2017-10

シリコンタジン鍋

朱理藍理にまた買ってしまった・・・・・
私の手抜きに味方♪
101212.jpg
野菜とお肉をセットして♪
1012122.jpg
レンジでチン☆
1012123.jpg
たったこれだけ♪
1012124.jpg
しっかり出来てます☆
ママの味方、電子レンジで出来るタジン鍋☆
でも・・・・・・・・・・・・
あくが取れないので・・・
週1回くらいが良い所かな、私の手・抜・き(爆)

これってとってもいいので、
私もsyuripapaも借りています^^

● COMMENT FORM ●

かわいい色のタジン鍋ですねぇ(*^。^*)
てっきりmamaさん用かと思ったら
朱理藍理さん用だったのですね。
野菜の甘味が出て、おいしいですよね。
うちも、人間用に作ったときに
あげてみようかな。

可愛いピンクのタジン鍋ですね♪
お肉と野菜をチンするだけでごはんが
出来ちゃうなんてすっごく私好み!!
欲しいかも~
最近はサボっててチャッピーに手作り
してません。。。

◇衛生班長さん
ハイィ^^
朱理藍理のために買いました(笑)
理由はぁ・・・・
手抜きが出来るから^^;

野菜は蒸すと本当に美味しい☆
いつもは蒸して朱理藍理にあげているけど
手間がかかる。
その点、この電子レンジで出来るタジン鍋は簡単です。

蒸し料理を作ったら ワンズにあげてくださいね♪

◇しーはっぴーさん
このお鍋の色、可愛いでしょ♪
色が購入の決め手だったかも?(笑)

時間がない、いや正確には 面倒な時、
このタジン鍋は レンジでチン なので 良いですよ♪

冬は静電気が凄いから 手作り食の方が良いと思うのだけど・・・・
朱理藍理は手作り食にしてから 静電気が随分改善されました。

しーはっぴーさんも 手抜きで頑張りませんか~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1175-8d8e8fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初冬のお花。 «  | BLOG TOP |  » 何でこんなに楽しいの~♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?