2017-06

海~3ワンズ+一人^^;

日曜日、海に行った。
私は風邪気味で・・・・・・
でもでもsyuripapaは元気☆
もちろん朱理藍理も♪
101108.jpg
こんな格好のsyuripapaなのに・・・・・・
下は海水パンツ(@@)
もう、びっくりです^^;
朱理☆
元気です♪
1011084.jpg
楽ちゃんも元気☆
1011083.jpg
藍理も♪
1011082.jpg
私以外はみんなみんな元気・・・・・・
私だけ風邪気味でぇ 元気なし^^;
こんなに寒いのに みんな元気に泳いでいました(@@)
まずは朱理・・・・
1011085.jpg
楽ちゃん☆
1011086.jpg
藍理までもが・・・・・(@@)
1011087.jpg
みんな、おかしくない?!
一人、海パンで海に浸かっているのもいたけど^m^
私は寒くて(体調不良のため)ひたすら撮影^^;
楽ちゃんの走り♪
101109813.jpg
藍理☆
10110811.jpg
藍理はスピードが速くて撮るのが大変^^;
朱理♪
10110810.jpg
藍理3枚☆
10110815.jpg

1011089.jpg

10110812.jpg
この身体の使い方・・・・・
豹のようだって思うのは私だけ??????

一人のお馬鹿な人間は海パンで海へ入ってました(@@)
そして、海で藍理が釣れたそうな・・・・・・・
1011088.jpg

最後はみんなで記念撮影☆
110110814.jpg
みんな楽しかったね~♪

いつものように新鮮なお魚を買って・・・・・
この日の一押しはぁ・・・・さよりでした^^
楽ママさん、ありがとうございました☆


この日は本部大会。
いつもなら参加なのだけど 今年は忙しくて、訓練復帰が今月。
諦めました。
藍理のお兄ちゃん『アンディ』はフライボールで参加☆
見事に7席を獲得♪
競技会に参加の皆様、お疲れ様でした。
きっと 我が子の成長の楽しい思い出が出来たことと思います。
朱理藍理も次回は参加・・・・・の予定です^^

● COMMENT FORM ●

体調いかがですか?
具合悪いのに、こんなカッコイイ写真をたくさん・・・。
藍理さんの3連写は、ほんと豹みたいですね。
というか、11月なのに、海に入る???
海の近くで暮らす私でさえびっくりでーす(笑)
皆さん元気で(あ、mamaさん以外ね^^;)よろしいですね♪
小さい写真でも、水の様子とかはっきり写ってて、
きっと、mamaさんが見てる大きな画像だと
もっと素敵なんだろうなぁって思いました。

朱理ママさん、ありがとうございました♪
楽しかったですね。
具合悪いのに、その雰囲気出さずに、
天気がいいと言っても11月ですからね。
ひどくなりませんように❤

またまた素敵な写真を撮っていただいて
嬉しいです。
楽は藍理ちゃんのように早くないのに
早く走っているように見えて(^0^)
横からの写真は撮れないし。
貴重です!

また楽しいひとときを~❤

◇衛生班長さん
ご心配、ありがとうございます。
昨日が最悪でした。。。
でも 大丈夫です^^
ありがとうございます☆

私だけでなくて良かった(笑)
藍理の走る姿って豹みたいですよねぇ。。。
速いんですよ~♪
前に犬種関係なくの競争で1位になりました^^

11月に海に入る大人って変ですよね(@@)
私も信じられませんでした^m^

ハイ、等倍の写真だと波しぶきとか砂とかはっきり写っていて綺麗です。
でも
ブレブレのものも多いですよん^^;
カッコイイ写真って言っていただいて嬉しいです♪

◇楽ママさん
日曜日はありがとうございました☆
楽しかったですね~
体調が良かったらもっと楽しかったのにって思っています^^;

楽ちゃんの走りって朱理と同じですねぇ(笑)
藍理は豹のように走るけど・・・・
それから比べたら朱理は・・・・・^m^です(笑)
トレーナーから言わせると 朱理はラブの走りで、
藍理はボーダーの走りだそうです。
だから楽ちゃんもラブの走り?

写真はまたたくさんありますよ☆
また遊んでくださいね♪

ママさん 風邪こじらせないようにね♪
今の風邪って長引くみたいだから~
楽になっったと油断はしないで・・・
しっかりと 栄養取って下さい(●^o^●)

11月に海に入って~
藍理ちゃんを釣り上げたパパさん
風邪引いていませんか?
うっ・・・ 見ているだけで寒いっ(@_@;)

こちらは ずーっと天気が悪くて、
小雨や雨が上がった時を見計らって
メルちんのしっこtimeです。

元気に走る姿・・・ 本当に羨ましい。
メルも少しでいいから
4つ足付いて歩いて欲しいなぁ~
今や 4本バレリーナ足&クロス(;一_一)
本当にしっこしたい時に 頑張って足を付けて頑張ってくれています。

藍理ちゃん その元気少し分けてよぉ~♪

風邪、流行ってますよね~(*_*)
無理してこじらせるようなことがないよう
お大事になさって下さいね(*v_v*)

藍理ちゃんが釣れる海なんて、いいな~♪
行きたくなっちゃいます(^ε^)

◇メルママさん
ご心配、ありがとうございます。
風邪、なかなか抜けずにいます^^;
でも 大丈夫です^^

syuripapaですが・・・・・・
やっぱりと言うかぁ
昨日から風邪で喉が痛いって言っています(>_<)
でも 私が海に入ったからでしょ!って言うと
全面否定しています。
ホント、子供みたいで困ります^^;

お陰さまで 朱理藍理ともに元気印です☆
特に朱理は 海でも『もうすぐ11歳』って話をすると
みんな『@@』こういう顔をしていました(笑)

メルちゃん、少しでも 少しでも 元気に過ごして欲しい。
藍理の 朱理の 元気が届きますように・・・・

◇akiさん
ご心配、ありがとうございます。
風邪はなかなか抜けないのですが・・・・・
それなりに元気です^^

藍理が釣れる海。
もしかしたら、朱理も釣れるかも?
今度、来てみませんか~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1160-77eb131a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父の引越し «  | BLOG TOP |  » 4ヶ月ぶり(^^;

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?