2017-04

4ヶ月ぶり(^^;

前回の訓練は・・・・・・・・・・・
な、なんと6月末・・・・・
なんと なんと 4ヶ月ぶりの訓練(@@)

まずは朱理から。
最初、朱理はボケボケだった@仕方ない
でも
トレーナーと遊んでいるうちに思い出した様子^^
1011053.jpg
脚側で遅れることもなく♪
伏せもしっかりしてくれた^^
101105.jpg
このトレーナーを見つめる目が・・・・・
私としたらぁ 羨ましい(笑)
課題は立止。
そういえば 夏休み中、一回もしなかったかも知れない@反省
それでも 4ヶ月のブランクを感じさせない出来でした^^
最後はトレーナーとのお遊び♪
1011052.jpg
嬉しそう 楽しそう・・・・・・^^

藍理。 藍理の課題は称呼だったけど 今日は1回で来てくれた♪
1011054.jpg
藍理は朱理より強い^^
だから 安心。
脚側の出だしが私より早いので注意が必要。
でも
それも私の問題!
1011056.jpg
藍理もトレーナーが大好きなので 久しぶりで本当に楽しそう♪
最後はやっぱりお遊び☆
1011055.jpg
ワンワン、吠えながらトレーナーの足をジャンプ☆

【フライボール】
朱理から・・・・・・
嬉しいことがっ!
朱理が、朱理がぁ・・・・タッチを覚えてくれたっ!
今日は迷わず タッチをして、
ボールをくわえて帰って来てくれた☆
あぁ、嬉しい☆
本当に嬉しい(*^-^*)
朱理、頑張ったね☆

藍理。
藍理も♪
迷う事無くタッチをして、ダイレクトにボールをくわえてぇ~
後はタイムかな?(アハ)

久しぶりの訓練。
本当に楽しかった@私が^m^
だから きっと朱理藍理も楽しかったはず?!

帰りに訓練所の所長さんに・・・・・・
11月20日、空けておいて欲しいと。
なんでも 地元のいちょう祭りのイベントとして、
フライボールのデモンストレーションがあるそうな。
それに 参加して欲しいって(@@)
大丈夫かなぁ・・・・・・?

● COMMENT FORM ●

私も今日チャッピーのトレーニングでした♪
ちょっと集中力が付いてきたねと言われ
喜んでいますが、チャッピーは相変わらず
マイペース。。。自分勝手です
やっぱり二人ともトレーニング楽しそうですね!!
イベントに参加なんて凄いです
人がいっぱいだと緊張しちゃうかな~
頑張って来てください!!!

楽しんで出来れば
これからも、どんどん進歩が速いかもね~♪

ママさん笑顔・・・
朱理ちゃん達も笑顔(●^o^●)
最高じゃん~♪

ワンって、飼い主に対する態度と
他の人に対する態度が違うからねぇ~
見てて面白いな~って 昨日私も思ってたとこですわ。 へへ

◇しーはっぴーさん
チャッピー君、集中力が付いてきたんだ^^
良かったですね☆
しーはっぴーさんとチャッピー君のペースで楽しんで続けてくださいね~

朱理藍理ともに訓練は大好きですね^^
きっと私が楽しんでいるのが分かるのでしょう♪

イベントは 朱理はお得意。
かなり前ですが、何回もスーパードッグカーニバルのスーパードッグショーに参加。
その時の朱理の楽しそうなこと^^
藍理はちょっと苦手かもです。

イベント。
どうなるのか・・・・・・

◇メルママさん
楽しんでいれば続けられる♪
でも
進歩は・・・・・?です^^;
それでも
私と朱理藍理が楽しければそれで良いっておもっています^^

ワンズってハンドラーを良く見ています。
朱理藍理も私やトレーナー以外だと・・・・
なめます^^;
この人はいう事を聞かないといけないとか
この人は大丈夫とか・・・・
しっかり分かっていますね。
人間が思っている以上に頭が良いですね☆
だって藍理のお兄ちゃん、シャロンは
トレーナーの顔をみたら・・・・
逃げた(@@)
凄いものです(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1159-767ac124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海~3ワンズ+一人^^; «  | BLOG TOP |  » 三度、無謀な挑戦^^;

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?