2017-10

黄色の絨毯・・・・

少し前から気になっていた。
今日は時間が取れたので、朱理藍理を連れて行ってきた。
場所は 車で5分くらいの公園☆
木々の陰がステキな光と影を作り出してくれていた・・・・・
1011274.jpg
たった1本のいちょうの木なんだけど 見事な絨毯を作ってくれます♪
このステキな絨毯の上でボール遊び^^
1011273.jpg

1011272.jpg
最後に記念撮影♪
101127.jpg

駐車場にはモミジ。
これもたった1本なんだけど 光に透けて綺麗だった。
1011277.jpg

1011276.jpg

1011275.jpg

光と影のコントラスト・・・・・・・
本当に綺麗だった。
出来たら、もっとモミジが いちょうがたくさんある所に行きたいな。

● COMMENT FORM ●

私も毎年黄色の絨毯を探すのだけど。。。
タイミングが合わなくてさー
なかなか巡りあえないのよ(泣
道路沿いの歩道にはたくさんあるのだけど
さすがにそこじゃあねぇ~
ここはフカフカの絨毯みたいでやっぱイイね
紅葉も赤もキレイー♪

◇さちえ♪さん
そうなんですよね、黄色の絨毯ってありそうでない!
今日も紅葉を探しましたが、黄色の絨毯で、
ボール投げが出来るところはありませんでした・・・・・
そうそう、道路には 歩道にはたくさんの落ち葉がある。
でも
そこではワンズを遊ばせたり、撮影は出来ないものねぇ・・・・

モミジも綺麗でしょ♪
そういっていただけて嬉しいです☆

mamaさん、どんどん写真が素敵になってますね(^^)
落ち葉に木漏れ日があたってて、ほんわかしちゃいました。
今年はうちは、お天気に恵まれず、ほとんど紅葉を
楽しめませんでした。
なので、こちらで楽しませてもらってます。
朱理藍理さんは、たくさん記念撮影の写真があっていいなぁ(*^。^*)

朱理ママさん、こんばんは★
いつも素敵な写真ありがとう~♪
ブログ見て夕方の散歩でいつもの
公園、チェック!
いつもの公園には何箇所か黄色の
絨毯で楽ボール遊び出来ました(^0^)
今日の楽はその黄色の絨毯に
ボールを隠して探す遊び。
木の枝などに隠すより、
匂いが分からないのか時間がかかりました。
ボールだから?
ネズミのおもちゃならいいかな~なんて
平和・・穏やかな気分です、ワンコとの時間は・・ね。

この間、イチョウ祭りに行きつかず、
手前の高幡不動尊でお散歩しました。
見事な紅葉の赤に次に両親も
誘って散歩し感謝されました。
もう少しは大丈夫かも。
よろしかったら~~❤
時間があったらご一緒に❤❤

イチョウの絨毯の上でボール遊び
気持ちよさそうですね~♪
1本でこんなたくさんの葉っぱなんて
とっても大きなイチョウなんですね!!
もみじも真っ赤かでとっても鮮やか
青い空によく映えてますね
見ていて気持ちがいいです♪

◇衛生班長さん
写真、お褒め頂いてぇ・・・
嬉しいです☆
ありがとうございます♪

こっちは結構紅葉が綺麗でしたよ^^
もう少し もう少し 写真が撮りたかったな。

もう紅葉も終わりですね・・・・・
残念。

◇楽ママさん
楽ちゃんも黄色の絨毯の上で遊べましたか~♪
年に一度の贅沢ですよね^^

本当、ワンズとの時間は癒されます。
これがあるから 何とか頑張れる・・・・
それと 趣味の写真。
これがあるから 乗り切れるっ♪

高幡不動もきっと見事な紅葉でしょうね~
行ってみたいなぁ。
でも
時間もないなぁ・・・・・@残念

どこかで遊びましょうね~

◇しーはっぴーさん
黄色の絨毯の上でのボール遊び、楽しかったですよん^^
(って朱理藍理がぁ^m^)

本当に大きな木で、たくさんの葉っぱが散ります。
綺麗だけど 少し前は銀杏のニホイがぁ^^;

青空へ向かってのモミジ、
本当に綺麗でした☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1168-b79ef6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父と弟・・・ «  | BLOG TOP |  » びっくり(@@)

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?