2017-08

朱理は芸達者?!

忙しいけどやっぱりこれも外せない^^;
今日はボランティア☆
父も同じような施設にお世話になっているのでなおさらかも。

今日は小型犬は朱理藍理とチャイニーズクレステットドッグのレイラちゃん。
それとビーグルの福来ちゃん。
大型犬はゴールデンとラブ。それと猫ちゃん1匹。

朱理は私が『バキューン、やられたぁ~』って言うとやられてくれる(笑)
それを利用者さんと一緒にやってもらった。
そうしたらぁ・・・・・
ちぃ~ともやられてくれない(汗)
私一人がすると やられてくれる^^;
それでも利用者さんは大笑い^^
朱理は心得ている(苦笑)
1011162.jpg
真ん中で芸をするときもしっかり笑いを取る^^;
2回やれば必ず1回は もたもたする。
でも 最後までやる(笑)
たいしたものだぁ^m^
藍理?
101116.jpg
藍理の担当は笑いではなく、癒し。
利用者さんの膝の上でまぁ~たりしている。
これは朱理には出来ない。
藍理の得意分野^^

朱理藍理、ありがとう。
私も楽しかった。
皆さん、ありがとう・・・・・・・


土曜日に父の所に行きました。
まだ部屋から出られないけどお陰さまで父は落ち着いていました。
施設の方もとても感じがよく、感謝しています。
ご心配頂いた方々、ありがとうございました。
今日は弟の病院にも行ってきた。
こちらもお陰さまで落ち着きました。
ありがとうございます☆

● COMMENT FORM ●

朱理ママさん、こんにちは♪

ご家族のことで忙しい毎日なのに
ボラまで、えらいですね!
朱理ちゃん、藍理ちゃんも~❤

以前のブログにイチョウ祭りに
参加すると言っていましたが・・
出来たら見に行きたいな~と
思っています。
ただ用事が入るかもしれません。
その時はブログの写真楽しみにしています。

楽、今回の訓練ではじめて
フライボールしました。
それなりに出来たようです。
はじめてにしてはと言われました。
褒めて、楽と私を励ましてくれたのでしょう(^0^)
朱理ちゃんと同じでタッチを
いやがっていました(^^”

いろいろと大変な毎日の中
朱理ちゃん、藍理ちゃんに癒されて
~❤

◇楽ママさん
精神的に大変な時は息抜きが必要です。
私にとってワンズ関係の事は息抜きです^^

今日はお会いできなくて、残念でした。
朱理のなんちゃってフライボール、結構受けていましたよん(笑)

トレーナーが
『楽ちゃんはなんでも出来て楽しみ』って言っていましたよ~♪
嬉しいですね☆
後はママが少しだけ頑張る事が必要なのかなぁ・・・・・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1163-d13e66e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃってカメラマン?! «  | BLOG TOP |  » 楽しみ♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?