2017-08

父の引越し

今週の火曜日、無事に父のお引越しが終わりました。
お陰さまで 特別養護老人ホームに入所できました☆

火曜日の9時に父の入院先へお迎えに。
父がいるのは病院の認知症病棟。
ここでは本当によくしていただいた@感謝
この病院に入院する前の父の表情はとても険しかったが、
ここに来てからは笑顔☆
本当にここでの生活を楽しんでいた様子。
そんな父を違う場所に移すのは忍びないけど・・・・・・
病院なので、長くはいられないから仕方がない。
101112.jpg
父は入浴も済ませ、すっきりした顔をしていた。
相談員の方に見送られて、介護タクシーで特別養護老人ホームへ・・・・・
介護タクシーの中の父は楽しそうだった。
それが その笑顔が胸に刺さった。

ホームでは細菌の検査が終わらないと部屋から出られない。
場所が変わり、父は少しだけ不穏になっていた。
心配だけど 母と早々に帰って来た。


こんなに早く特別養護老人ホームに入れるのは本当にラッキー☆
普通だったら3年待ちくらいが当たり前。
感謝。
父には早く新しい場所、スタッフの方などに慣れて
今までいた病院のように 生活を楽しんで欲しい。
私達家族の願いは 父が笑顔で穏やかに暮らせること。
新しいホームの方々、父をよろしくお願いします☆


父が無事、特別養護老人ホームに移ったら・・・・・・・
昨日、弟が入院した。
今日は弟の入院の事で、弟の病院へ。
今弟の状態が不安定なので 先が全く見えない。
どうして、毎年11月に大変な事が起こるのだろうか・・・・・・・

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1161-583d28dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しみ♪ «  | BLOG TOP |  » 海~3ワンズ+一人^^;

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?