2017-08

びっくり(@@)

先週はお休みだったけど今週は訓練が出来た^^
皆さんから先週の『朱理のなんちゃってフライボール』は
とても好評だったとお褒め頂いた♪
朱理はショー系には本当に強い^^
スーパードッグショーでも 東京ドームのショーでも
去年のビックサイトでも 全然平気☆
なんで、競技会は駄目なんだろうかぁ・・・・・・
雰囲気に本当に左右されてしまうなぁ・・・・・・・(>_<)

今日の訓練は藍理から。
藍理は絶不調・・・・・・・
元気も ハキも 笑顔も やる気も 何もない。
101126.jpg
シーズンだから仕方がないけど
『やれ!』って言われたからやったって感じ(>_<)
1011262.jpg
それでも 藍理は強いから 強く命令すれば
取あえずはコマンドに従う。
どんな時にも コマンドに従って欲しいな。

朱理。
1011263.jpg
↑トレーナーとのステキな脚側行進(笑) 今日は朝までの雨で太陽が当たっていないところは湿っていて、
その上、ワンズの臭いが凄かった。
その湿っている土の上で、ブルーシートの近くでお座りをしない(>_<)
トレーナーの指示で 今までの朱理には考えられない方法で座らせた。
その方法とは 言葉で指示を出し、リードを引いて強制的に座らせる。
最初、朱理はビビッていた。。。
ところが・・・・・・・・・・・
次からは 言葉の指示だけで座るようになった♪
朱理は本当に強くなりました☆
1011264.jpg
やったね、朱理☆
その調子で、ショー以外でも 朱理の魅力を見せようよぉ~♪
しか~しっ!
予想もしない事をやってもくれました(>_<)
股くぐりの時、私の足をくぐって・・・・・・
私の丁度前で、勝手に周っている(@@)
私は 唖然呆然でぇ・・・・・・・
トレーナーに『口を開けて見てないで、指示をっ!』って叱られましたぁ(爆)
だって、何が起こっているのか理解が出来なかった(笑)
朱理は本当に予想をしない事をしてくれる(汗)
1011265.jpg
最後はトレーナーと遊んで。

【フライボール】
藍理は全く駄目(>_<)
ボールを全くくわえない。
仕方ないか・・・・・
朱理。
形はほぼ覚えたけど まだ『タッチ』が不安。
たまにしない?出来ない?
頑張れ、朱理☆

訓練所にラブのパピーがいた。
丁度ご飯で、顔中にご飯をつけて食べていた^^
藍理達のパピーの頃を思い出す・・・・・
癒されました☆
1011266.jpg
どんな仔になるんだろ?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1167-9ef4d26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄色の絨毯・・・・ «  | BLOG TOP |  » いろいろ。

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?