2017-08

出来たっ!

今日は本当に嬉しかった(*^-^*)
朱理が 朱理がぁ・・・・・・・・
フライボールでタッチをしてくれてぇ~♪
やっと やっと 出来た☆
涙が出るほど 嬉しかった・・・・・・

訓練は藍理から。
藍理はトレーナーとは集中力抜群。
101217.jpg
気分が良いとするバンビ歩きをトレーナーとしていた@嫉妬
1012172.jpg
それなのに・・・・・・
私にはこんな集中力を見せてくれない。
何が違うのか・・・・・・
ちょっと悲しくなる。
トレーナーはプロだし、藍理の甘えを許さない。
藍理は それを理解している。
私は 藍理のママで、藍理の甘えを許してきた・・・・
藍理は それを 知っている(汗)
今日の課題は 伏臥(伏せ)からの停座(お座り)。
藍理の集中力によっては 声だけ、音だけでは反応しない。
トレーナーからはその時に藍理の 精神状態を把握して、指示をだすようにと。
これ↑ってかなり 無理がある(泣)
だって、私が大丈夫って思っても藍理が反応しなかったりしている(>_<)
来週の木曜日は競技会なのにぃ・・・・・・
あぁ。
なるようにしかならない^^;
1012173.jpg
藍理は招呼も走ってきてくれる^^
先週の私の課題はクリア。
今日のコーナーは褒められました(笑)

次は朱理。
朱理は絶好調☆
またまた 脚側行進の速歩で ギャロップをしそうになった(@@)
※ギャロップとは駆け足
1012174.jpg
トレーナーと 『あぶない!あぶない!』と大笑い^^;
でも 競技会でギャロップしても 私は止めないと思う。
だって
超超超超のビビリィの朱理が あの会場でギャロップしてくれたら♪
それだけで し・あ・わ・せ☆(爆)
1012175.jpg
朱理との競技生活は長い。
もう 10年かぁ・・・・・
だから 朱理に指示を出すタイミングは 分かっている(と思う)。
トレーナーからは朱理の動きが速くなった時の指示を教わった。
でも
今からでは 出来ないかも・・・・・^m^
1012176.jpg
朱理の集中力は本物かもしれない・・・・・
(そう願いたい)

【フライボール】
藍理から。
藍理は今日も良い感じ☆
しっかりタッチをして、ボールをくわえて戻ってくる♪
声かけを減らしても 充分に出来るっ!
後は キャッチの際、ダイレクトにキャッチすることかな?

朱理☆
ついに ついに・・・・・
苦節2年以上かな?
ついに タッチを完全に覚えた♪
朱理は 行きも帰りも速い☆
私は かなり速いと思ったのだけど トレーナーは・・・・・
『キャバリアとしては速いけどねぇ・・・・』って^^;

今度の競技会で朱理も藍理も良い感じに動けたら、
次回はフライボールの大会に出場かなぁ?(笑)

● COMMENT FORM ●

いゃっほーーーーーーーーーーっ♪
頑張った成果が出たじゃないですか(●^o^●)v

本当に良い顔している写真だわ。
見てて私も笑顔になれます。 ヘヘヘッ
楽しんで 楽しんで・・・
この際、朱理ちゃんが大会でギャロップしたら
ママさんはバンビ走りで対抗すべし。
良いのよね。
結果も大切だけど・・・
楽しく参加することに意義があるのだから

近くに住んでいたら応援行けるのにね。
遠く雪の降る地方から応援していますよ♪

◇メルママさん
ありがとうございます☆
本当に 本当に 嬉しい^^
ハイ、諦めずに頑張った成果がありました☆
石の上にも3年です(笑)

朱理も藍理も訓練中は本当に 楽しそうな良い顔をします。
二人にとって訓練はきっと遊びなのでしょうね。
だって、盲導犬の訓練も 盲導犬にとっては遊びって言いますものね。

>ママさんはバンビ走りで対抗すべし。
これ、良いアイディアだわ♪
もし、朱理が本当にギャロップしたら、
私、バンビ走りをしますっ!
でも 
トレーナーは口をきいてくれないだろうな(爆)

木曜日、楽しんできます☆
応援、ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1177-a04b492b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃって撮影会^^; «  | BLOG TOP |  » 初冬のお花。

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?