2017-08

八王子城址公園

父のお見舞いの後、弟と朱理藍理と八王子城址公園に行った。
10112810.jpg
まずは朱理藍理♪
二人ともなんだかなぁ~って表情^^;
私は綺麗にモミジに夢中☆(ごめん、朱理藍理そして弟よぉ)
10112819.jpg

10112816.jpg

10112815.jpg

10112814.jpg
ごめん、朱理藍理、そして、朱理藍理の面倒を見てくれてる弟よ・・・・・^^; それでも私は止まらないっ!
10112811.jpg

10112812.jpg

101128.jpg

1011282.jpg

1011283.jpg

1011284.jpg

1011286.jpg

あぁ、誰かぁ、私を止めてぇ~!

弟と朱理藍理☆
10112813.jpg

10112817.jpg
弟の顔が出てるけど、まぁいっか・・・・・

私はとても楽しい時間を過ごせました☆
弟、朱理藍理はどうだろ?

● COMMENT FORM ●

止まらないmamaさん、
この景色なら、その気持ちわかりますよぉ。
だって、景色だって、今を撮ってぇーって言ってますもん^m^

こんな時は、絶対一人でわんこ連れじゃダメですw。
面倒見のよい弟さんがいてよかったですね(*^。^*)

朱理ママさん、こんばんは★

お父さん、良かったですね。
新しいところに移って、どうかしらと
思っていました。
本当に良かったです。
藍理ちゃんすごい!
というか、我が子よりわんこ!!
セラピーなどを勉強している人達に
お伝えしたいですね。
お父さんが癒され、その姿を見て
私達も癒されます。

ちょっと前のブログで弟さんより
若く見られたと書いてあったような~
弟さん、かっこいいではありませんか?!
レメディーが効いたのかしら(^0^)

城址公園行きたくなりました。
素敵でした~❤

◇衛生班長さん
ホント、止まらなかった^^;
あまりに綺麗で、しかも 
京都みたいな雰囲気があって~♪

私、写真に夢中になると
マジ、朱理藍理を放ってしまいます(汗)
それで syuripapaはいつも呆れています(^^;
この日は弟がいて、ホント楽しめました☆
アシスタントは必要ですね!(爆)

◇楽ママさん
こんばんワン☆

お陰さまで父は落ち着いてくれたようです。
でも
頻繁にベッドから落ちているようで・・・
いつか怪我をするのではって心配をしています。

父は本当に藍理が好きで♪
藍理を見ると 凄い笑顔になります☆
私の事ももう忘れてしまったみたいだけど
藍理は忘れない・・・・
動物の力の凄さを感じます。

そうそう♪
私は弟の「娘さん」って言われました(爆)
>弟さん、かっこいいではありませんか?!
楽ママさん、メガネは合っていますか~?(笑)
弟のどこがカッコイイのかしらぁ?
私には どうしようもない奴に見えますが^m^

八王子城址公園は 良い所ですが・・・・・
霊感が強い方はいかれないほうが良いかもです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1170-c822212f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しかった☆楽しかった♪楽しかった^^ «  | BLOG TOP |  » 父と弟・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?