2017-06

何でこんなに楽しいの~♪

今の朱理しか知らない人は全く信じてくれないけど
朱理は本当に超超超超ビビリィだった。
トレーナーさえ、見た事のないビビリィと言っていた。
それが ココ最近、人がいや犬が変わったように・・・・^^
その姿を見るのが楽しくて仕方ない@親馬鹿^^;

今日も藍理から。
藍理もテンションが高いっ!
リードを引いても全然平気^^
1012102.jpg
トレーナーをとても良く見て、ステキな脚側をしていた^^
私とは・・・・・
藍理ではなく、私がぁ・・・・・^^;
速歩のコーナーワークが上手くできない(泣)
私のコーナーワークが悪いから藍理がコーナーで私から離れる・・・・・・
久しぶりにトレーナーから 特訓を受けました^m^
足がぁ足がぁ・・・・・もつれる(爆)
なかなか 出来ない@年?
ハイ、私の宿題です^^;

藍理の招呼の時。
トレーナーがわざと私の右後ろで藍理を呼んだ・・・・・
これがその時の藍理。。。
101210.jpg
私は内心、私に来たら困るな、でも 嬉しいかも って思っていた。
そうしたらぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私なんて全く無視し、私の横を通り・・・トレーナーへ一直線。
はい、立派です、藍理さん。
子供の成長は嬉しいけど、ママはちょっぴり寂しい(爆)

今日の藍理は本当にテンションが高く、
初めて嫌がらずにトレーナーにリードをつけてもらえたっ!
偉いぞ、藍理☆
1012103.jpg

朱理。 朱理も最初からテンションが高く♪
最初の脚側から私の前を歩いている^m^
抑えなくてはいけないことは分かっていても
なんだか嬉しくてぇ・・・・・^^;
ハイ、トレーナーに私が叱られました(笑)
1012107.jpg
この写真↑も朱理が少し前を歩いているでしょ?
少し前の朱理では考えられなかった。もちろん始めた頃は1m以上後ろにいた(>_<)

集中力もなかなか良い☆
1012104.jpg
ただ・・・・・
調子が良いと、指示まえに勝手に動いてしまったり、
脚側停座が大回りになってしまったり・・・・・・
はぁ・・・・です。
でもこれは嬉しい『はぁ』です^^
下の写真はトレーナーに遊ばれている朱理☆
1012105.jpg

【フライボール】
藍理から。
藍理は絶好調♪
先々週、先週の藍理とは別人、いや別犬。
今日はスピードもあって、しっかりくわえて戻ってこれる。
藍理は ボールをくわえてからくわえ直すこと。
これで時間がかかってしまう。。。
課題です。
朱理。
朱理も絶好調☆
タッチも覚えた様子♪
朱理はタッチだけ出来れば 完璧☆
頑張れ~!

おまけ
朱理『みんな、あたちのペースだワン・・・・』
1012106.jpg

朱理藍理、楽しかったね~
って、私が一番楽しかった☆

● COMMENT FORM ●

楽しく出来ているのが伝わってきます(*^_^*)
生き生きとしてて、良い写真♪

ママさんの笑顔で
きっと、朱理ちゃん達も楽しさ倍増になると思うわ~。
もっと もっと楽しんで♪
これ以上出ないという程の甲高い声で
コマンドしてあげてくださいな。
失敗したら ドスのきいた声で・・・ね♪

良いなぁ~
私もメルと一緒に走りたい。
ううん・・・歩けるだけでも良い❤
昨日は本当に足がもつれて、
気が付くとメルは、ハーネスと尻尾で支えられつつ 宙づり状態で(@_@;)。
フゥーーーーッ 
地面から足が離れるなんて・・・切ないっすよ。
かろうじて 後ろ足を開いてシッコしてくれたの。 とほほ

◇メルママさん
写真、お褒め頂いて 嬉しいですっ♪
多分、この写真以上に朱理藍理の表情は良かったです^^

最近、トレーナーと朱理藍理の事で爆笑することが多すぎてぇ・・・・
その上、私の足がぁ・・・
色々考えると もつれる(爆)
訓練なのか、笑いに行っているのか、
分からない状態が続いています^^;
でも
朱理藍理が楽しければ 私が楽しければ 
それで良いって思っています☆

メルママさんもメルちゃんが元気だった頃はたっくさん走ったのでしょ~?
私も朱理藍理が メルちゃんのように、樹理のような時を迎えたら、
元気なうちにたっくさん遊んでおいて良かったね~
って 話しかけたいです。
そのために今を楽しみますっ♪

樹理の介護はたった4ヶ月だったけど 辛かった。
メルママさんのお気持ちは少しは分かります。
ふぁいとぉ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1174-8b220d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シリコンタジン鍋 «  | BLOG TOP |  » 新しい場所

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?