはマリネにする予定です^^

お~~~このキャンドルが良い感じ~♪
キャンプに持って行きたい(笑
眩しくない光っていいよねぇ~
コストコかぁ。。。行けないよー(泣
生のサーモンねぇ~
私さ、すっごい大人になってから少しずつ食べれる様になったのよ
その前は食べれんかった。。。

◇さちえ♪さん
でしょ~♪
この記事をアップしてからじっくり説明書を読んだらぁ・・・・
外は本物のキャンドルで、バニラの香りがする^^
使用可能時間は400時間。
十分かな?
だって本物のキャンドルだから汚れたりするものね(笑)
本物のキャンドルの中で電池のランプがゆらゆら・・・・・・
なんか不思議です。

えぇ(@@)
サーモンだめなのぉ?
普通のサーモンじゃなくて コストコのサーモンだったら絶対大丈夫☆
機会があったら 是非挑戦してみてください☆

コストコのキャンドルランプ素敵ねぇ♪
私も覗いて来よう~。

ジップロックに入れてお風呂に置いて
アロマオイル入れながら・・・
音楽聞いて ゆっくり入ったら良いかも(●^o^●)

そうそう、サーモンですが
スーパーでも新鮮なのが買えるので
コストコのが高く思えちゃって・・・
ケチな私は 他の物をgetしてしまう訳さっ(;一_一)

牛蒡チップお気に入り~
後は、チーズケーキと・・・ブドウ♪

母と娘って・・・
私も、母の付添の時に喧嘩してましたよ。
母はガンと闘ってて大変なんだって解っていたのに
毎日 毎日付添って・・・
気持ちが追い込まれていき、気持ちに余裕が無くなって
家に帰れば、旦那のご飯支度と家事・・・
イライラ絶好調でした。

母と娘は難しいもんだと思います。
けど、80歳のお母さん・・・
私には羨ましいですよぉ~。 
53歳で天国へ行った母 生きていたら70歳かぁ~

大丈夫・・・
ママさんの気持ち お母さん解っているわよ。
たまに泣かないと、心の汗出ないでしょ~。
泣いてスッキリすることもあるし
お互い言いたいこと言って、本音でぶつかるのが一番なんだから
大丈夫・・・  ファイトよぉ~♪

ママさんも 弟さんの病気の事やら
ご両親の事、沢山抱えているからストレス解消しないと
心が壊れて鬱になりかねないと心配です。

アドレス変更になったのお知らせしてなくてごめんなさい。
後でメールするから、愚痴ってくださいね。

◇メルママさん
お返事遅くなり、ごめんなさいm(__)m

でしょ~♪
このキャンドルランプ、ステキでしょ♪
かなり気に入っています^^
コストコへ行かれたら、是非チェックしてくださいっ!

前にね、浴槽に浮かべて楽しむアロマキャンドルを使っていました。
良い香りだし、雰囲気が良い☆
でもぉ 朱理藍理が吠えていた^m^

そうですかぁ・・・・
コストコのもの以上の美味しいサーモンが手に入るのですか。
良いな。
こちらで コストコと同じレベルのものを買おうとすると 多分コストコの倍の値段。
ほんの少しで500円くらいですねぇ。。。
メルママさんが羨ましい(笑)


優しいお言葉、ありがとうございます。
メルママさんが言うように 母が生きているだけで幸せなのかもです。
母の母は母が3歳の時に亡くなっています。
感謝してくちゃね。

ストレス。
生きているのだから 必ずストレスはありますよね^^
そうそう、私には朱理も藍理もいるから♪

本当にありがとうございます。

p.s メール、ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1155-8fe19638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母を泣かせた日・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 体重増加作戦?!

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?